明日の記憶・智Ver
2010 / 11 / 22 ( Mon )
東京ドーム最終日。
おーちゃんの誕生日サプライズがあったようで!!

みんな忙しいんだろうに・・・
愛を感じますねーーーー♪♪♪

でも、まさかほんとに明日の記憶・智バージョンやるとは!!
すごいね、嵐!!
昔、潤くんの誕生日サプライズもね、コン終わってから
レコーディングしちゃったりね♪♪
すばらしいね~メンバー愛は-と

ほんと大好きですわあ~~~~(≧∇≦)

テレビ誌でも嵐の中で初めて30歳を迎えるおーちゃんって事で
記事がありました!
「誕生日は船の上で過ごしたい」と!
おーちゃんらしいなぁ~~~(*^^*)
実際はどうなんでしょう。
お休みもらえるのかなぁ・・・。
レギュラーの収録は入ってないけど・・・。



そして昨日の相葉ちゃんのうらあらし!

相葉母、羨ましすぎる!!

ステージのきらきらな相葉ちゃんを見た後で・・・
相葉ちゃんを独り占めですから!
は~~~いいなぁ~~~~~

今日更新のうらあらしはおーちゃんかと思いきや・・
翔ちゃんでした(*^^*)
ニノとふたりで笑ってる図が想像できすぎる(^m^)

でもおーちゃんほんとに嬉しかったんだろうなぁ~~~(*^^*)

“おめでとう”は当日までとっておきます(^O^)/


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 31 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<おーちゃんおめでとう! | ホーム | 倒れました・・・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~
筋肉痛はすっかりよくなりましたか~?

今日は祝日!!嵐さん番組ゆっくり見てました(^^)櫻井君~ウィンク(^。^)最初に潤君がやられちゃうなんて~なんか両方うらやましいです(笑)
もうすぐ大野君の誕生日(^O^)どんなふうに過ごすんでしょうね~ファンとしてはちょっと気になります(*^_^*)
今年も一人お祝いケーキやろうかなぁと、どこのケーキにしようかなぁとケーキを食べるきっかけがほしい(苦笑)のもあるのかもしれないです(~o~)
東京ドームでの誕生日サプライズ!!
きっとDVDにはいりますよね(^-^)
早く見たいですねぇ(*^。^*)
by: たぬき * 2010/11/23 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪
筋肉痛はすっかり良くなりましたよ~(*^^*)

お~今日はゆっくり嵐三昧な一日だったのですね~(≧∇≦)
それは楽しいステキな一日になりましたね!!
翔くんのウィンク・・仕事しながらでも思い出しては・・・キャーってなってます(≧∇≦)
翔くんをずっと見てるとおもしろいですよ~。一生懸命目を合わせようとしてるのがわかって。
ウィンクするとこはカメラには撮られてないんですが。
ほんとに一瞬なんだなーって思います。
でも潤くんが楽しいって言ってたのがわかる気がします♪

いよいよあと3日でおーちゃん30歳の誕生日ですよね~。
たぬきさん、今年もケーキ買うんだろうなーーって想像してましたっ!
今年もお祝いして下さいね♪
おーちゃん、その日はいったいどんな風に過ごすのが気になりますよね^^

ドームの誕生日サプライズ、ぜひぜひDVDに入れて欲しいですねっっ!
ほんと早くDVDが欲しいです~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2010/11/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

おーちゃん誕生日♪ぜひぜひDVDにお願いしたいですね(≧∇≦)

ほんとに嵐さんのメンバー想いな気持ちが素敵ですね(*μ_μ)
ますます嵐さん大好きになっちゃいます♪

そうそう♪
相葉ちゃんママが羨ましすぎる~(>▽<)
思わず「相葉ちゃんママになりたい(〃▽〃)」って言ったら「ママでいいの」って言われたけど…あはは…
「はぁ…洗濯してあげたい」なんて思ったり…

あぁ…いたいですね(笑)


相葉ちゃんドラマも決まってワクワクします(o^∀^o)
でも痩せたりしないでね…なんて心配にもなってますが素敵な相葉ちゃんが見られるの楽しみです♪
by: まき * 2010/11/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
ねー!おーちゃんの誕生日サプライズぜひぜひ入れて欲しいですよね~~(≧∇≦)
ほんとにメンバー想いな嵐さんたちですよね!
私も同じく!ますます大好きですっっっ(≧∇≦)

相葉ママ、羨ましいですよね~~でも・・・
羨ましいんですけども・・・やっぱりママじゃなくて・・ですよね~~f(^_^; 
洗濯たまってる相葉ちゃんですからね~してあげたいですよね(〃∇〃)
私も翔ちゃんにしてあげたいもの~(///∇//)

あ、わたしも痛すぎですね(;^_^A アセアセ・・・

雑誌で部屋の様子を書いてて。
翔ちゃん、シーツはアイボリーで枕と掛布団は紺だそうで~。
あ~私も同じくしたい~~って思いました~~v-238

相葉ちゃんドラマ、楽しみですねっっ!!
お客さんの心の傷をカクテルで癒していく天才バーテンダー。
相葉ちゃんにぴったりだと思いました♪
体に気をつけて頑張って欲しいですね(*^^*)
by: ゆめこ * 2010/11/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |