スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんの日
2010 / 12 / 24 ( Fri )
相葉ちゃん、

相葉ちゃんの笑顔に何度癒された事か、

ラジオから流れる相葉ちゃんの声から何度元気をもらった事か、

本当に本当に感謝しています。

これからも変わらず今のままの相葉ちゃんでいて下さい(*^^*)

相葉ちゃん28才のお誕生日おめでとうございます


女性自身の相葉ちゃんすっごくすっごくかっこよかったです!!
・・・期待して次のページの翔ちゃんを見たわけなんですが・・・
ちょっとマジメさんに写ってました。

紅白については、
翔さん、
大御所の方がたくさんいるので楽しむなんて事はできない、と。
「楽しんで」と言ってるメンバーもいれば、それぞれなんだなぁ~考え方。
それがちょうど良い状態になるんだろうなぁ~~。

あ、相葉ちゃんの誕生日なのに・・
翔さんの話になってしまいました・・・いつもの事ですねf(^^;)

WUのニノの言葉が好きです。
(最近、志村どうぶつ園で全然ボケてないという話から)
「そうじゃなかったのになーオレの相葉雅紀って」の一言。
「オレの」!!!?って(≧∇≦)
仲良しさんですね~~♪

今夜はMステでテレビの前でおめでとうを言います!!
08 : 16 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<大満足!! | ホーム | 飲みました♪>>
コメント
----

こんあいば(*'ー'*)ふふっ♪

☆相葉ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます(。'-')ノ☆・゜:*:゜

ラジオから聴こえる相葉ちゃんの声、とっても好きです(*μ_μ)
そして相葉ちゃんの特徴のある笑い声もとっても好き(〃∇〃)
一気に幸せな気持ちになっちゃうんですよね♪
いつも幸せと笑顔をありがとう♪


ネタバレになっちゃうんですが…ごめんなさいm(._.)m
昨日のVS嵐で翔ちゃんに「28歳をどんな1年にするんですか?相葉さん」って聞かれて「スクスクと育ってきたんで、素直にね♪」って(かわいい♪)で、みんなに「そんな感じがします。するよ。」って言われて♪で、相葉ちゃんが「このまんま生きたいですね」って。
私も、ほんとにこのまんまの相葉ちゃんでいてほしいなって思いました。
28歳の1年もステキな1年になりますように☆

女性自身の相葉ちゃん、ものすごくかっこよかったですね(*μ_μ)
この年末…雑誌がハンパないですね…
我慢しようと思っても出来なくて…大量です(笑)


WUのにのちゃん。
オレの相葉雅紀って言ってましたよね(≧∇≦)なんだかとっても嬉しいです♪
今週のどうぶつ園。にのちゃん出ますね♪とっても楽しみです♪
予告のにのちゃんにキュンキュンしてます♪


Mステ♪
28歳になったばかりの相葉ちゃんに会えるなんてとっても幸せです(〃∇〃)
相葉ちゃん好きになってからはクリスマスではなく相葉ちゃんのお祝いの日になった12月24日。今日もお祝いしますよ♪

☆相葉ちゃん☆
出会えてよかった(o^∀^o)ほんとによかった♪
by: まき * 2010/12/24 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

昨日は嵐さんとMステからお祝いのケーキをもらって、良かったですね~相葉ちゃん!
会場のみんなからハピバ歌ってもらってなんかちょっとうるうるしてたような^^
すてきな28歳の誕生日になりましたね~(*^^*)


ラジオ、とっても楽しいですよねっ!
今のジングル、始めのあの笑い声、すごく好きです(*^^*)

そっか~VSでそんな話を・・・。
ほんとにこのまんまの相葉ちゃんでいつまでも変わらずにいて欲しいです♪
こちらでの放送を楽しみにしてます。

女性自身、かっこよかったですよね~~!
私は・・・我慢して来ました^^;
年末で・・・節約モードに突入してます(笑)

WUのニノ発言。相葉ちゃんって「オレの、」だったのね(笑)
あ、今日はどうぶつ園にニノでしたねっ!
楽しみですっ!

まーくんケーキの写真、ありがと!
美味しそう~~♪
ステージ上で食べちゃう相葉ちゃんが、らしいな~って思いました(^O^)/

by: ゆめこ * 2010/12/25 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
