しやがれ
2010 / 11 / 07 ( Sun )
ダンディズム相談所、好きです♪
北方先生が嵐メンバーに詳しくなってるのがまた嬉しいです♪

翔くんのお悩み・・・
髪がペタッとなってしまうって言ってましたが・・・
「How's it going?」のDVDでのアフロのかつらを取った時
翔ちゃんだけ髪をささっって直してるのを思い出しました♪

他のメンバーは誰も直してないんだよね。

翔くんだけすっごく髪型気にしてるんだと思ってましたが・・・。

髪がペタッとなるのを気にしてたんだねーーー。


何年かぶりでの解決(*^^)v



札幌まであと6日。
待ってろジンギスカン(笑)
今年はほんとに食べるかな(*^^*)

あ、そういえば大阪では相葉ちゃん、
たこ焼きもどきのたこなしカレー焼きを作ったとか(^m^)ふふ
メンバーも食べてくれたそうで。
微妙な顔をしてたと(笑)

また翔ちゃんと一緒にシャワーに入ったとも。
レコメンで話してました~~~♪
コンサートの話、嬉しいねっ!

今週は新曲発売!
通常盤レンタルしに行かなきゃ!!(ごめんね~嵐さん~汗とか

CDTVでPV見れましたが・・・・
なんか痩せてるよ・・・
特に相葉ちゃんとにのの頬がこけてる・・・。
年末に近づいてくると・・去年もそうだったけど
なんか痩せてる気がする。
お正月少しでも休めるよね?お休みもらえますように!
そしてまたお正月の楽しい話が聞けますように!!

・・・お正月の話は早すぎるか汗とか

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと早いけど | ホーム | そっか・・・f(^^;)>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば。
悩み相談、私は翔くんのが一番わかるーって見てました。私も帽子被ったら最後、帰宅するまで脱げません。全く同じ理由で。
帽子のかたがついてしまうんですよね。
で、翔くん、あれで解決になったのかな?(;^_^A

やっとPVちらっと見ることができました。
ジャケット写真もすごく好みです。楽しみ♪
今回曲も多いですものね。


↓そうですね。自分で実際その場で見聞きしたわけではないのに、結局踊らされてしまって、思うつぼに見事ひっかかったのかもしれません。だからといって思いはなにも変わらないのだし、これからもずっと応援していきます。ありがとうございます。

by: リカコ * 2010/11/08 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

「しやがれ」 相葉ちゃんのスーツとっても素敵でした(*μ_μ)←そこ(*'ー'*)ふふっ♪

翔ちゃんのお悩み。
はうずで翔ちゃんが!気がつきませんでした…相葉ちゃんばっかみてるから?

もうDVDは何度見ても新しい発見がいっぱいです…相葉ちゃんから視線を外すと(笑)
ゆめこさんもですよね?翔ちゃんから視線を外すと…なんて一緒にしないで~ですね(^-^;)

相葉ちゃんのタコ焼きじゃなくてカレー焼き♪食べたいな♪

シャワー。
今回も一緒に入ったみたいですね(*'ー'*)ふふっ♪ほんと仲良しですね。

いよいよ新曲♪
明日はフラゲ日ですね♪楽しみです(o^∀^o)


にのあい…痩せてましたか?
ほんとお正月にはゆっくりお休みできるといいですね。

札幌♪
いよいよでソワソワ ドキドキ おかしくなりそうです。
by: まき * 2010/11/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪
リカコさんも帽子のかたがついてしまうのですね~。
私もちょこっとペタッとなってしまうけど・・脱げないって事はないかな。
リカコさんもベレー帽にしてみますか?(^m^)ふふふ

新曲のジャケットもいいですよね~♪
曲も多いし、楽しみですっ!

これからも一緒にずっと応援していきましょうねーーー(*^^*)

by: ゆめこ * 2010/11/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
スーツ似合ってましたね~相葉ちゃん♪
メンバーもかっこいいって言ってましたね~(*^^*)
まきさん的にはやっぱそこですよね♪♪ふふふ

はうず見る機会があったら見てくださいね~翔ちゃんが髪を直すとこも♪
それからもっかい巻き戻して相葉ちゃん見てくださいね♪
いえいえ~一緒です~^^;
まきさんに教えてもらって「Dear Snow」のPVの相葉ちゃんのマフラーがヒラヒラしてるのもわかりましたから^^;

相葉ちゃん、カレー焼き、頑張って作ったんでしょうね~~。
コン前ってそんなにくつろいでるものなんですね~。
なんか緊張して何も手につかない気がするんですが(私だったら、ですね)
でもコンは嵐さんの楽しい時間だから大丈夫なんでしょうね~♪♪

シャワーにまた一緒にはいっちゃう仲良しさん。
かわいすぎます~~~(≧∇≦)

あ、そっか明日はフラゲ日でしたね~^^;
いつもフラゲしないから(;^_^A アセアセ・・・
届くかなー届かないかなーーまー待ちます^^

にのあいの頬が気になりました・・。
年末が近づくにつれて忙しさが増すのでしょう。
そして今年は紅白司会もあるし。
お正月過ぎるとまたちょっとふっくらになりますよね、きっと。

札幌いよいよですねっ(≧∇≦)
ドキドキわくわくですね~~~楽しみ~~超!!!
by: ゆめこ * 2010/11/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |