スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌コン!
2010 / 11 / 14 ( Sun )
行ってきました~札幌ドーム!

画像 014s

見えにくいですが・・・着いた時には白い月が見えていました。

朝6時半にわが家から出発して札幌ドームに着いたのは3時半頃。
途中待ち時間もあったから正味は7時間くらいかな。
札幌は遠いですが・・・
東京へ行くのと時間もお金もたいして変わらないとわかりました。



ライブレポなんてものではありません。
ただの自分の感想と覚書です・・・「(^^; )

まだ会場が暗くなる前から嵐コールが始まって

今までこんな事あったかなーなんて思って
さすが札幌!熱い!!

私も合わせて一緒に嵐コール!

おーちゃんが最後の挨拶で
「鳥肌たった」と言ってました。
「寒いからじゃないよ」とも(^m^)

そしていよいよ会場が暗くなって!!

滝の中から嵐登場!!!

もうねー今年は会えないと思ってたけど・・・会えて・・・
嬉しくって。。。涙が出ちゃいました。

「movin’on」かっこよかった(≧∇≦)

今回はすごい踊ってくれてて!!
もう嬉しくて嬉しくて!
踊ってる時はずっと双眼鏡でガン見してました。
ほんとはペンライトも振りたいけど・・・
でも両方一緒には出来ないし。
翔くんの動きが好きなので・・・いっぱい踊ってるとこ見れて大満足ですっっ

ラブレインボーでセンター花道歩いて。
この5人で歩いてるのも好きなんだよねーーー(≧∇≦)
センターステージまで移動してからちょこっと踊ってくれてheart03
その後は「Troublemaker」!ガン見しまくりっですっ!
かっこいい~~~~5人で踊ってるのが~~~~!
「Attack it!」もめちゃ盛り上がって(≧∇≦)
もうテンション上がりまくりですっ!

そして始めの挨拶代わりの煽り!
潤くん~ニノ~相葉ちゃん~おーちゃんと続き
イエーーイ&は~いをめちゃハイテンションで叫びまくってたら・・・
翔ちゃんが・・「上の方!」と煽っても・・・
私は声がかすれて・・・咳き込んでいました汗とかあちゃちゃちゃ

Everythingは去年の国立の映像が流れて。
グッときました。Everything大好きだしね。

翔くんのソロ。
始まりの吐息からやられました。
そして映像の肩や腕がすっごいかっこよくって!!!!
でも本人も見たいし!
目がふたつ・・・あ、よっつ欲しかった。
Jrを引き連れてのダンス、かっこよかった!
「蜂の巣の奥の蜜」のとこはと~~~ってもセクシーで(〃∇〃)は-とは-と
最後、どうやって終わるのかなって思ってたら・・・
花道で大の字に倒れて終わった。
衝撃的だった・・・。
その後、しばし呆然としてた。
「let me down 」が始まって4人が2-2に別れて踊ってるのがめちゃかっこいいんだけど
目は見てるんだけど・・・
ペンライトも動かないし、体も頭の中も止まったままでした。
もっともっとずっとずっと見ていたかった。


「let me down 」はラップのとこから翔くん登場!
5人でこれまた踊って!
翔くんの腰の動きがセクシーで~~~やられまくっていました(≧∇≦)
「マダ上ヲ 」も「kagero」も良かった~~~(≧∇≦)

これ絶対DVDにして欲しいよ!
国立だけでなくドームも入れて欲しい!!(特に「マダ上ヲ」!)


「ファイトソング」は潤くんの掛け声が「ファイト」じゃなくて
「そいや!」で(笑)
歌い終わって、翔くんが、前にリハで「そいや」でやってた事があったと話してくれて
「松本さん、急に思い出しちゃったんでしょうね」と♪
そしたらまた潤くんが「そいや」って言って!
会場も「そいや!」って返して♪
「そいやって返してくれるのがすごい」と翔くんが言ってました~(*^^*)
もっちろんですよ~~~~~!!!

今朝(13日)11時頃着いたそうで。
しやがれのセットのようなラーメン屋さんがあったそうで
ラーメン食べたと言ってました~♪
相葉ちゃんは本番30分前に味噌ラーメン食べたと!
(味噌ラーメンチャージという言い方してました~♪)
みんなに突っ込まれてました!
ラブレインボー←ラーメンが出ちゃう例えにこの言葉を使った翔くん(笑)
みんな使い出したけど
「これ使うのもうやめよう。俺が言い出したけど」と翔くん。
そうだよねーーーラブレインボーすっごく素敵な曲ですよ~~(^m^)ふふ

翔くんが「相葉ちゃん、パーマネントをあてて」
だんだん汗をかいてくるとアフロになるそうで。
相葉ちゃんが「だから汗を抑えてる」と言ってました。
(でも最後はアフロみたいになってました~~(≧∇≦))

コンサートの前にお風呂に入った話。
札幌は大浴場があるそうで♪
翔くん「let's入浴(って言ったかな?)」言いながら階段を上って行ったら
ビューーンと相葉ちゃんが出て来て(笑)
また一緒に入ったそうです(≧∇≦)
あ、その後、ニノも一緒に入ったそうです(^m^)ぷぷ
楽しそう~~~~~!

誕生日話をしてたら相葉ちゃんの弟が今日誕生日だと。
それで会場みんなで「おめでとう」言いましたっ!
後で弟にメールしておくと言ってました~~~(^O^)/
嬉しいな、相葉ちゃんの弟くんのお祝いが出来て♪

潤くんがニノのドラマを「ガツン」と言って(笑)
ニノが「おかしいでしょ、そんな擬音みたいな映画の題名って」と突っ込んでおりました~♪

サーカスの潤相の空中のショーの事を、ニノはいちゃいちゃしてると言ってました(笑)

「すごい怪物くんいたよ」と翔くん。
「すごい怪物なのか、怪物がすごくいたのか、どっち?」とニノに突っ込まれ(笑)
いや~ほんとにたくさんの怪物クンたちがいました~~!
「若干怪物さんもいた」と(^m^)(私も見たよ♪)
「怪物ねえさん、もいた」と。

怪物くんおーちゃんが「ここは寒いねー」と言ったら
「全然寒くない」と返されたと翔くんが暴露(笑)

でもほんとに会場の中はめちゃめちゃ暑(熱)かったです!!



ソロは・・・

潤くんのソロ、すっごい好き♪
マリオのゲームみたいに出て来て1upしたり♪
すっごくすっごく楽しかった!!
ロボットダンス?みたいな動きもすっごく好き!
スクリーンの映像はスローになったり・・こんな事が出来るんですね~すっごい!
とってもとっても楽しい時間でしたっ!

ニノのソロはすっごくかわいっくって!
衣装がまずかわいいよねっ!
階段を上っていく時の足も可愛かったし(≧∇≦)

おーちゃんは聴かせる曲でかっこよく踊ってくれて!
相葉ちゃんは真っ暗になったときに光ってた!びっくりでした~~!

「あの日のクリスマス」も歌ってくれました~~♪
映像がすっごくキレイなツリーで♪
まさにクリスマスプレゼントをもらってる気分でしたオンプO1
さよならの曲だけど明るい曲調で好きです♪

フロートカー?でスタンド前を回ってくれた時、ちょうどわたし達の前で
相葉ちゃんが止まってくれて♪
私はその隣の翔くんを双眼鏡でちょっと・・ちょこっとだけ覗いたら・・・
翔くんのすっごい笑顔が見れては-と
もうそれが自分に向けられた気がして(ありえないけど)
嬉しすぎた
キュンキュンしてましたは-と

「Believe」はセンターステージで翔くんがJrと共に踊ってました!!
なんで翔くんだけ?と思ったらその次はサーカスで。
翔くんは高いとこは苦手だからか~とか思ってました。
が、翔くんも吊られました。

衣装は白の衣装がステキで!!
翔くんめちゃさわやか~~~は-と
紺に袖口が赤の衣装は雑誌で見てた時はあんまりいいとは思わなかったけど
動いてる翔くんを見たら、すっごく男っぽくって~~
すっごくかっこよかった!!!
オレンジのつなぎみたいなのに紺のTシャツ。
つなぎがハーフパンツみたいですごい可愛かったheart03

最後の挨拶
翔くん「感動しました」と・・・。
それはこっちのせりふだよ~と思いながら
本当にコンサートがスキなのが伝わってきて涙がぽろぽろ。
ニノは「紅白司会、すごいでしょ」って!
だからおっきな声で「すっごい~~~!」って叫んじゃった!
相葉ちゃん「はじめから泣きそうになった」と。
そうだよねーーー私も泣きましたから~~。
潤くん「みんなからもらったものをまた返していけたらいいな」と言ってました。
なんか潤くんの挨拶っていつもグッとくるよ・・。

大好きな「To be free」最後に聴けて嬉しかった!


アンコールは翔くん肩にグッズのバスタオルをかけてて(≧∇≦)
それがステキでっっ!!(結局なんでもいいんですよねーーーー)
あのバスタオルになりたいっ!って思っていました(笑)

あ、髪はMステではストレートだったのに・・
札幌では最近の裾だけ跳ねてる感じでした~♪
ま~どっちでも、、どんなんでもいいんですけど~(≧∇≦)

最後の最後は「果てない空」♪
歌が終わって・・相葉ちゃんがいきなり走り出してスライディング!!
ゴン!って音がしました(;゜0゜)
他の4人が駆け寄って・・・・
相葉ちゃんが「テンション上がっちゃって~」って♪
どんだけ嵐さんも楽しんでいたのかわかるねっ!


最後はける時、翔くんが「サマー」って言って。
会場が「スプラッシュ」って言って。
翔くんが「バイバイ」って言って。
私も、めちゃ淋しいけど「ばいばい」って言って。

楽しかった3時間!夢の時間!
それはあっという間だったけど。。
私の心の栄養になりましたっ!!

ありがとう嵐

いつも元気にしてくれて。

また来年も会いたいよ。

また来年も会えるといいな。




私を誘ってくれたMさん&娘ちゃんに感謝感謝でいっぱいです!
ありがとう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 49 : 24 | コンサート | コメント(6) | page top↑
<<札幌こぼれ話 | ホーム | ちょっと早いけど>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/…じゃなくて おはようございます(゜▽゜)/

昨夜コメント打ちながら寝ちゃったみたいで…


札幌ではお世話になりましたm(._.)m
ゆめこさんには初めてお会いしたのに初めてな気がしなかったです(*'ー'*)ふふっ♪
翔ちゃんが大好きっていうのがとっても伝わってきて私たち親子もゆめこさんが翔ちゃんに会えてよかったと幸せな気持ちになりました♪

札幌♪とっても楽しかったし嵐さんも楽しいとか感動したとかって気持ちをたくさん伝えてくれてとっても幸せな札幌でした♪
始まる前から嵐コール♪
ファイトソングの「そいや」も楽しかったですね(≧∇≦)
みそレインボー(*'ー'*)ふふっ♪
昨日もみそラーメン食べたみたいですね?
お風呂また三人で(〃∇〃)ガラスに激突の相葉ちゃん(^-^;)軽い脳震盪って…
コン中に派手に転んじゃうし(*'ー'*)ふふっ♪
気をつけてね!なんて思ったり。

相葉ちゃん 汗で髪がクリックリになって…どんな相葉ちゃんもやっぱりかわいいな(*μ_μ)

そうそう♪
相葉ちゃんが目の前に(≧∇≦)もう相葉ちゃんから目が離せない(はーと)♪
とっても幸せでした(*μ_μ)

最後の挨拶はいつも感動しますね(;_;)
潤君 うるっとしてたような気がします。

嵐さんが楽しい 感動したって言ってくれたその場にいられてとっても幸せでした♪

また来年も会いたいな。
会えますように。

すっごい楽しかったから…もう…淋しいんですけど…

来年も会えますように♪
by: まき * 2010/11/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは。
ほんとまだ夢の中にいるようで、ふわふわしています。私もコンサートの感想書き始めたのですが、これが超長くなりそうで途中でUPしてしまいました(;^_^A ゆめこさんみたいに一気に書けなくて。
なにしろ初めてで、こんな幸せでいいの?って申し訳ないくらいなんです。

札幌、遠かったですね。
6時に家を出て12時間後のコンサート。
帰りの電車はもう飽きてしまいました。
新幹線全線開通でも札幌の方が安いですか?時間的にはかなり短縮ですよね?
あーーまたいければいいけど。。。
放心状態です、しばらくは。

そして最後になりましたが、無駄にお待たせしてしまって本当にごめんなさい。
まさかあんなに時間がかかるとは...
こればっかりが残念でたまりません。
by: リカコ * 2010/11/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)おかえりなさい~!!

私ゆめこ様今頃~楽しんでるかなぁとお風呂入りながら思ってました(笑)
movin'on はとってもかっこいいですよねぇ~
今でもこの曲聞くと鳥肌たちます!!
ゆめこ様のレポ読ませてもらって楽しくニヤニヤ(^-^)してます~!!
写真もちゃんと撮ってえらいです(^_^)
私なんか全然ダメでしたから(苦笑)
そうそう~櫻井君のソロ攻めてるって感じしてかっこいいですよねぇ(^_^)
ひとまず札幌~お疲れさまでした(*^_^*)
眠れましたか~!!?
by: たぬき * 2010/11/15 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば~♪
打ちながら寝ちゃって、大丈夫でしたか?

こちらこそ~お世話になりました!
とってもとっても楽しかったですっ!
まきさんの相葉愛も娘ちゃんの潤愛もかわいすぎですっ(≧∇≦)
もうみんな笑顔になっちゃいますね♪♪
へへへ・・・私も翔ちゃんの事ばっか喋ってましたよね^^;

札幌すっごく良かったですよね~~~(≧∇≦)
嵐さんの気持ちが言葉からも笑顔からも伝わりましたよね~~!
2日目も味噌ラーメン食べたんですね~~(^m^)ふふふ
そうそう!そうだった!ガラスに激突って・・・相葉ちゃんやってくれますね~(笑)
ほんと楽しそうで(*^^*)

相葉ちゃん最後はクリクリッになってましたよね!
でも、まきさんはいいんですよねーーー(≧∇≦)
私もどんな髪型でも翔くんが大好きですから一緒です~(^O^)/

相葉ちゃんず~~っと私たちの前で歌ってくれてて・・・
まきさん的にはすっごくラッキーでしたよね(≧∇≦)
ごめんね、相葉ちゃん・・・ちょっとだけ隣の翔ちゃん見てました「(^^; )

まきさん・・・淋しくなってるんですね・・・。
私はまだまだ余韻に浸って幸せになってますよ(*^^)v
曲聴きながら・・・思い出しては顔がにやけまくってます(*/∇\*)
ひとりで叫んじゃったりして(笑)
ほんとに楽しかった!
あ、それにうらあらしが翔くんで!
去年もちょうど私が行った日のうらあらしが翔くんだったのです~~♪
それもまた嬉しかったり(≧∇≦)

来年も会いたいです!
また会えるといいですよね~~~!
by: ゆめこ * 2010/11/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

まだ夢の中なんですね~~(*^^*)
それくらい楽しかったですよねっ!
感想・・一気に書かないと・・もう書けないと思って^^;

札幌は今まで2回行ってるので・・・遠いイメージがすごく強かったのですが・・
今回はそれほど遠いとは感じなかったです。
帰りはずっと音楽プレイヤーで嵐の曲を聞いてて・・・・余韻に浸りまくってたし♪
行きは良~~く寝てましたから(笑)
リカコさんはお子さん3人連れての旅だったのでさすがに疲れた事でしょう。。。
体大丈夫ですか?

新幹線は・・・まだわからないですが・・・
たぶん新幹線は高いかも。
もしまたチケット取れたら・・・その時に一番安い方法で行きたいと思います(*^^)v

初日はグッズ売り場すっごい混みましたね。
まさかあれほどとは私も思ってなくて・・・会えなくて本当に残念でした・・・・(・・;)
でもまた機会はありますよ、ねっ♪♪
by: ゆめこ * 2010/11/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪
ただいまです~~(*^^*)
無事に札幌へ行ってきましたっ!
お風呂で思い出してくれて嬉しいです~♪♪
movin'on いいですよね~~~(≧∇≦)
私も聴くたびに思い出してキャーって思ってます(≧∇≦)

レポ読んでいただいてありがとです♪
ニヤニヤしていただいてありがとです(*^^*)
写真、やっぱり思い出として残しておきたかったので・・・
つい最近デジカメ壊れたんですが、新しいのを買っちゃいましたから^^;

翔ちゃんのソロはもう~~~ほんと良かったです~~~!
これが見れて良かったって思ったし!
やっぱり早くDVDが見たくなりますねっ!
早く発売してほしいです(ってまだツアー中ですね^^;)

行きのJRの中も良く寝て(笑)
帰りのバスも良く眠れて・・・
昨日は早めに就寝しましたから今日は元気いっぱい!
でも筋肉痛が痛いです(笑)
by: ゆめこ * 2010/11/15 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
