スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲みました♪
2010 / 12 / 22 ( Wed )
「相葉ちゃん、潤くん、おーちゃん、いただきますっ!」って言ってから
いただきました~~~♪
AAA2008のDVDを見ながら♪(* ̄ー ̄)v

画像 001s

ひみつで、山田優ちゃんゲストの時の印象のとこで。
翔くんがラップをしてるコンDVDが流れて。

その翔くんを見たくて見始めたAAA2008。

今日、最後まで見たけど・・・その映像はなくて・・・。

なんか白いタンクトップだったよな~~って思いながら最後まで見たけど。

ひみつを確認したら・・・5×10のタンクトップを着てましたっっ(;゜0゜)

ひゃ~オオボケしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コップを洗いながら、いい時間だったなぁ~って満足!

でも・・・壊すんじゃないかと・・・とっても心配(・・;)
やっぱ使わない方がいいかなーーーー。



紅白。
おーちゃん怪物くん歌うそうで!!!!!
やーーすっごい嬉しいねっっっ!!
昨日のいいともではメンバー4人からひとりづつのお花
いいメンバーです(≧∇≦)
22 : 00 : 01 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<相葉ちゃんの日 | ホーム | 淡麗グラスGET!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
