スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高田ダンス
2010 / 11 / 29 ( Mon )
お友達が東京2日目に入ったそうで。
ブログのレポを読みましたら・・・

翔くん、ファイトソングで高田ダンスをやってたそうで♪

今年の私のうちわは・・・
『いよっ!2代目!高田ダンスしては-と



『徳井ダンスが見たいは-と

のダンスしばりの裏表(笑)

札幌では見てもらえませんでしたが・・・

東京で高田ダンスをしてくれたのが嬉しくて!

私のうちわもちょっと報われた気分です(*^^*)
10 : 32 : 06 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ZEROなど・・ | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

こんにちは(^-^*)/

そうでした♪
ゆめこさんの「うちわ」札幌でゆめこさんが翔ちゃんにウットリしてたの思い出しました(*'ー'*)ふふっ♪
今でも娘と「ゆめこさん可愛かったね♪」と話したりします('-'*)
可愛いなんて失礼ですよね…ごめんなさいm(._.)mでも翔ちゃんに見とれてるゆめこさんはほんとに恋する乙女でした(*'ー'*)ふふっ♪

東京で高田ダンスしたんですね♪
もう、あれもこれも全てDVDに入れて欲しいです♪
by: まき * 2010/11/30 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪♪

うちわ・・・翔ちゃんに見とれすぎて落としましたね~私f(^^;)
前の人にもまきさんにもご迷惑をおかけしちゃって・・・i-201i-201
次からはうちわにも紐をつけて手から落とさないようにしようかと思ったりしてます。

翔ちゃんの事になると年を忘れてますから(;^_^A アセアセ・・・
でもみんな恋する乙女になりますよねっ!ねっ!まきさんも、ねっ!(巻き込もうとしてます(笑))

DVDに高田ダンスも入れて欲しいですね~~見たいです~~(*^^*)
みんなから「ふざけすぎだ」「髪がボサボサになる」と責められたようですよ(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2010/11/30 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
