スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
久々のしやがれ~~!
嬉しい(≧∇≦)

翔くん、髪が・・栗原さんちのいっちゃん仕様かな?
かわいい~~~は-と

みんな秋っぽい衣装ですね~♪
ニノのパンツがかわいかった!

あ・・・・結果がともなわないと言ってた翔くんなのに・・・
ちゃんとパター入れちゃいましたね(≧∇≦)
その後のあの「どや顔」がすごすぎる!!
爆笑でしたわぁ~~~(≧∇≦)

教室コントが可笑しくって!!
あんなすぐにおもしろい事言えちゃうんだよなぁ~~すごいなぁ~~!
もうねー翔くんがねーちょっとつっぱってる高校生の喋り方で(笑)

大泉先生、青森でも結婚式は会費制でございますよー。
最近は1万5千円が相場です。
「おささる」も青森も使うなぁ~。
レコメンで方言クイズに答えてる相葉ちゃんがさすがでしたっ!
クイズを真面目に考えてる翔ちゃんのお顔が良いです~~heart03

あとね・・・潤くんの手からあわびを食べる翔ちゃんにドキドキ
メンバーで回し食いしちゃってね~~~
仲良しなんだからっ!もうっ(〃∇〃)


しやがれ、わらわさるわぁ~~~~~~(笑)
23 : 51 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<大奥 | ホーム | Aスタジオ&ZERO~>>
コメント
----

この日のしやがれはホント面白かったですね。
特に教室コントは最高でした^^
毎週こんな感じだったらいいのにね。

そうでしたか、青森も会費制でしたか。
九州でもたまにありますが、ほとんどがまだご祝儀制で。
いくら包むか毎回考えものなんです。
北海道に親戚が多いので、その話題が出るといいな~なんて思ってました。


記事は違いますが、「A‐Studio」の翔くんの写真、私も大好きです。
「Dear Snow」の時のですよね。
ちょっと憂いがあって若干ふっくらしてるのがステキで。
最近、嵐が紹介される時はあの写真なので嬉しいです。

そうそう、ゆめこさん、「大奥」行かれたんですね。
私はまだ行く予定もなく…早く行きたいんですけどねi-201
by: ひま * 2010/10/23 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまさんへ--

教室コント面白かったですね(≧∇≦)
あれも即興でやってるんですよねーー!
しやがれはゲストに寄って面白さは変わりますよね。

九州はご祝儀制なんですね。
会費制に慣れてる青森県人としてはご祝儀制はすご~く困ります^^;
あ、北海道にご親戚がいるんですね~~!
そう思うと・・・九州からも近く感じますね(*^^*)

Aスタジオの写真、「Dear Snow」の通常盤かな?
いいですよねーーーー!!
そうそう!ひみつでもあの写真だったので~
あ~~~かっこいいなぁ~~~ってほわ~~っとなってました(〃∇〃)

大奥、良かったですよ(*^^*)
ひまさんも行けるといいですね♪
by: ゆめこ * 2010/10/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
