スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ずっとオレの側で・・・
2010 / 12 / 17 ( Fri )
輝き続けてくれないか・・・結婚しよう!」

キャ~~~~~~~!!!
すっごいステキ~~~~~~~~は-とは-とは-と

そこだけ何度もリピってドキドキしてます~~(≧∇≦)

いいな~~私もそんなプロポーズが良かったな~~~。

・・・あ、でもやっぱ翔くんだからかっこよかったのかも。
実際に言われたら笑っちゃいそうだもん(笑)

すごいマジメに言うのがキュンキュンでした~。
最後に頭が落ちちゃってるのが笑えますが。

いい企画でした!
メンバー本人の事じゃないから・・・まー演技だから照れずに出来るんだろうしね。
先週の予告では本人のプロポーズかと思って
ちょい引いてましたからf(^^;)

モテ嵐ダメ嵐は・・・これってもうなくなったのかと思ってました(笑)
で、この寒い時に・・・・ですか?(⌒-⌒;)
スタッフさんの言い分は、まさにですね~。(無難な答え)
でも雑誌の記事、写真がステキだったあ~~~!
これが見れたのが良かった!
ひとつも見た事なかった写真だった気がするし。


今週のVS嵐はフリーター家を買うチーム。
それもベストアーティストとかぶってたもんで・・・
夫専用レコーダーで撮ってすぐにDVDに落として見た♪

ニノが強すぎる~~~~~!
ニノVS他4人の対決になってたような・・・・。
めちゃ笑いまくってました!


やっぱ嵐は楽しいなっ!

先週、土曜日友達と忘年会だったけど
その中のひとりが嵐ファンで
「嵐を見てると幸せなの!」「私も!」という会話をしておりました(*^^*)
11 : 42 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<レコメン | ホーム | お疲れさま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
