スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブDVD発売!
2010 / 12 / 10 ( Fri )
来年1月26日ですよ・・・
『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮題)』
発売ですよ・・・・・。

昨日、お昼12時ちょいすぎにお知らせが来て・・・

ちょうど出掛けてて。

もう焦って買い物済ませて家に帰りましたよっっっ!!!

予約出来ましたが・・・疲れました汗とか

まさかこんな早くDVD出るとは思わなくて。
他のジャニのDVD発売のニュースを聞いては「いいなーー早くて」とか思ってました。



って事は・・・ドームは別に出してくれるの?って期待しちゃいましたが。





・・・・でも冷静に考えると・・・・・
ほぼセットリストは同じものと出すとは思えず(>_<)
あぁ マダ上ヲ ・・・・・・・・・・・・・・・(;゜0゜)




でもでもね、もしかしてライブDVDを早めに出すという事は・・・
アルバムを4月くらいに出して
6月くらいからツアーをやるんじゃないかと!
12月はさ、やっぱ忙しいし!
そう思ったらちょっと嬉しくなっちゃったっ!

アルバムに・・・ドームのいいとこどりのDVD付きとかどう?どうどう?(*^^*)
おーちゃんの誕生日サプライズとか
マダ上ヲ とか入れちゃってくれちゃったりして、さ!

勝手に妄想しまくっております(笑)


でもとにかく、
僕と君の見ている風景がDVDになるのはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
それも、発売日は翔ちゃん誕生日の次の日
フラゲしたらお祝いにDVD鑑賞できるってもんですは-と



あと・・・昨日・・・
お友達ふたりから同時刻に“アマゾンで予約しました”メールが届いたのが
うわっってなりました(*^^*)

アラシゴトは、、、、、いつもいきなりですねf(^^;)
でもみんな応援したい気持ちは一緒だなぁオンプO1





あと。

おかげさまで・・FNSが見れました。

「果てない空」・・・・
“果てない空がそこにあるって~”のとこから・・・もう感動しちゃって・・・
泣けました・・・。
他の方のブログで見ましたが
「声を揃えようとして自己主張せずにハーモニーになってる」って。
まさに私もいつもそう思っていました!
きれいなハーモニー。

テカってる翔ちゃんf(^^;)

でもいいよ、大好きだよ(〃∇〃)


「Lφve Rainbow」
服の話があちこちで出てました。

でもね、「Lφve Rainbow」のダンス、もいちど見れるとは
思ってなかったから・・・嬉しかった(≧∇≦)

何度見てもニノのウィンクにやられます!
(何度もリピ・・してたら三男に何回目だよ~と言われましたが汗とか

あ~やっぱ翔ちゃんの動きが好き~~~!


とか思いながら・・・


相葉ちゃんの動きも見てたら・・・・・

(何度も巻き戻して・・・)


これって相葉ファンはめちゃやられるんだろうなーーーって思ったり(≧∇≦)





やっぱ、潤くんの笑顔を見てると

こちらも笑顔になりますねっ!!!!




20 : 42 : 01 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

こんにちは(^-^*)/

ライブDVD早くてビックリでしたね!
でも早く見られるのはとっても嬉しいです(≧∇≦)

ライブDVD発売早い→ツアー♪なんて考えもしなかったです。そうだといいですね(^O^)…また胃が痛い日々が…と思うと辛いですけど…乗り越えないと嵐さんには会えないですからね(ρ_;)

そう♪ドームも欲しいです。
おーちゃんのサプライズ見たいですし♪ぜひドームもよろしくお願いしたいです(o^∀^o)

FNS。
なんでわかったんですか!私が相葉ちゃんにやられちゃってるなんて(笑)
いちいち綺麗な手の動きとか立ち位置に移動する時の歩き方とか(*μ_μ)もう全てがカッコイイ(〃∇〃)
なんで相葉ちゃんだけ地味なグレー?な“んっ(._.?)”もありましたが…グレー似合ってました♪
そして「君といたいだけ~」の相葉ちゃん♪上半身から足に(*μ_μ)カメラさん♪ありがとうございますです(≧∇≦)
私 相葉ちゃんの足が大好きで(*'ー'*)ふふっ♪今思い出せる好きすぎる足は少クラのMy AnswerとMステのHappiness←これは奇跡的に家に録画したものがあって泣いて喜びました(笑)でもよくMステでチラッと映ったりするカラフルなパンツのではなくて白いパンツのやつです。この頃って2週連続とか出てたんですか?
Happinessの足は娘の友達も好きって言ってたと娘が言ってました(笑)
あっ…話しが逸れましたm(_ _)m

フリ家 最終回に相葉ちゃん正式発表ありました(^O^)嬉しい(≧∇≦)楽しみです♪

バーテンダー共演者も決まりましたね。

あさってはベストアーティスト♪
とっても楽しみですね(o^∀^o)
by: まき * 2010/12/13 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
ライブDVD発売びっくりでしたね~!
でもとっても嬉しいですね~~~(≧∇≦)

勝手な想像ですけどねf(^^;)
嵐さんって・・・ファンのお小遣いまで考えて発売してる気がして・・
だから同時にいくつも出したりしないですよね。
1月DVDだったら4月頃にはアルバムかな?そしたらコンサートも早くから始まるとか?なんて考えてしまいました「(^^; )
そろそろドームだけじゃなくて、アリーナとか・・・・仙台あたりとかでもやってくれたらいいな~~なんて。
はっ!コンサートといえば、、、チケット取れるのかどうか・・・心配ですもんね(・・;)
また会いたいですよね~~~!

FNS、やっぱり相葉ちゃんにやられちゃってましたか(^m^)ふふふ
踊ってる相葉ちゃんかっこよかったですから~~♪
衣装、中に着てるものもスーツの色に合わせてましたね。
翔ちゃんは中も水色のシャツで・・・・かっこよかったですv-238
「君といたいだけ~」は相葉ちゃんの足でしたね~~♪
まきさんのコメント見て・・・Happiness見ちゃいましたよ~~(≧∇≦)
相葉ちゃん見ようと思っても・・・・・・・・・・・・翔ちゃんに目がいっちゃってf(^^;)
翔ちゃんを楽しんでしまいました(≧∇≦)
そうそう前はMステは2週連続で出演してたんですよ~~!WISHも2週続けて出てたし。
今は1回で・・・・忙しいから仕方ないですけど・・・・(・_・、)

フリ家、相葉ちゃん出演ですねっ!
ズームインの新聞記事紹介の時に脇に映る作業服姿のにのあい見れました♪
バーテンダーの共演者も見ましたよ~♪
楽しみいっぱいで嬉しいですねっ!!明後日のベストアーティストも!
by: ゆめこ * 2010/12/13 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
