スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランクアップ映像
2010 / 10 / 31 ( Sun )
金曜日の夕方から病院へ泊まりで母の付き添いだったので
とりあえずスッキリ、DON、evryを録画して出掛け・・・

夜、携帯でいつもいってるブログで情報確認すると
ZEROで流れたと!!!


録ってない~~~~~(┰_┰)と
めちゃ凹みましたが。

コメントでevryで流れたと教えていただき(ありがとーーーMさん♪)
見れました~~~~~~(≧∇≦)

やっぱり挨拶してる時にちょっとうるうるしてる感じで。
また泣いてしまいまいした・・・。

その後、スッキリも確認したら・・
スッキリでも流してくれていましたっ!!!

あおいちゃんと並んだ翔くん・・・
すごくいい雰囲気のふたりで。
あおいちゃんも大好きだしここは妬いたりはしません(笑)
(それにあおいちゃんは結婚してるしねーー)
グーとお腹の鳴った翔くんが見れました~~♪♪

付き添いでめちゃ疲れたけど
帰って嵐さん見るとめちゃ元気になれました!!

録音セットしていったレコメンも聴けて♪
ジングル録るのめちゃ笑えるんですけど~~(≧m≦)


しやがれは・・・ニノのおしりを触りまくる翔くん~~~~(〃∇〃)
嬉しそすぎで笑えます~~!
エチュードも笑いまくりでした(≧m≦)
最後、翔くん裸足だし~~は-と(なぜか裸足に萌え~~heart03

京セラ、セットリストには・・
マダ上ヲが入ってて!
ガシガシ踊ってるそうで!!!!
あ~~~めちゃ嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)
サマースプラッシュも2日目には復活してますね♪
あ~~~楽しみですぅ~~~~~~~!

母、入院で・・札幌行けるか、ちょっと不安にもなりましたが・・
だんだんとよくなっていってるので大丈夫だと思います(^―^) 

あと2週間。
体調整えて、過ごします(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<そっか・・・f(^^;) | ホーム | クランクアップ!>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようございます。
お母様入院されてらしたんですね?大丈夫でしょうか。お大事になさってください。
つきそわれているゆめこさんも、無理しないでご自愛くださいね。

札幌は行けるんですね!よかったです。^^

クランクアップの映像、見てないです。
新聞記事しか見てなくて。やっぱり涙ぐんでいたんですね?

セットリスト変わりましたよね。
国立からなくなったものの多く、「ギフト」がないのが残念です。
by: リカコ * 2010/11/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪
母の事、ありがとうございます^^
だんだんと良くなっているので・・・本当に良かったです。
まる1日付き添うのはとても疲れますが・・・家に戻って家族の顔を見ると
平凡な日常が幸せだなと感じます。

札幌コンまでには退院できるのではないかと思ってます。
へへへ良かった(*^^*)

翔くん、クランクアップの挨拶の時、ちょっとうるうるしてるような
感じでした。悩んで悩んで終わった撮影だったので、ぐっときたんでしょうね。

ドームのセットリスト、変わりましたね~!
そっかギフトがないのも淋しいですねぇ・・・。
ギフトすごくいい曲ですものね。
サマースプラッシュも冬にやるのはどうかって思ったみたいで。
でも2日目からは復活してましたね。
翔くん、ラップ詩、冬に変えてるかも。って(^m^)
by: ゆめこ * 2010/11/03 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
