お正月特番!
2010 / 11 / 27 ( Sat )
嵐とTOKIO兄さんたちがお正月5時間半の特番やるそうで!!
今朝のズムサタで新聞記事見ました~~!
嵐は白のいつものしやがれのスーツで
TOKIOさんは黒のスーツで♪
と~~ってもかっこよかったです~~~(≧∇≦)

去年はTOKIOさんの特番に出てサッカーした翔くん。

今年は自分たちの番組ですかぁ~~~~(*^^*)

元日早々楽しみですね~~~!

正月どこもいかないで家にいたいですっ!
(箱根駅伝も高校サッカーも見たいっ!)
でも無理か^^;


昨日のMステはバースディイヤーソングに嵐さん登場!
「A・RA・SHI」映像はいつもスケスケ衣装だけど・・・
今回は違う!
今まで見た事なかったような・・・。

うぅぅぅかっこいいですぅ~~~~heart03

翔くんの動き・・・おーちゃんに似てる気がする。
おーちゃんの後ろで踊ってマネしてたからかな。
たった30秒ほどの映像を何度も見直してました~~heart03


今週のひみつは倉木麻衣さんゲストで。
翔くんのイメージは“家の中ではごみひとつなさそう”だそうで。
相葉ちゃんがあるある叫んでます!
そして会場からも「エー」の声。
住んだ事ないのにエーって。と翔くん(^m^)
すんません・・・私も「エー」と言ってました(⌒-⌒;)

今月のMyojoは部屋の特集でした。
聞いてる限りではと~~ってもキレイそうなんだけどなぁ。
「おいで」ポーズ、相葉ちゃんのが好きだったなぁ~♪
立ち読みでしたけども^^;

ひみつは翔くん、潤くんと隣なので~
このふたりのからみが見れるのが楽しい♪♪
あんまりないよね。
潤くんの「翔さん」呼びが好き♪♪

大人のぬり絵も楽しかった!
あんがいわかんないもんだよねーー。
しっかしあの髪型似合わない気がします。。。。特に翔ちゃん(;^_^A アセアセ・・・
まゆげの黒がすごく強調されてるんだよねー汗とか
だんだん見慣れてくるかも・・・かわいい5人の王子様


昨日は、三男がケーキの箱を持って帰宅して・・・
「おーちゃんの誕生日だから?」とか思ったりして(ありえないけど)
「今日ねー嵐の大野くんの誕生日なんだ♪」って言ったら・・・
「しらねーよ」って言われてしまった。
そりゃそうだ(笑)

残業続きだったので自分へのご褒美で甘いお菓子を買ってきたそうで。
どらやきとかシュークリームでした。
でも母にもおすそ分けくれました~~(*^^)
美味しかった~~!
私てきにはおーちゃんおめでとうって事で♪(* ̄ー ̄)v
12 : 17 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | おーちゃんおめでとう!>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは~

お正月特番ですか(*^_^*)わぁ嬉しいですね~!!TOKIO兄の皆も楽しくてかっこいいし~ジャニーズ大好き(笑)
私はお正月でもテレビざんまいです(^_^)
録画チェック忘れないようにしないといけないですね(^^)相葉君のドラマもあるしとっても楽しみにしてます!!
私の部屋のDVDプレイヤーHDDからの録画が最近うまくいかず・・・地デジ始まる前にチューナー付きを買いかえるつもりでいるのですが、それまで頑張ってくれないと~機械さん(苦笑)
はい!大人のぬり絵おもしろかったですよね~ひみつ~はいろんなコーナー考えてくれてTBSさんありがとうですね(^.^)
息子さんケーキ買ってきてくれたのですね~優しいですね!
そうですよね、あんまり疲れると特に甘いもの欲しくなる気持ちわかります。
私は普段から甘いもの好きですが~逆におせんべいとか、しょっぱいもの欲しくなったりします(^^)
大野君祝30歳(*^。^*)今年も一人お祝いケーキ食べました(苦笑)今年はホールケーキがイマイチだったのでカットケーキを(^O^)
あまり綺麗ではなく、なんてことのないケーキの写真をゆめこ様PCに送りました~
アイフォンで撮って送ったので、うまく送信できたかわからないのですが、送信できていなかったらごめんなさい(*^_^*)
by: たぬき * 2010/11/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

