スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったあ!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
。。。と思ったら2のバージョンもあったのですね^^;

相葉ちゃんとおーちゃんのWiisports CM。

てっきり4個集まったら全部だと思い込んでいて。

昨日のMステでやったあ~~!って思いましたよ~~。

まだまだ続く。です、捕獲作戦。

今朝ズムサタではニノのチョコラBBの新CM!!

知りませんでしたが~~~捕獲ですっ(^O^)/

JCBのカエルバージョンはマダですが。


さて東京ドーム初日は無事に終わったようで。
潤くんからのうらあらしも嬉しい(≧∇≦)
楽しかったようでオンプO1オンプO1オンプO1

今日もれっつだんしん!!してますねっっっ!!

オトノハ更新も・・・相変わらず忘れていまして汗とか
嵐の最新の流行がわかるのが楽しいですねーーーーー(≧∇≦)
もち大人の私も真似しますよ(笑)

えっと・・・・
西郷隆盛ぃ~~~とか(笑)
二宮和也ぃ~~とか(笑)
櫻井翔大好きぃ~~~~とか(〃∇〃)





今週の青森のVS嵐はチームじゅんの回で。
ツボは。。。。
バウンドホッケー、翔くん・・・・シュートうまかった!!!!
さすがサッカー部は-とは-と
お客さんからは「エー」と言われたようですが。。。(笑)

あのドヤ顔(≧∇≦)
そしてニノの大爆笑(≧∇≦)
一発目を決めた時もめちゃかっこよかったです~~キャーですっheart03

ひみつのツボは・・・
はじめの嵐メンバーの印象のとこで・・・
爽やかだと言われての・・・・投げキッス?
会場もキャーでしたが・・・私もキャーでした!!!
ってかキャーしまくりです!!(リピってますから)

あとプレゼンがうまくいかなくて下向くとことか・・・
ランキングダービーで「俺は死ぬよ」のとこや・・・。
やっぱ登場で踊るとこも大好き
あのにんじん・・・なんかと思ったら・・・ジュースだそうで!
みんなの前に置いてあるんですねーーー。
かぶりもの着て暑いからなのかな。


年末が近づいてくると・・・
見たくなる(わたしてき)年末特集DVD♪
去年の年末特集見ました~~~!

紅白のキラッキラッな嵐さん!
ベストアーティストで司会してる翔さん!
Mステスーパーライブとかとかとか・・・。
はぁーーー何度見ても幸せです~~~~~~~(≧∇≦)

また今年の年末も宝物が増えますよね~~~~!
録画しっかりして何度も楽しまなければ!!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<倒れました・・・・ | ホーム | 札幌こぼれ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
