スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡麗グラスGET!
2010 / 12 / 21 ( Tue )
画像 013s

夏は買えなかったけど・・・
今回はGETできました~~~~(≧∇≦)
これでビールを頂きます!かわいくって嬉しいな~~~
ビールもうまいってもんです


松本さんと翔さんのCM・・・
もうあきらめないといけないかな・・・なんて思っていましたが。
昨日フレンドパークで『櫻井さんのサンセット海岸」ゲットしました~~(≧∇≦)
ようやく4個ですけど・・・(⌒-⌒;) はははは

昨日のZEROは宮里藍選手のインタビューで。
いったいいつの間に・・・と思ってたら・・
昨日って言ってたから日曜日かぁ~~~。
すごくいい空気が流れてた感じがしました。
身長155cmだそうで・・・私と同じっ!
翔さんと並んだら・・・あんな感じなのね~~~~~(≧∇≦)
ちょうどお似合いじゃ~ありませんかぁ~~~ふふふ
お話を聞いていて・・・とても強い人だなーって思いました!
翔さんも素敵でした~(〃∇〃)

ZEROの文字がクリスマスバージョンになっててかわいかった

オトノハも良かった!
チーム嵐(含みんな)って嬉しすぎです~~~(┰_┰)うるうる
総入れ歯に爆笑したり、
みんなが待っててくれたとこに嬉しくなったり(*^^*)
2010最後のオトノハも嬉しいでいっぱいですっっ!!

そうそう。
他のブログで翔ちゃんを担いでる「おーちゃんの手の位置」の話があって。
確認しちゃいましたよ~。
なかなかキワドイとこに手がありました(笑)

16 : 23 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<飲みました♪ | ホーム | 7冠!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
