しやがれ&ZERO
2010 / 12 / 15 ( Wed )
翔ちゃん、この収録の時にズームインのコメントも撮ったんだなぁ~~
あの蝶ネクタイ。
あとベストアーティストの宣伝も。

嵐みんな蝶ネクタイだった(*^^*)
クリスマスだからだねっ!

今週も笑いまくっていました!!
たぶん・・・アニキたちからダメだしはなかったんだろうけど(笑)

いちいち嵐さんたちのコメントが可笑しくって!

翔さん、
「おれ、だいぶおねえしたけど」って(≧∇≦)
何度見ても「どんだけ」笑えます!

CCDカメラで遊ぶ大ニノ♪
フリートークに混じってしまう相葉さん♪
ゴルフボールの事を聞かれてるのにTシャツの話でごまかす翔さん(笑)

ニノのお腹は・・・あれでいいんでしょかf(^^;)

うちのだんなのようなお腹にならないでおくれよ~~
それでなくても
「ニノはおれの若い頃にそっくりだ」などど豪語してる旦那なので汗とか

ジャックバウアーにみんな会えたんだね~(*^^*)
相葉ちゃん、英語喋ってたね~♪♪
このところ、すごいねっ!
この前はVSでキャメロンディアスとトムクルーズに会えたしね~♪
なで肩に触られちゃって(≧∇≦)


今週のZEROイチメンは
ボディースキャナーのお話。
『実際にどのように見えるのか試してみましょう
私の体をボディースキャナーで写してみます』

って・・・え?え?大丈夫なの?ってアセアセしちゃいましたが汗とか
(⌒-⌒;) はははは
大丈夫でした。
だっていろいろ言われてるよね?プライバシーの侵害だとか。

髪がまたちょっと短くなったような・・・。
伊勢谷友介さんのとこに、コメントはなかったな。



今日はベストアーティスト!
嵐さんは3曲!!
う~~~楽しみだあ~~~~~~~~~(≧∇≦)

09 : 15 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさま! | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |