いろいろ
2010 / 12 / 10 ( Fri )
仕事が・・・詰まってて・・・
書きたい事が貯まってたのでここで一揆に語ってしまいます!
まースルーしてください(笑)


昨日のひみつ。

翔くんのライブ映像!!!!!!!
キャーーーーー  ですっ!!!

最近ね、眉間にしわを寄せてる翔くんが好きで(〃∇〃)

それがめちゃめちゃ多いじゃないですか!!!!

初国立映像でしたよね?見よう見よう!!!!

ここんとこ(仕事が忙しいとは言いながら・・)
台湾コンとか初ドームコンとかちょこっと見てて。
ピカンチのダンスがねーいいんですよっっっ!
かっこいいんですよっっっ!!

次はAAA2008にしましょっは-と




なんか・・・潤くんとかニノとか・・・旬くんちで優ちゃんに会ってるような雰囲気で(笑)

翔くんは「おなちゅう」とかで盛り上げて♪
笑いまくったひみつ。


・・・翔ちゃんは墨の匂い・・・
あややには線香の匂いと言われて・・・・汗とか

う~ん・・・。
でも、なんでもいいけどね(*^^)v

マネキンの服もかっこよかったです~~~~は-とは-と
選んでもらって良かったです~~~やった~って拳あげてましたから(笑)





今週の青森のVS嵐は・・・

おーちゃん!!!!足まで黒い!!!!!ひゃーーーー!!

みんな乳首好きだよなぁf(^^;)

潤くんの衣装が透けてるって事で潤くんに寄ってくメンバー(笑)

翔くんは隆ちゃんにフッキーに綾小路翔さんもいるって事でなんかテンション高っ!
(でもそんな翔さんが好きですがは-と
フッキーと楽屋で話すように、話してた翔さんが見れたのが嬉しかったですは-と

ってか・・・・

最近はメンバーも翔さんって呼ぶから
普通に氣志團の翔さんを呼んだのに間違えてましたから汗とか


そしてZERO。
NASAの話でした。
生物に必ずリンが含まれてるなんて知らなかった・・・。
名古屋コンの次の日で、ちょい声がかすれてるような気もしたけど・・・
かまないで、聞きやすかったです(*^^*)

介護の問題では・・・
認知症の患者が200万もいるそうで・・・。

ひゃーーーー!ですねっ!

私の親も認知症で・・・
グループホームに入ってる父に・・
ディサービスに通ってる母。

実家は、大変なことになってます・・・・・・・・・・・。



ならないように・・・努力したいものです・・。


先週のZEROでの残しておきたい言葉。

「悪人」の原作者の吉田修一さんの言葉。

『自分自身で新しいものをやる時に自分が正しいと思って進まないようにしようと思う。
自分も間違ってると思って入っていくといろんな事が素直に聞ける』

あぁーーーーーーそうだ!って思いました!

この人はすごいな、と。

村尾さんの言葉
『変わるリスクより
変わらないリスクの方が大きい』

肝に銘じなければ!

翔くんのコメント
『何をどこまで挑戦して
何をどこまで変わらず守るのか、
最近よく(嵐の)メンバーと話すんですが
変わらない事も、もちろん大切だと思うんですが
次のステージを望むとすれば挑戦する事にしかその先はない」

メンバーとよく話すんだなぁ~~~~~~~

先を考えてる翔くん。
その前向きなとこが好きです。


『変わっていくことを何故
僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を
未来の僕はどんなふうに
振り返るんだろう』byできるだけ

『いくつになっても(根本は)たいして変わらない(もしも)
生まれ変わってもこのライトの下へ』by Lai-Lai-Lai


この2曲を聴くたびに思ってしまう。
嵐になってくれてよかったな、と。

このところ、仕事しながら毎日アルバム9枚(ベストなどのぞいて)聴いてるから
21 : 53 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ&ZERO | ホーム | ライブDVD発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |