髪型じゃない
2010 / 12 / 02 ( Thu )
昨日、姉にちょいお礼で東方神起の本を持って行きました。
(姉、東方神起のファンです)

その本を見ながら・・
いつものごとく、東方神起と嵐の話に花を咲かせました。

デビューの頃の写真もあったので
髪型、こっちの方がいいねーとか言っていたら・・・

姉の友達で、チャンミンとかいう人のファンの人は
どんな髪型も好きだと言ってるそうで。

なので私も
「私も翔ちゃんのどんな髪型も好きは-と」と言ったら・・・

「え~~~( ̄_ ̄ i)」

と言われてしまいました・・・・・(・・;)


姉の何気ない一言がグサッとささってしまいましたが



髪型はどんなでも翔くんには変わりないし
ちょっとくらい太ったって翔くんだし。
きっと大丈夫の頃のクリクリパーマの時も
髭がちょっとキチャない時も好きだし・・・。


一番すきなのは動きと形なんだと思う。
翔くんのダンスの動き、
翔くんそのものの形が好き。

あ~~変かも~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとラップ。
翔くんのラップ、しびれるぅぅぅぅぅううう(≧∇≦)



あとは・・・後付け。

疲れたって言うと自己嫌悪に落ちるってとこも
すごい努力家だってとこも
何事にも真剣だというとこも
部屋がちらかってるとこも

翔くんだから好き。

使ってない炊飯器でご飯を炊いてあげたい(///∇//)はははは


今年もベストアーティスト・総合司会、頑張って下さい
総合司会やってると私も緊張感MAXで見てしまうので~~~
今年はメンバーとゆっくり楽屋で過ごせたらいいな~と思っていましたが^^;

でもテレビの前で応援してますからheart03


Mステスーパーライブは今年は相葉ちゃん誕生日の日ですねっ!
メンバー会えますねっ!みんなでお祝いできますねっ!
楽屋で誕生日パーティ出来たらいいねっ!
(誕生日パーティをやって欲しいとの相葉ちゃんのお悩み解決へ向けて!)

紅白のスポットも流れ始めてるようで!
昨日、「坂の上の雲」終わりで流れましたが・・・
夫がいたので心の中だけで「おぉ~~~~!」って思ってましたf(^^;)

WiiCMも潤翔で新しいのが流れてるとか!!?
早く見たいです~~~~~!!!
見れるといいなぁ~~~~~~~(≧∇≦)
08 : 53 : 42 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<ひみつ♪ | ホーム | ZEROなど・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

(^^)ゆめこ様の理由はなく櫻井君大好きが伝わります~全然ヘンじゃないですよ~
私はストッキングかぶってる嵐さんも大好きだからそのほうがヘンかも(苦笑)
紅白までの歌番組いろいろ楽しみですね~嵐さん超激務で・・・皆ホッソリしてきてるけど、リーダー大野君のちょっと丸くなったほっぺをみてると、なんか和みます(笑)
そうそう、自分ごとですが、最近寝相ちょっと悪いんです~寒い冬なのに~。
で、思い出しました~櫻井君超激務のせいなのかわからないけど寝相が悪くなったと言ってましたよね~しやがれで。
櫻井君とは比べものにならないですが~この時期残業が多いのでそのせいかなって、思ってます。録画した嵐さんもたまってるし~。
でも12月って皆忙しい時期ですよね(^O^)
私も嵐さんやゆめこ様みたいに頑張らなきゃ~!!(*^^)v
by: たぬき * 2010/12/03 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはようございます♪

ヘンじゃないって言ってもらえてホッとしました(^^;)
ストッキング・・Gの嵐引っ張り出して見てると、いつもたぬきさんの事を考えますよ~私もちょっと平気になってきました(笑)

おーちゃんは福顔ですよねっ♪
ほっぺかぁ・・・和みそうっ(≧∇≦)
嵐さん、また今年も忙しい師走ですが、頑張って欲しいですね。

たぬきさん、最近、寝相が良くないんですね・・(・・;)
ダンディズム相談室の先生、ストレスからって言ってましたよね。
たぬきさんもきっと残業続きで忙しいからかも知れませんね・・・。
それに、嵐番組が貯まって見れないのは相当のストレスになると思います(><)

明日はお休みですよね?嵐さん番組見て、ストレスが少しでも解消される事を願っています(^O^)/
私もついつい睡眠時間削って見ちゃって・・・次の日、体調悪いなんて事もf(^^;)
忙しい年末、お互いに体を労わりながら乗り越えましょうね!
by: ゆめこ * 2010/12/04 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/でいいかな(笑)

わかる~♪
私も相葉ちゃんならどんな相葉ちゃんでも好き~(〃▽〃)
髪型なんて関係ないです♪
相葉ちゃんのパーマがイヤッてあちこちで見かけるんですが(ρ_;)私は好き(*'ー'*)ふふっ♪
だって相葉ちゃん大好きなんだもん(///∇///)←ばか…。

ベストアーティスト♪今年も翔ちゃんですね♪
ずっと翔ちゃん見られていいですね♪
ドキドキしますよね(*'ー'*)ふふっ♪
でも楽しみの方が大きいですよね♪

Mステスーパーライブ♪
相葉ちゃんの誕生日ですね(o^∀^o)
みんなにお祝いしてもらえますね♪私もお家で相葉ちゃんのお祝いします♪今年も「からあげ」だなぁ(≧∇≦)

紅白スポット♪
捕獲がんばってますがまだ潤くんとおーちゃんが撮れてません(ρ_;)
翔ちゃんは3つも撮れちゃった(笑)なんですけど。
Wiiは相変わらずあまり流れません…
翔ちゃんと潤くんの1こ撮れました♪
それっきりです…
頑張ります!

昨日相葉ちゃんラジオ聴きながら朝日もチェック♪バーテンダーな相葉ちゃん(〃▽〃)かっこよすぎる~(*μ_μ)夜中なのに騒いじゃった(笑)来週はもっと長いのが流れるって♪楽しみ(≧∇≦)
by: まき * 2010/12/04 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

えへへへ(///∇//)
そうですよね~まきさんもどんな髪型の相葉ちゃんも大好きですよねっ!
私の気持ちもわかりまくりますよねっ♪
パーマイヤッって見かけちゃうんですね・・・悲しくなりますよね・・・。
私は相葉ちゃんのパーマ嫌じゃないけどなぁ。
ふわっふわっでかわいいなぁって思います!
やっぱり髪型じゃないんですよね、そのものが好きなんですもん!
あ~よかった~~!

ベストアーティストは今年もドキドキですね~。
緊張します~~~。
でも踊って歌う嵐さんが見れるのはすっごくすっごく嬉しいですね(≧∇≦)
Mステスーパーライブも今年はちょうど相葉ちゃん誕生日!
からあげでお祝いですか(*^^*)
相葉ちゃんからあげ好きですもんねっ!
私もテレビの前で相葉ちゃんにおめでとう言います~~(≧∇≦)

紅白スポット、私が録れたのは5人の連続のなんですけど・・・
それとは違うのもあるのかな?
そわそわしますね。
Wii潤翔のはいまだ一個も見れてません(>_<)
あ、でもサイトでは全部見れました!楽しかったです~!
捕獲、私もがんばろう!

バーテンダー相葉ちゃん、録画予約したはずが・・・録れてなくて・・・。
でも!夫専用レコーダーには毎週秘密を録画してるので見れましたっ!
かっこいいねーーー相葉ちゃん!
「これがあなたのためのグラスです」と差し出すとこもかっこいいし!
2011年OPENって文字にも興奮しましたっ!
来週はもっと長いのが流れるんですねっ!
しっかりと録画予約しないと!

今日のFNSは録画だそうで・・・。
名古屋からの中継かとちょっと期待してましたが・・・。
潤くん髪を切ったそうで。
切った潤くんを見れるのはベストアーティストかな(*^^*)
あれ?生だったっけ?f(^^;)
by: ゆめこ * 2010/12/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |