スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメン
2010 / 12 / 18 ( Sat )
昨日のレコメンで。
窓に鳩がぶつかってきて固まったという人からの話で・・
相葉ちゃん「鳩の気持ちがわかる!」と!!
爆笑してしまいましたっっ!!

・・・でも爆笑しながら・・・ふと思い出したんですが・・

何年か前のお正月にドラッグストアにシャンプーを買いに入ろうとして
ドアがね、お正月だって事もあってきれいにしてたんでしょう。
開いてると思ってガン!ぶつかりましたから汗とか
めちゃ恥ずかしかったf(^^;)



私、嵐の中では相葉ちゃんに似てると思ってるのですよ~
天然なとこが。

天然って自分じゃ~わかんないですよね。
私も自分で自分の事をしっかりしてると思ってました(笑)
でも・・・・子供が学校に入って、仲良くなったママ友たちから
天然だと言われて・・・。
今は自覚してますf(^^;)


そして昨日は嵐2010シングルコレクション特集でした!
「Troublemaker」「Monster」「To be free」「Lφve Rainbow」
ひゃ~~めちゃテンション上がりましたっ!

この頃「To be free」めちゃいいな~~って思ってます~(〃∇〃)
いや、みんなどれもすべていいけどねっ!
なんか心に沁みるというか・・・・。
やっぱ嵐の曲っていいなぁ~~~~!
どれを聞いても元気になれるし幸せになれる

昨日、お風呂で「果てない空」歌ってたけど・・
これってひとりじゃ歌えないね汗とか
でも歌詞ちゃんと覚えてた~~~1番だけだけど。


Mステは何歌うのかなぁ~~~~~~~(*^^*)
紅白は何歌うんだろうなぁ~~~~~~(*^^*)

あ~~~~楽しみがいっぱい!!



年末って・・・・・雑誌を買うのが我慢できなくなるね汗とか

21 : 58 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<7冠! | ホーム | 「ずっとオレの側で・・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~

ホント~綺麗に磨いてて、ぶつかりそうな人は見かけたことはありますが、急いだりしてるときは注意ですね(*^_^*)

嬉しい日曜日録画した嵐さん(^O^)他のお笑い番組などみまくっています~がなかなか追いつけなくて(苦笑)
今年沢山シングルでましたけど「To be free」特に私大好きです~詞も!
そうですよね(^-^)Mステも紅白も何歌うか楽しみですよね~バリバリ踊ってるとこみたいです。
雑誌は~普段一冊ですが最近テレビの本2冊買っちゃいました。
でももう1冊欲しいんですよね~!!
雪降ってから、バス通勤で嵐さんの音楽聞きながらの通勤は元気もらえます(^O^)
by: たぬき * 2010/12/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

レコメン♪
鳩激突。
私も中学生の時に学校の窓に激突する鳥を見たことあります。衝撃的でした。やっぱり「…えっ!…」って固まっちゃいます。

そして自分も経験ありです(笑)
ゆめこさんも経験ありなんですね(*'ー'*)ふふっ♪
もう!ものすごく痛いですよね…恥ずかしいし…

私も「天然だよね」とよく言われます(^-^;)
娘や弟や妹や友達に…

シングルコレクション♪よかったですね♪
改めて嵐さんの歌っていいのばかりって♪

Mステ♪
何歌ってくれるんでしょうね?
紅白も♪
とっても楽しみです(o^∀^o)


レコメン…
今回は娘と聞いてるの…ちょっときつかったなぁ…なんて(^-^;)
by: まき * 2010/12/19 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪

そうそう!その時、すごく急いでたんですよね^^;
気をつけないと恥ずかしいですね~(⌒-⌒;)
相葉ちゃんもぶつかった事があるって言ってましたから~~。

今日はお休みで嵐さん堪能したんですね♪
録画したものがたまってくるとなかなか追いつけないですね・・・。
早く忙しい時期が過ぎるといいですね・・・ってまだ先でしょうけども・・・。
「To be free」いいですよね~~~~(≧∇≦)
Mステとかで歌って欲しいです~~~!
でも踊ってる嵐さんも見たいですよねっ!って、なんて欲張り~(笑)
たぬきさんもやっぱり本、いつもよりも多く買ったんですね(^m^)
なかなか置いて帰れないですよね^^;
でも自分へのご褒美って事で♪へへへ

雪積もってバス通勤になったんですね。
朝から嵐さん聞くと元気いっぱいになりますねっ!
お仕事、頑張って下さいね~~~(^O^)/
by: ゆめこ * 2010/12/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

こんあいば~~♪
まきさんも鳥の激突見た事があるんですね!
私は見た事ないような気がします・・・・

が。
まきさんもぶつかった事があるんですね(^m^)ふふ
一緒ですね(笑)
そう痛いし恥ずかしいですf(^^;)
気をつけないと、ですね。

まきさんも天然でしたか・・・相葉ちゃんと一緒ですね♪私とも♪
口から思ってもない事が飛び出すんでよく息子たちに笑われますf(^^;)

シングルコレクション、テンション上がりましたね~!
来週は「Dear Snow」からかかるのかな?
来週も録音忘れずにしないと!

あのピンクの女子・・・あんまり、でしたよね。
やっぱ笑えるくらいのピンクでないと、ですね、相葉ちゃんが言うように。


Mステ・紅白、曲、気になりますね~~~(≧∇≦)
楽しみ楽しみ♪♪


by: ゆめこ * 2010/12/19 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
