スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま!
2010 / 12 / 16 ( Thu )
翔さん、ベストアーティスト総合司会
お疲れさまでしたっっっ!!

すっごい汗でしたね~~f(^^;)

羽鳥さんが開始5分で尋常じゃないくらい汗かいてたと言ってましたね~。

西尾さんは隣にいて安心してたと(*^^*)

コブクロさんは
僕にだけ「ありがとうございました」と言ってもらえて
今年1番嬉しかったと(*^^*)

昨日はevryも録画しておいて良かった!
去年も生出演したから今年も出るかなーって思ってたから♪



いきものががりのとこではちょい詰まってしまってましたが汗とか汗とか
これは・・・カンペがおかしかったのかな?

でもでも・・・とってもとっても頑張りました!
大野さんがいうように「櫻井翔らしさ」でしたっ!
「らしさって勝れるものなのかな」って言ってましたが(^m^)
5人一緒だと楽しそうだなぁ~~~~


髪が茶色で~かわいかったです~~~は-と
ズボンはちょっと短くないですか・・?f(^^;)

「Monster」ダンス揃っててかっこよかった!
間奏のとこでモンスターダンス踊るのかと思いきや、いきなり揃ってて!
会場も沸いてましたね~~!
スモークで見えなくなった時には・・・
もしや衣装替えか?と思いましたが、なくてf(^^;)
BelieveもHappiness も聞けて嬉しい(≧∇≦)

最後の翔さん、ダラッダラッ汗が流れ落ちてて・・・
そしたら相葉さんもすごい汗でしたね~!
会場暑かったんでしょう、熱気で!

嵐さん登場は騎馬戦で♪
めちゃ楽しそうで!!これ4人で考えたのかな^^
5人での登場ではニノがすごい重そうにしてた(笑)

今日は仕事しながらずっとベストアーティストをかけてたんだけど
翔さんの声、いいっっ!
よく通る声!
昨日、見てた時は・・・私はやっぱ緊張してみてたけど・・・f(^^;)
見直してみると、やっぱ翔くんらしい司会だったなって思いました!

今朝のズームインも楽しかった!
相葉さんの今年のニュース・・・薬指にホクロが出来たと(笑)
大野さんはズームイン、覚えてね♪

そそっ!
今朝のズームインでは正月特番宣伝、国分さんとおーちゃんでしたが。
evryでは長瀬くんと翔さんのが流れましたっ!
慌てて録画しましたよ~~~(*^^)v

って思ってたら・・・
いろいろなバージョンが流れてたのですね~
知らなかった・・・・惜しかったな。





神様のカルテ、8月27日公開!だそうです!
楽しみ超!!!!
18 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<「ずっとオレの側で・・・ | ホーム | しやがれ&ZERO>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

翔ちゃん♪
お疲れ様でした。
凄い汗でしたね。
最後は相葉ちゃんと二人ものすごかったですね(*'ー'*)ふふっ♪

コブクロさん。今年一番嬉しかったことって嬉しいですね♪

そうそう!私もズボン丈ちょっと短いな…なんて思ってました(^-^;)

嵐さん♪騎馬戦での登場とっても可愛かったですね(〃∇〃)嵐さんってほんとにいつでも笑顔をくれますね♪

Monster♪間奏のモンスターダンスちょっと期待してましたが…無かったですね。あそこのMステでの相葉ちゃん♪とってもカッコイイので(*μ_μ)また見たかったです。ってかカメラさんが映してくれないと…なんですけど。

Believeのとき相葉ちゃんに指さされた(〃▽〃)ってキャーキャー言ってたら娘に「全国の相葉ちゃん担が自分だと思ってるよ…」って…あはは。

ズームイン。
相葉ちゃんの今年のニュース!私も自分の指見ちゃった(笑)おーちゃんもでしたね(*'ー'*)ふふっ♪

日テレWS。
こちらPON放送無いので相葉ちゃんだけ撮れてないっていう…悲しい結果に(/_<。)

神様のカルテ。
8月なんですね♪
まだまだですけど楽しみが待ってていいですね♪
by: まき * 2010/12/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

ね~すっごい汗でしたね~(^^;)
ほんとお疲れさまでした。
相葉ちゃんもすごかったですね~~!
コブクロさんが一番嬉しかった事にあげてくれたのが嬉しいですね~♪♪

あ、やっぱり・・・まきさんも思いましたか、ズボンの丈・・・f(^^;)
もうちょっと長めの方がいい気が・・・。
あ、翔ちゃんの足が長すぎたのかな、なんて(^m^)ふふふふ

騎馬戦で4人でめちゃ笑ってましたよね~~!
「普通に来れないの?」なんて翔ちゃん言ってましたが(笑)
あの笑顔を見てるとこっちも笑顔になりますねっっっ!

モンスターダンス、そっかMステで相葉ちゃんかっこよかったですもんねっ!
3曲だったから短いバージョンにならざる得なかったんでしょう・・。
ライブDVDに期待しましょ(*^^)v

Believeで相葉ちゃん指差ししてるんですね!気付かなかった(;゜0゜)
確認してみます~~~!
娘ちゃんの言葉は正論なんですが、自分に向けられたと思っちゃいますよね(≧∇≦)

相葉ちゃんPONでしたか・・・・
こちらもPONはないんですよね・・・・・(・・;)
明日もズームイン要チェックですよね♪

by: ゆめこ * 2010/12/19 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
