ZEROなど・・
2010 / 11 / 30 ( Tue )
昨日、ふしぎ発見確認したら・・・

嵐さんの日立CM

リーダーのご指名篇から5人分続けての放送でしたっっっ!!

嬉しい!!

すべて15秒の短いバージョンだったけどすごいリッチ感でした

日経エンタで、
日立CM製作関係の方が
「日立さん嵐を起用してくれてありがとう」の文字をブログでよくみかける、と・・
感想を言っていただくことはよくあるけど感謝されるのは珍しいと言ってました(^―^) 

嵐にはファンを含めた仲間意識が存在するのかも知れない、とも。

トークがね~毎回の事だけど、楽しくって!
翔くんも言ってるけど
「嵐の座談会は面白いんで絶対に座談会ありで」って言われるそうで!

立ち読みしたのに、買ってきちゃいましたf(^^;)



ZEROイチメンはノロウイルスについて。
流行ってきてるようですもんね。気をつけないと。

ノロウイルスと言えば思い出す・・・。
わが家の二男・・・センター試験の4日前にノロウイルスと診断されて。
3日間、点滴受けて、ふらふらでセンター試験受けたっけ。
(医者に言われたよ~今日かかってよかったよ、間に合うよって)

1~2日で完治なんですもんね。

センター試験の結果はひどかったですが・・
大学の前期試験の結果が良かったのか・・無事に合格して。
今でもこのときの話は良く出ますーー。


翔くん、先週は後ろ髪がはねはねだったのが
今週は前髪きっちり分けてますね。
髪、伸びてきたなぁ~~。
スーツは三つ揃いだぁ~かっこいいなぁ~~~~~!

ってこんな見方でごめんなさい汗とか

サッカーの話をする時はすっごい笑顔でした!
初めて見た試合を流してくれたZEROスタッフ、やってくれますねっ♪





最近、わたし的嵐ランキング・2位に急浮上してる潤くん!(1位は不動の翔くんですは-と
この頃、潤くんの日立のCM良く見ますよね~
あの傘をさして歩いてる姿とかめちゃかっこいいですよね~
そしてワンコに「オッス」っていうとこが好きです~~♪

だからでしょうか・・・
夢に潤くんが出てきました。


待ち合わせてて・・・パソコンして待ってたら
潤くんが来て、寒そうだと毛布をかけてくれて
「何、やってたの?」と聞かれて
「パソコンで潤くんの事見てた♪」って言って。

で、潤くんを見たら白いあったかそうな服を着てて
「すごい白似合う~~~(*^^*)」って言ったら
抱きしめられました
とってもとっても優しい潤くんだったのでした~。

夢だけど・・・・すごく幸せでした~~heart03
優しくしてもらうってあんま日常にないし汗とか

でもその待ち合わせには井上真央ちゃんも来たんでした~(笑)

夢は自由だなぁ汗とか
22 : 29 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<髪型じゃない | ホーム | 高田ダンス>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば。(*・ェ・*)ノ~☆

あるある。夢に出てきてきゅ~んってなるの。潤くんにそんなことされたら絶対落ちそう!いや誰にされてもきっと...。
井上真央さんは花男つながりかしら?

日立さんのCMはどれも最高の出来で、しかもストーリー性があって
ほんとよくぞ起用してくれた!ですよね。
嵐以外での唯一の共演者、白くまくんのかわいさったら!!(←そっち?!)
まあ、文句なしに全員素敵です。かわいいです。
ずっと流しててほしいな。
by: リカコ * 2010/11/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、こんあいば♪

リカコさんもありますかぁ~~(*^^*)
いや~いい夢でしたっ!
今日、晩御飯の支度してる時に、また潤くんの日立CM流れたんですが・・・
心臓がドッキ~~ンとなってしまいました(≧∇≦)やばっ!
真央ちゃんは花男つながりなんでしょうね~。
真央ちゃんが側で笑っていました^^;

日立CM、いいですよね~~~。
このままドラマでも出来そう!!
そっか~唯一の共演者、白くま!ですねっ(*^^*)
ほんとかわいいです(≧∇≦)
いや、やっぱりそれよりも潤くんだなぁ~~(〃∇〃)

CMずっと流れないので・・・やっぱり録っておきたいんですよね~~(^O^)/
by: ゆめこ * 2010/12/01 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |