スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ♪
2010 / 12 / 04 ( Sat )

倖田來未ちゃんがゲストという事でとっても楽しみにしていましたっ!

印象のとこは裏の話が聞けて楽しかったですっ!!

翔くんのとこはクイズショウ神山映像で!
松嶋さん・・・「ははっ!」って笑って!!!!?(なぜに?かっこよかったのに~~)
で、翔くんが「ははっ じゃねーよ!」って・・・
笑える~~(≧∇≦)
仲良しさん♪

「申し訳ないけど言わせて下さい、倖田來未、なんだコレ」

こうゆうのいいよなぁ~~~~!
いつもすごい真面目にすごい丁寧に対応するけど
だけど・・・たまにやっぱゲストさんの緊張を解きほぐすと言うか・・・。
とってもステキです、翔さんは-と

ニノの、まごまご映像にも興奮ですっ!!


いや~~ひみつで、イチメンの翔さん見れるとは思わなかったです(≧∇≦)
やっぱ板についてますねっ!
かっこいいです~~~heart03

相葉ちゃんは・・・ちょっとキョロキョロしてました(^m^)ふふふ

動物占い、やった事ないですが・・・
なんかみんな合ってる感じでしたねー。

絵がかわいくって!

翔くん・・・・ロマンチストかぁ・・・・
なんか照れて笑っちゃいそうな気がするんですけど(^m^)

イッパツギャンブラーは・・・
乳首・・好きだね(笑)
潤くんの乳首、見てたのね、翔くん(笑)
肺活量ハンパない相葉ちゃんが吹くのも見たかったです~。


今週の青森のVS嵐はクロサワ映画チーム。
潤くんが夢に出て来てから・・・
もう潤くんが映るたびにドキドキしてましたf(^^;)


今日は名古屋ドームですねっ!
FNS歌謡祭も・・・あるよね?う~んどうなるんだろ・・。

無事にコンサートが終わりますように。
嵐さん、頑張って下さいっ!!

09 : 18 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | 髪型じゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
