スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨日のしやがれ・・・

もうめちゃくちゃ笑いましたっ!!!

しやがれ、始めの頃よりおもしろくなったな~ってこの頃思います。
始めは・・・即興ってとこに緊張してたんだと思う・・。
いい意味で慣れてきたんじゃないかなーー。

昨日は宿題の頃のようにぐだぐだで(≧∇≦)
爆笑してましたっ!!

教室でのメンバーのツッコミ芸に
大笑いする翔ちゃんやおーちゃんの顔を見てるだけでしあわせ~~は-と

3か条目の舞台って出たとこでの翔くんのお顔ったら!(≧m≦)

潤くんはスィーツも頑張りましたね~深夜2時って・・・
お疲れさまでしたっ!
アップになる手がねーーとってもキレイで惚れ惚れしちゃいました!




名古屋ドーム、無事に2日間終わったようで。
嵐さんお疲れさまでした!

1日目の挨拶で叫ぶ人がたくさんいたというレポを読みました・・・。

う~ん悲しい。

札幌1日目はほんと良かったな。
歌終わりでの拍手も私の周りは多かったし。

どこの会場もマナーが良かったって言われたいものですね。



20 : 17 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ライブDVD発売! | ホーム | ひみつ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
