ちょっと早いけど
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ちょっと早いけど
嵐さんからクリスマスプレゼントいただきましたっ

「2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!」の言葉と
リボンがかかってるのがまた嬉しくて!!

まずは16Pブックレット。

いいよね~窓から見える5人は-と
なんかあったかさを感じます。ステキすぎですheart03

1枚めくると・・・
なんか、ニノが子供みたいな顔してる(^―^) 

また1枚めくると・・・
キャーーーちょっと伏目がちな翔くんがかっこいいっっっっ!
もう~もう~もう~騒ぎまくりですっ!!
早速携帯に保存ですっっ(*^^)v
(ここから次のページへ行くのはだいぶ時間がかかった^^;)

まためくると・・・
潤くん・・・相変わらずかっこいい!
相葉ちゃん、髪ふわふわだぁ~♪
相葉ちゃんのカーディガンのあのひっかかりそうな感じ・・・
つい最近私が買った服の素材と似てます♪
(着てくよ~札幌へ)

ブックレットだけでもこんなにも幸せになってしまって(≧∇≦)

あ、通常盤もレンタルして他の2曲も聴きました~♪
(お店で一番にレンタルした私♪)
「STORY」が好きだな~。
「あの日のメリークリスマス」は
“baby I love you”のとこが好きは-と
でもさよならって続くんだけどねーーー。
翔くんの声を聞くだけで涙が出そうになります・・・。

PVはいきなりのかっこいい潤くんからで!
またひとりでキャーキャーゆってました(〃∇〃)
みんなめちゃかっこいいんだもん(≧∇≦)

果てない空・・・始めはニノと誰が歌ってるんだろーって思ってたら・・・
あ、翔ちゃんでした「(^^; )
翔ちゃんの声、聞き分けられなかった(⌒-⌒;)

足が映るのって・・相葉ちゃん率高いねっ!
始め、見て・・すぐに相葉ちゃん?って思ったよ♪

メイキングは楽しかったぁ~~~~~!
相葉ちゃんの魔界話。
さくあいのハイタッチは-と
風が強くて目がかわいちゃった翔ちゃんは-と
翔ちゃん、途中バスローブになってるけど・・
水は浴びてないよね・・・・?3人だけだよね?

翔くんがソロで歌うシーンでは・・・なぜか首ばかりに目がいってしまって。
翔くんは首が太いよなぁ。のどが動くとこに萌えてました(笑)
その次、おーちゃんで。
ついついおーちゃんの首も見てました。
のどぼとけが尖ってる感じがするねー。

メールは5人の声が聞こえるよっ!
翔くんの「なるほど」とか特に!
おーちゃんはあんま喋ってるイメージないけど(^m^)ふふ

あ~~~嵐がいてくれて
ほんとに幸せだあぁ~~~~~



あ、そだ!
母が退院しましたっ!
ご心配していただきほんとに嬉しかったですm(_ _)m
辛い付き添いも・・・・嵐友さんからのメールやコメントを読むと
とても元気になれました!!
本当にありがとうございました(*^^*)
これで安心して札幌へ行けます。
13日の天気は晴れの予報です!!
待ってろよ、札幌(^^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 50 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<札幌コン! | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

そうですよね~今年最後のCD~ありがとうのコメント・・・嵐さんのそういう気遣いがすごく好きです(*^_^*)
PVまだ途中なんですが、楽屋みたいなとこでの嵐さん(^^)映像とても嬉しいです!
潤君のドラマの最中だったんですね~二宮君のドラマの台本もあったし。
みんな一段とやせてて・・・大変なんだろうなと思います(~o~)
大野君の今回の髪型すごくかわいくてかっこいいです(笑)
相葉君のお話もすごくおもしろくてなごみます!!
オトノハ(^_^)櫻井君って文才ありますよね~わかりやすくておもしろくて(^.^)

ご家族の方、よくなられてよかったです!!
ゆめこ様も少しゆっくり眠れますか~!!

わぁ~い札幌ですね(*^_^*)
あ~明日はMステですねぇ(*^^)v
by: たぬき * 2010/11/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪
ありがとうのコメント嬉しかったですね~~!
そうそう!そんな嵐さんが大好きです(*^^*)
メイキングは楽しいですね(≧∇≦)
翔くんはずっと何かを書いてるようでした。
台本話は前にもメイキングで話してた事ありましたよね~。
ん?シークレットトークだったかな^^;
痩せてますよね・・・心配になりますよね・・・。
空き時間とかに少しでも休めるといいなと思いますが。
休むのも仕事ですから!

おーちゃんの前髪は・・・おろしてるより私は上がってる方が好きだなぁ^^;
潤くんかわいいかわいい言ってましたね~~(≧∇≦)

オトノハ、楽しかったし嬉しかった!
神様のカルテの打ち上げ、やったんだあ~って知れたし♪

家族のこと・・・ありがとうございます!
付き添いでは夜、寝られなかったので・・・・
退院してすこしほっとしてます。

Mステ、見ましたか?
翔くん、髪がストレートになってましたっ!
明日は会えます~~~~(≧∇≦)
楽しんできます(^O^)/
by: ゆめこ * 2010/11/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |