スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2010 / 11 / 28 ( Sun )
先週金曜日のレコメン「教えて相葉ちゃん」のコーナーでの話。
アルバム「僕の見ている風景」のブックレットの最後の方の5人の写真が
「あ」「り」「が」「と」「う」と言っているようだとのメール。
自然にそうなったと相葉ちゃんも言ってましたが・・。

私も久々にアルバム出してきて確認!

ちょっと笑えちゃうようなサングラスをかけた5人の写真。

相葉ちゃんから右回りで「ありがとう」の口になってます!!!

見つけた人がすごいし~~
これを自然にできちゃった嵐さんもすごいです!
いや~考えたのかもね~~。
嬉しいですね~~~



昨日のしやがれはおーちゃんと相葉ちゃんが大活躍でしたね(^O^)/

先輩役のおーちゃん、タクシーでの最後のせりふは
さっすがおーちゃん!って思いました!!
こうゆう時、天才的な一言、言っちゃうんですよねーーおーちゃんは(*^^*)

相葉ちゃんのマーボー丼・・・
塩加減って難しいですよね・・・。
ひとつかみはさすがにしょっぱすぎでしょうね汗とか
ニノの顔が表してましたねf(^^;)

料理対決・・・ニノ~潤くん~相葉ちゃん~ときて・・・
これは・・・翔くんにも回ってくるのかしらん?
ちょっと、どころかだいぶ心配な気がするのですがf(^^;)

でも怖いものみたさもあったり(笑)
エプロン姿の翔さん好きだしheart03

冒頭のトークでキレたおーちゃんもめちゃおもしろかった(≧∇≦)



今年は6枚もシングル出せて。
嵐さん頑張りました!
でも、1曲もラップはなかったなーーー。
まーアルバムでかっこいいラップを聴けたからいいんですけど

翔さんも言ってましたよね。
今の嵐に必要ないなら無理に入れる事はないって。(シングル限定で)

来年は相葉ちゃんのドラマ主題歌・・・嵐さんに期待ですっ


15 : 44 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<高田ダンス | ホーム | お正月特番!>>
コメント
----

おはようございます(^-^*)/

相葉ちゃんレコメンでのお話♪
発売当初、娘に聞いて「ほんとだぁ ありがとうになってる すごい 素敵」って話してました。
偶然みたいなこと言ってましたけど…こういうことしてくれる嵐さん大好きです(*μ_μ)

しやがれ。
オープニング(笑)潤くん→相葉ちゃん→翔ちゃん→にのちゃん…ときたので娘と「にのちゃん おーちゃんに言わないよね(笑)」って話してて(*'ー'*)ふふっ♪おーちゃんの反応も可愛かったですね(≧∇≦)

相葉ちゃんの麻婆豆腐…見た目は凄く美味しそうだったんですが…塩ひとつかみは多いですよね(^-^;)
にのちゃんに手伝って~な相葉ちゃん♪可愛い(〃∇〃)
そして塩ひとつかみな麻婆豆腐…ヤバイとわかってて食べてあげるにのちゃん♪
にのあい愛だぁ(〃▽〃)

料理、翔ちゃんにくるといいですね(*'ー'*)ふふっ♪
翔ちゃん料理と言えば宿題くん思い出しました。あの屋台みたいなセットだっけ?で作ってたの。楽しかったなぁ…

シングル6枚って凄いですよね。
家の嵐さんコーナーのCD棚見ても あっというまに増えたCDにビックリします。
相葉ちゃんドラマ主題歌♪期待しちゃいますよね(o^∀^o)
ガシガシ踊る感じも久々に見たいなぁなんて思ったりします(*μ_μ)
だって歌って踊る嵐さん♪カッコイイんだもん(>▽<)
by: まき * 2010/11/30 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
アルバムのありがとうの写真、発売当初から知っていたんですね~(^O^)/
私も知れてとっても嬉しかったです~!
嵐さんの気持ちが嬉しいですよねっ!ほんと大好きって私も思いますv-238

しやがれのオープニングトーク、すごいですね~娘さん!見抜いてて!
私はいつもボケーと見てるからf(^^;)
おーちゃんめちゃ面白くて大爆笑してましたよ~~。

マーボー豆腐、見た目はとても美味しそうでしたよね~~。
手伝っちゃだめでしょとか言いながら手伝っちゃうニノ♪
翔ちゃんなんてニノに勧められても食べなかったもんね(^m^)ふふふ

宿題くんの屋台での料理、ありましたね~~!
潤くんに怒られながらで(笑)
翔ちゃんにも回ってきますよね、きっと・・・どうなることやらf(^^;)

まきさんちの嵐さんコーナー、今年はいきなり増えましたね~♪
私は隠しまくりなのでf(^^;)いつもCDを探すのに苦労します(笑)
6枚はほんとすごい!
相葉ちゃんのドラマの主題歌、嵐さん歌いそうですよね~(*^^*)
うん!私もガシガシ踊るのみたいですっ!
ほんとかっこいいです~~~~(≧∇≦)
来年も楽しみがいっぱいで嬉しいです~♪♪
by: ゆめこ * 2010/11/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
