スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ国立映像!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
少クラの国立映像がめちゃ良かった~~~(≧∇≦)
Summer Splash 笑っちゃって歌えなくなってる翔くんが見れたし~は-と
(後悔してるって言ってたねーー)
Monster前のダンスがかっこよかったぁ!!!
もちMonsterもかっこよかったですが!

札幌が楽しみですっっっ(≧∇≦)

にのあいのちゅーもありました~♪
少クラさまさま、ありがとう!

今日、オリスタ立ち読みして来ましたが。

アルバム曲で一番好きな曲・第一位は
「Summer Splash! 」でした~♪
私、初めはそんなにいいって思わなかったんだけど
Mラバで“オーイエー”のとこの振りを見て・・
一緒にやってから、なんか楽しくなっちゃって♪
きっとコンサートで見た人たちはやっぱり楽しかったのでしょう(≧∇≦)
少クラで見た映像も5人が楽しそうなんだもん!

そして2位は・・・
「T.A.B.O.O 」でした!!
翔くんのソロですっっ!
ひゃ~~嬉しいね~~~~~(〃∇〃)

私が好きな「マダ上ヲ 」は10位にはいってました~♪

これコンサートではやってないようで(・・;)

聞きたかったなぁ~~見たかったなぁ~~~!

マダ上ヲ のラップがね~いいんですよっ!
一緒にラップのとこ歌うんですけど・・・
“shadowなの”のとこで必ずキャーーーってなって
次のとこは必ず歌えてません(^^; )

ん?ラップって『歌う』 でいいのかな???(^^; )


札幌コンまであと3週間。
ドキドキわくわくですっ(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<クランクアップ! | ホーム | かかった~!>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

少クラ♪
とってもよかったですね(>▽<)
6分弱でしたが大満足な感じでした♪

にのあいちゅー(〃▽〃)キター♪にのあいの絡みが映って…『にのあいちゅーやらないよね…』なんて言ってたらきましたねーっ♪また見られるなんて♪嬉しすぎーです(*'ー'*)ふふっ♪
まさかのNHKさんで見せていただけるとは!!
毎日リピしてます(〃∇〃)NHKさん。ありがと♪

『Summer Splash』
楽しいですよね♪みんなでまるくなってすっごい楽しんでてこっちも楽しくなっちゃいます(≧∇≦)

『Monster』前のダンスはほんとカッコイイです♪
そして『Monster』いつもの正面と違って横からのがまたステキで娘と『カッコイイね♪カッコイイね♪』と大興奮(o^∀^o)

札幌。
ほんとに楽しみですね(≧∇≦)
少クラ見たらまたワクワクが増してきました♪
いよいよ3週間きりましたね(o^∀^o)
はぁ。落ち着かないなぁ。
by: まき * 2010/10/25 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

寒いですね~。札幌は初雪とか。
冬の格好していかないと凍えそうですね。
ほんとあと少しなんですね。
実感あるようでないようで...土曜日にチケットが届くとか。楽しみです。

うちはBS入れてないので、オット実家で予約したりすることもあるのですが、なんだか今回は「いいや~」って面倒くさくなっちゃって(いけませんね)

私はオリスタまた買ってしまって(;^_^A
そうそう翔くんのソロが2位でした!
私も好きです。かっこよくて。
私は「むびおん」「かげろう」「ぎふと」(笑)
あ、もちろん「静かな夜に」も(ここだけ漢字表記)。迷うわ~
セットリスト、国立とドームでは変わるのかな?「マダ上ヲ」やってくれるといいですね。
by: リカコ * 2010/10/26 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
急に寒くなりましたねーー昨日はテレビで札幌に雪が降ってる映像が流れて・・・・
ひゃーーって思いましたっ!!

少クラ、ほんと良かったですよねっ!!!
私もリピしてます~~(≧∇≦)
そっか6分近くあったんだぁ~満足でしたね~(^O^)/

にのあいのちゅー、きっとまきさん喜んでるんだろうな~って思っていました♪
ダチョウ倶楽部さんの真似なんですよね~(笑)

『Summer Splash』 は車で聴いても、5人で丸くなって翔ちゃんが笑ってるのとか
おーちゃんの周りでみんなが踊ってるのとか思い出して楽しくなっちゃいます♪
「Monster」そうだね~いつもと違って正面じゃなかったもんね~かっこよすぎですっ(≧∇≦)

そうそう!少クラ見たらますます楽しみになって来ましたよねっ!
せめてその日は雪マークがつきませんよう祈ります(^人^)
by: ゆめこ * 2010/10/27 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪
急に寒くなりましたよね・・・札幌の雪映像は・・・めちゃめちゃ寒そうでしたっ!
アナウンサーの方がもう冬の上着を羽織ってましたもん!
着ていく服、悩むなぁ・・・。
土曜日はチケット到着日ですね。実感ワキまくるかも、ですね♪

BS、うちもないので^^;
いつも姉にお願いしてます。
ご主人の実家だと・・予約しにくいのでは・・・?

リカコさん、オリスタ買ったんですねっ!
私はここんとこ雑誌は我慢の日々です^^;
リカコさん的1位は・・・決められないようですね(^m^)ふふふ
いい曲が多いですもんね♪
セットリスト、それほど変わる事はないのではないかと思ってます。
去年もそうだったし。(いや、わからないかも!)
でも国立以降に出た新曲はやるよねっ(^O^)/
「マダ上ヲ」やって欲しいですけどねーーーー!
by: ゆめこ * 2010/10/27 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
