37番目
2010 / 12 / 27 ( Mon )
紅白の曲順、発表になってたんですね~汗とか
さっき、知りました~~f(^^;)
嵐さんは37番目。けっこう遅いですよね。
司会に歌に・・・・・頑張って下さい!

ニノはいつの間に北海道へ?
ドラマもあったのに。
コンの後に撮ったのかなぁ。。。

あさイチはMステで撮ったのね~あの衣装♪
ちょうどV6さんもいたしね。
出番まではゆっくり出来たのかと思いきや別のお仕事してたんですか~。
ダブルでお疲れさまでした。

生放送の弱いのは潤くん、かぁ~~。
よくかむよね、緊張すると(^m^)ふふ

2010年大晦日も会えるのが嬉しいです!
超たいへんだと思いますが5人力をあわせて乗り切って下さいませ。


今朝は、また夢に潤くんが出てきました。
バスデートしてました♪
すっごくすっごくすっごくかっこいい潤くんでした~~(≧∇≦)

でも・・・なぜいつも潤くん?

はっ!そういえば姉の友達コレクションでは・・・
私、潤くんと結婚してるんだった!!
だから?・・・・な、わけないけどf(^^;)

22 : 55 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<やじうま | ホーム | 大満足!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |