スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かかった~!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
昨日のレコメンで「果てない空」がかかりました~~!
「Dear Snow」の後だから・・・
ちょっと明るめの曲を望んでいたのですが・・・
ドラマに沿った曲なのでしょうねーー。

どろまみれの毎日・・・・

あ、ドラマを見れる方はもう聞けていましたね
青森はまだ見れないので。

カップリングは「あの日のメリークリスマス」「STORY」「maboroshi」
翔くんのラップはナシです。(淋し・・)
でも楽しみっ!新曲がいっぱいで!!

今日は会報も届きましたっ!
国立フォト、めちゃ良いです~~(≧∇≦)
ひとりでワーキャー言ってましたから(笑)
おーちゃん翔ちゃんのハートがきれいは-と
リハの写真もほんっっっといいっ(≧∇≦)
おーちゃんの前髪下りてるね♪

でもって翔くんはなんであんなにアオゾラが似合うんでしょうは-とは-とは-と
さわやかすぎですっ!!!!
私もいままでスカイツリーに興味がなかったのですが
俄然興味がわきまくりです!

なーーー翔くんが興味持ったものにはなんでも興味がいっちゃう!
COP10も、ニュースで見るたびに「お~COP10!」って思っちゃうし~
日々草がガンの薬になる事や、八角がインフルエンザの薬になる事や・・
COP10は生物の事を話し合う会議だという事。
(あまり会議はうまく進まなかったらしい・・・)

翔くんの影響が、自分でもびっくりするくらい大きいです!


さて、一昨日のひみつ。





大縄跳びも見たかったなーーー。
翔くんと綾瀬さんが並んで自転車で走ってるとこに・・・
ちょい妬けました・・・・。
なぁんか似合ってるんですもん~~~
料理コーナーの最後もふたりで顔を見合わせて笑ってるし~~~
「一生懸命作った料理ならうまい」って!
いいですね~~こんな旦那さまなら!
私の・・・ひどい料理も褒めてくれそうで
しっかし笑いましたっ!
綾瀬さんの天然っぷりもそうですけど嵐さんたちが面白すぎですっ!
次の朝、お弁当作りながら・・・
「司会してるけどなで肩」「同居するでしょ!」思い出してふきだしてました(笑)

「はぐちゃんの事、好きだよ」@竹本くんにも久々に会えて・・
キャーーーーでしたっheart03
蒼井優ちゃん大好き!
すごい女優さんだと思う。
ポンポン祭りにも大笑いでした~~~(≧∇≦)


オトノハは・・・
あおいちゃんとふざけてる様子が可愛かったなぁ~~(*^^*)
やっぱりお母さん?(笑)
メンバーの話も楽しかったし



きたなシュランは・・・
なんかねー潤くんだけが輝いて見えた!!
光ってた!!
少食ってのは以外だったかも。
いいとものニノは、ちょっと顔色が悪く見えたんだけど・・・。
大丈夫かな・・・・。
「フリーター、家を買う。」は視聴率も良かったようで!
良かったなーーー(*^^*)


今週はバタバタしてて・・・まとめて書いてしまいました汗とか
20 : 44 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<少クラ国立映像! | ホーム | 大奥>>
コメント
--こんあいば♪--

「果てない空」まだ聞いてません。やっぱり放送されないのって大きいですね。
会報もまだ届いていません。来週かな?
楽しみに待ちます。(^o^)

嵐ちゃん、ずいぶんカットされてますよね。2人ゲストは来週マネキン5を丸々一時間やるからまとめたのかな?関ジャニさん、好きだから期待してます。
ほんと大縄跳びもその他いろいろ見たかったです。
自転車、私の場合は大宮二人漕ぎ自転車に妬けました(;^_^A
by: リカコ * 2010/10/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

レコメン・・・私の部屋のラジオ雑音多くて全然聞けなくて(~o~)どうしてなのか。
新曲楽しみです~ドラマもまだだけど先に楽しみがあるということで(^^)
ニュー会報まだこないです~早く見たいです。まだツアーは続きますが、早くもDVD見たくてしょうがないです~!!
ひみつ~では、ネギ豚でしたっけ~!?
私もやってみたくなりました!おいしそうでした(^_^)
今回は嵐さんが選ぶ洋服どんなの選ぶのか興味しんしんでした(^O^)
今度は女性にこんなの着てほしいなんてあったら真似したくなりそうです(笑)
私は鼻風邪ひいてしまって~ティッシュ使いまくりです(苦笑)
by: たぬき * 2010/10/24 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

まだ新曲聴けてないのですね・・・。
ドラマの放送がないし・・ラジオはレコメンしか青森では聞けないしね(・・;)
会報、来週にはリカコさんちにも届くと思います!
いいですよ~国立フォト♪♪

ひみつはいつも、そうですよねーカット多いですよね。
雑誌とかでひみつの記事とか読むと、カットされたとこの話も載ってるので
それは読むととても嬉しいんですが。
来週も楽しそうですよねっ!関ジャニさん♪
よく来てくれましたっ!って思いましたモン♪♪
リカコさんの妬けポイントは、宮でしたか~~~(^m^)ふふふ
似合ってますもんね(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/10/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪

レコメン、聞けませんでしたか・・・・。
ラジオの向きを変えてみたら入る事もありますから・・・
試しにやってみてはどうでしょ。
新曲、Mステとかまだ予定出てないですよね?
歌番組で聴けるといいですよね~~~(*^^*)
ドラマは3ヵ月後かな。

たぬきさんも、会報まだでしたか。
明日にでも届くかもですね♪
DVD見たいですよね~~~!

ねぎ豚、簡単そうで、豚肉がカリッと焼けてるのが美味しそうでしたね!
嵐さんはなんでもほんとに美味しそうに食べますね~~(≧∇≦)
マネキンは、いつもと趣向を変えてね、蒼井優ちゃんに着て欲しい服を選ぶなんて~よく考え付いたなぁ~って思いながら見てました♪
潤くんが選んだ靴と靴下が可愛くって!マネしたいです~~♪

あ・・・たぬきさん風邪引いてしまったんですか・・・大丈夫ですか(・・;)
ティッシュ使いまくると鼻が痛くなりますよね(x_x;)
お大事にして下さい。
by: ゆめこ * 2010/10/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
