スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大奥
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は嵐友ちゃんのTさんと大奥を見てきましたっ!
このブログで知り合ったTさん。
ずっと私を見捨てないで(笑)コメントくれて・・・(┰_┰)うるうる
嬉しすぎですっ

お昼を一緒に食べながら
国立の話をしたり・・・・。
仙台あたりでコンやってくれたらいいのにねーーー!って言い合って。

それから映画館へ。

GANTZの予告もありました~~~♪

公開からちょっと経ったし、そんなにいないかなと思いましたが
結構人が入っててびっくり。

隣の席の人たちが・・・・
話はするし・・・
お酒でも飲んでるの?って感じでトイレにたびたび立つし・・
息遣いが荒くて・・しーーんとした場面でも息遣いが聞こえてきて・・・(・・;)
なるべく映画に集中しようとしてましたけど・・。
映画を見る気がない入らないで欲しいな~なんて思っちゃました。

大奥、感想。
まだ見てない人のために閉じます。
もうねーーニノの目を見るたびに泣けてきました。

上様を「お信」と抱きしめるとこ
打ち首になるとこ
大奥からの遣いの人が水野の家族に死亡を伝えるとこ

涙がぽろぽろぽろぽろこぼれて。

テレビの番宣でいろいろなシーンは見れてたけど
テレビで見てるのとは違いますねー。
佐々木蔵之介さんと玉木さんのシーンはそんなに長くはなかったし。
ニノと柴崎コウさんのシーンもそんな長くなかった。


けど・・・・・

初めの方で水野が夜、子種を蒔く(いいのかなこれで?)シーン。

あれは・・・

すごく衝撃的だった・・・。



終わりはすごく良かった!

吉宗の計らいで、水野は別人として生きていくわけで。
生け贄の映画ではなかったですねー(笑)

Mステでの「Dear Snow」を歌うニノの顔が
暗くないので・・・
そうゆう事だったんだなぁーーって思いました。

最後に嵐って名前が出るのも嬉しいし!
「Dear Snow」ほんといいですっ!
ニノソロもおーちゃんソロも・・・他(笑)3人のとこも!
すごくいいっ!

柴崎コウさん、かっこよかったし!

しばらくは水野に心を奪われたまま過ごす事になりそうです(〃∇〃)

20 : 04 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<かかった~! | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば(*・ェ・*)ノ

大奥混んでるんですね~
まだ観ていないのでとりあえず、目を閉じて。
みなさんの感想を読んでいると、(*ノωノ) って感じなのですが...ムフフ 楽しみ。
でもせっかくの映画なのに落ち着かなかったですね。私も前に、後ろの人(大人)が背もたれに足を何度もぶつけてきたことがあってムッキー!!でした。

しやがれ、ほんと共通点多くてうなずけました~ 嵐にとっては「へぇー」なんですけどね。
by: リカコ * 2010/10/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんにちは♪

けっこう大奥混んでました!
若い人ばかりじゃなくて年配の方もいて。
ニノのステキな姿を楽しみにしててください(*^^*)

リカコさんも、映画館でそんな事が・・・。
せっかく集中してみたいのにね・・・。
他の人の迷惑にならないようにして欲しいものですよねー。

しやがれ、面白かったですねっ!
北海道と青森って言葉もけっこう似てるんですね。
函館あたりだとまさに津軽弁に聞こえますもんね^^

翔くんが頭たたかれたとこもちゃんと見たかったです~~!
by: ゆめこ * 2010/10/19 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