年末年始。たくさん嵐さんに会えるみたいで嬉しいですね(〃▽〃)

ズームはこちらで放送始まる前に流れたのかな?見れてないので…でもさっき「しやがれ」で告知ありましたね♪楽しみだなぁ(*μ_μ)

Mステ♪嵐さんスケスケ衣装じゃなかったですね♪
初めて見ました。

Myojoの相葉ちゃん♪よかったですか!縛られてて見れないんですけど…こんど別のお店行こう♪早く見たいなぁ(≧∇≦)

おーちゃんのお誕生日にケーキの箱持って帰ってくる息子さん♪
なんかそれだけで嬉しいですね♪たとえ違っても(*'ー'*)ふふっ♪

おーちゃん誕生日はニューヨークで♪だったみたいですね。
奈良さんのプレゼントだとか。
奈良さんの作品を一人でじっくり見られるプレゼントなんて素敵ですよね♪凄いなぁ。おーちゃん幸せですね♪にしてもニューヨークにいたなんてビックリでした。

あ!…年末年始楽しみ♪とばかりは言ってられませんでした…HDD早めに整理しなきゃ!いつも追われてバタバタするんだなぁ…

紅白に歌番組に特番に番宣もあるかな?…そして相葉ちゃんドラマ始まるし♪
がんばろー!!
by: まき * 2010/11/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはようございます♪

お正月特番嬉しいですよね~(≧∇≦)
TOKIO兄さんたちとは仲もいいしとっても楽しみです!
たぬきさんはお正月はテレビ三昧できそうなのですね~~~!
いいですねっっっ!
私は・・・実家に顔出したり・・しないといけないかも^^;

年末はSP番組多いですし、紅白もあるし録画セットしっかりと確認ですね(*^^)v
相葉ちゃんのドラマもすっごい楽しみですよね~(^O^)/

たぬきさん・・・DVDプレイヤーの録画がうまくいかない状態なのですね・・・(・・;)
うぅ・・・それは・・・心配ですね・・・。
もうちょっと頑張って欲しいですねーー。

大人のぬり絵はほんと、おもしろかったです!
いろいろ考え付くものですよね~感心します。
ニノがすごかった!

三男、たまたま、ですね^^;
疲れると甘いものが欲しくなりますよねー。ちょくちょく甘いもの買って帰ってきますから(笑)
たぬきさん、今年もおーちゃん誕生日をお祝いしたのですね~~(*^^*)
ケーキの写真、届いてましたよ~♪
すごく美味しそう!ろうそくも立てて・・はぴばすディでしたね(^O^)/
送ってくれてありがとです♪♪
by: ゆめこ * 2010/11/28 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます♪

年末年始、たくさん嵐さんに会えて嬉しいです~(≧∇≦)
お正月休み・・・ないのかなぁ・・・ちょっと心配してしまいますが・・。

ズーム5時台だったのでそちらでは流れてなかったかも。
しやがれで告知あったのですね♪
昨日は途中まで見て寝てしまったので、後で見ようっと♪

Mステ、やっぱり初めて見る映像ですよね~!
みんな若くて・・・かわいいです~(≧∇≦)

Myojo、相葉ちゃんのポーズが一番ステキでしたっ!
別のお店で見てくださいね~♪
時間なくて翔ちゃんのとこしか読めてなくて・・^^;
買おうかなーとか思ったりしてます。

おーちゃん、ニューヨークで誕生日を過ごしてたんですか!?ヒャー!
奈良さんのプレゼント、なんてステキな!
奈良さん、嵐コンにも来てくれたようで。
ステキな関係になってますね♪

HDDの整理・・私もやらなきゃ~~f(^^;)
お互いにがんばりまっしょ!
by: ゆめこ * 2010/11/28 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |