スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やじうま
2010 / 12 / 29 ( Wed )
朝から嵐さんが見れてテンションMAXに壊れてました(≧∇≦)

国立映像のエアギター翔ちゃんがめちゃかっこいい(≧∇≦)
はじめエアギターじゃなかったのに~~
ニノがエアギターしてたから合わせたんだよね~~♪♪♪
これ、DVDに入ってるのかなぁ・・・。どうなのかなぁ・・・。

そして相葉ちゃんが出た時には・・・
ヒューヒューイエーイエー!!!と興奮MAXです!

オランダの話、レコメンで聞いてたけど
まさか絵が見れるとは!!
ムール貝の絵をビーフに間違えられちゃった相葉さん(笑)
いや・・あれはどう見てもお肉に見えます(^m^)ふふふ
ちかさんがムール貝の絵、上手に書いてたんだよなぁ~~
想像だけど・・・きっと上手かったんでしょう。

あ、相葉さんからのメール嬉しかった~~~!
Mステ・・・・みんな帰っちゃってたなんて・・・
なんでみんなよりも相葉ちゃん遅く楽屋に戻ったのかなぁ・・・
そしてみんなは・・・イブの予定でもあったの?
別の仕事があって急いで帰ったの?う~ん気になる。

今日はNHKさんでリハですね。
いろいろ情報も出てますね。
パヒュームのあーちゃんは私と同じで潤くんの夢を見たようで(*^^*)

初披露の曲も楽しみっっっ!!

今年のおさらいとして。
PVを「Troublemaker」から順に見てます。
今日は「Dear Snow」の途中まで見ました。
やっぱトラブル好きだなぁ~~~。
翔ちゃんのテンションが好きは-と
髪も好きだし~は-と
撮影も本当に大変だったと思うし・・・
私的2010のPV1位は「Troublemaker」です!!
翔ちゃんのカバチ主題歌でもあるしね♪(* ̄ー ̄)v
2位はやっぱ「Monster」で♪
ダンスかっこいいし!!メイキングも楽しい~~!
以下は最後まで見てからって事で。

HDDの整理もちょこちょこやってて気付いたんだけど・・・
神様のカルテのクランクアップの時のスッキリを・・半分、削除してしまっていました(┰_┰)
なんとかevryの映像が残ってるからいいけど・・・・。
後の祭りってやつです(x_x;)

って事であおいちゃんが話してた事を書き残しておきます。
『テレビで嵐を見て・・「イチさん頑張ってるな~イチさん歌ってるイチさん踊ってる」って思ってました』
とあおいちゃん♪その隣で、パーマ頭で笑ってる翔ちゃんheart03
その後、お腹がグーをなっちゃう翔ちゃんに
「お腹が空きましたか?」とあおいちゃん。
とってもいい雰囲気の二人でした。

はぁ・・・でも凹む・・・
もっとしっかりと確認してから削除するべきだったよなぁ・・・・・。
17 : 02 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<2010年 | ホーム | 37番目>>
コメント
----

こんにちは(^-^*)/

朝からテンション上がりましたよね(^O^)
国立映像もまた見れたし相葉ちゃんバーテンダーのドラマ映像も見れたしオランダでのムール貝の絵も見れたし(^w^)

そして♪相葉ちゃんからのメール(〃▽〃)
嬉しくて嬉しくて(*μ_μ)何度も見ちゃいました♪
でもあんなに大きなケーキを一人で…なんてかわいそうでちょっと涙がでました…でも、その後Mステスタッフと嵐さんでお祝いしてくれたとか?わからないけれど…そうだとしたらよかったなぁって思いました。
昨日はおーちゃんからきましたね♪

ゆめこさんの夢♪娘が羨ましがってます(*'ー'*)ふふっ♪
娘の夢にはいつもにのちゃんが出てくるらしいです(^-^;)

今年のPV私は『Monster』が好きかな。
もちろん『Troublemaker』も好きですが相葉ちゃん痩せすぎてるんですよね…

HDD…整理しても毎日容量が減っていきますね…
もう大丈夫かな?と思いながらちょこちょこやってます。

間違っての削除は凹みますね(ρ_;)
私もCMやったことあります…
by: まき * 2010/12/31 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

やじうま、良かったですねっっ!
バーテンダーの映像、あんなに長いとは思わなくて・・・すごく楽しみですよね!佐々倉溜さま♪

ケーキ・・・ひとりで食べられなかったなら・・・お手伝いしたのになーー、ねっ♪

ふふふ、娘さん、羨ましがっていましたか^^
娘さんにはニノが登場なのですねーやっぱりあまりにも思いすぎて・・・本人はなかなかでてこないんでしょうーー(笑)

そっか「Troublemaker」の相葉ちゃんは痩せすぎでしたか・・。
年明けだったんでしょうしね。
お正月、、、相葉ちゃん・・・休めるんでしょか・・・・(・_・;

HDD・・ほんとそうですよねっ!
編集して空きが出来たかと思いきや、すぐにまた・・・・不安 になって(・_・;

削除の間違い・・・まきさんもあるのですね・・
凹みますよね・・・・・(泣)
頭に残しておこうと思うけど・・・なかなか難しいので書いています^^;
by: ゆめこ * 2011/01/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
