スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大満足!!
2010 / 12 / 25 ( Sat )
昨日のスーパーライブ!
今年の曲3曲に「WISH」を歌ってくれて大満足でしたっっっ!!

オープニングの衣装はニノのが・・ん?って感じでしたが汗とか
ハーフパンツなんでしょうけど・・スカートみたいでした。
でもなんだか見慣れてくると、上の洋服ともあっててかわいく思えたり(笑)

子供たちととっても楽しそうで
嵐らしい(*^^*)

衣装替えして・・・
サプライズの相葉ちゃんのお誕生日ケーキ
クリスマスケーキじゃないよ、ちゃんと相葉ちゃんって書いてあるよ♪
私もテレビの前で「おめでとう!」言いました♪

To be freeも聞きたかったけど
盛り上がる3曲ですっごくいいステージでしたっっ!
「Monster」めちゃかっこよかったし(≧∇≦)
“君の後ろ~”のとこのニノのアップにズッキュ~ン!!
“夜が明けるまで~”の翔ちゃんにキュンキュンは-とは-とは-と
「Lφve Rainbow」で・・
階段下りる時にアップになった翔ちゃん・・・・・
あれは・・・ちゅーだったのかなぁ・・・・(〃∇〃)
「Troublemaker」
飛び降りた・・・翔ちゃんがちょい転ぶんじゃないかと心配になり汗とか
もみくちゃになった後、相葉ちゃんの手をとって~~(≧∇≦)
恋人っぽいよ~~~(^m^)
トラブルはテレビの前で一緒に踊ってました~~~( ̄ー ̄)v

ドンキーのCMも流れてとってもとっても楽しいクリスマスでした!
ありがとう嵐ありがとう朝日さん


昨日のレコメンは青森では、特別番組で・・・。
文化放送、録音してみたけど・・・ノイズだけしか録れてなかった(>_<)
う~ん残念。
また次回を楽しみにします。

ひみつは、マネキンファイブでマリエちゃんに
「マリエも褒めて。マリエも褒めて」と言ってる翔ちゃんがツボです!
帽子はとった方がいいかもf(^^;)
敵の武ちゃんのアドバイスは聞かない方がいいよ(笑)
14 : 24 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<37番目 | ホーム | 相葉ちゃんの日>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

Mステスーパーライブ♪
ほんとに大満足でしたね♪
WISH♪
嬉しかったですね(o^∀^o)
最後の相葉ちゃんの『君を愛し続ける~』が、もう超嬉しくて完全に壊れました(///∇///)
何度リピしたことか(*'ー'*)ふふっ♪

オープニング衣装可愛かったですね☆
にのちゃんは女の子みたいでしたね♪

サプライズな相葉ちゃんの誕生日☆
相葉ちゃんちょっと目がウルウルしてたような気がしました。
とっても嬉しそうでしたね(^-^)
イチゴ食べる相葉ちゃん♪とっても可愛かったです(〃▽〃)
ケーキ作った方も食べてくれて嬉しいですよね♪

『Monster』『Love Rainbow』『Troublemaker』どれも素敵でしたね♪

ステージからの飛び降りはビックリしましたけど…
翔ちゃんが相葉ちゃんの手を引いてあげてましたね(*'ー'*)ふふっ♪わぁ(*μ_μ)って思いました。
レコメン無かったんですね…
レコメンのサイトで放送無い地域もありますって書いてあったので『相葉ちゃんの誕生日に聞けないなんて悲しいなぁ』って思って調べたらこちらあったのでよかった~なんて思ってました。
ちかさんがクリスマス休暇?だったかな?でいなくて矢野さんと二人でした。
ちかさんいなかったのでピンクじゃなかったです(^w^)

家の娘が矢野さんの声スキって言ってました。
ふーん。お母さんは相葉ちゃんの声がスキって言ったら、知ってる!って(笑)
by: まき * 2010/12/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

こんあいば~♪

うんうん!ほんと大満足のスーパーライブでしたね~(≧∇≦)
私も何度もリピしてます~そのたびに幸せな気分になっております~!
WISH、君を~のとこ、あ、またまきさんを指さしてる~~!って思いましたっっ♪♪

衣装も良かったですよね~。
相葉ちゃんは気になるのか・・・後で引っ張ってましたけど(^m^)
オープニングのニノは上がダッフルコートで可愛かった♪

相葉ちゃんうるうるしてる感じでしたよね!感激屋さんの相葉ちゃんですから^^
ケーキを作った方は嬉しかったでしょうね~なかなか食べてもらうとこまで見れないでしょうから。
優しい相葉ちゃんです♪

相葉ちゃんの手をとってあげる翔ちゃん、可愛かったです~i-175
ステージから飛び降りた後のあの人ごみを抜けた翔ちゃんと相葉ちゃん同じ顔してますよね(笑)


レコメンなかったのです・・・。
他のとこもないのかと思ってラジオ欄見てたら、文化放送はあって、まきさんとこもあったので、青森だけないのかと思ったら、レコメンサイトで書いてあったのを見ました。
あとでまきさんに教えてもらおうと思っていたので・・・教えてくれて嬉しいです(*^^*)
そうそうちかさんいなかったようですね。ふふふピンクじゃなかったんだぁ~(笑)
相葉ちゃんの誕生日の話は、、、出ましたよね?

娘さん矢野さんの声がスキでしたか~(^O^)/
まきさんは相葉ちゃんの声が好き・・・知ってます~私も(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2010/12/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
