スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年
2010 / 12 / 30 ( Thu )
2010年は嵐と、嵐友さんたちから
たっくさんたっくさん幸せをいただいた1年でした!!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました(≧∇≦)

感謝でいっぱいですっっ!

ここに来てくれたすべての方に、、、ありがとう!

2011もどうぞヨロシクお願いします(*^^*)




ゲゲゲの女房・・・今まで一度も見たことがなかったんですが。
朝の総集編・・・ついつい見てますf(^_^; 
これも嵐が司会する紅白の影響なのかも。


紅白序章・・よかったぁ~~~~(≧∇≦)
裏側の嵐さんたちが見れて!

松下さん落ち着いてるなぁ~~~~
翔くん、いっしょけんめメモしてるし(ニノも)
なぁんか・・・ここまで・・・明日31日のために頑張ってる嵐さんが見れて・・・・
うるうるしてしまいました・・。
潤くん・・・・若いっ!髪型のせいかな、すごく若く見えるよ!
翔くんは・・・ちょい痩せたのかな?あごがとんがってるね♪

明日の曲目もわかったし・・・紹介するのが誰なのかも
わかっちゃいましたが・・・



うんうんうん!すごい、いいっっ!
そう思う!


「Troublemaker」
「Monster」
「ふるさと」

そして紹介してくれるのは・・・


中居くんです!

去年、初出場の嵐を温かく見守ってくれた中居くんが紹介してくれますっ!



嵐が白組の司会をすると初めて聞いた時・・・
つい中居くんの事を考えてしまいました。
きっと中居くんだって、いつかは誰かに変わるとは思っていただろうけど
後輩の嵐で・・・どんな気持ちだったんだろうと・・。

まー余計なお世話ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも中居くんすごいよね。
年末特番何本?やっぱすごいなーーー
CDTVの司会もだし。

雑誌ちら見してきましたが。
これは・・・・相葉さんスキさんには我慢できないとこでしょうね(^m^)ふふ
ピンナップもステキだったし~~。

私は・・・我慢ができました(笑)
来年も節約ファンだな(笑)

ふぅ・・・

来年、嵐コンに行けるのかな?(;゜0゜)

金銭的にもチケット的にも・・・・・・。



ってか暗いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なんとかなります!ってか♪(大野さん風に)





最後にちょい気になってる事。

夜中のTOKIO&嵐の番宣・・・なんかゆらゆらしてません?(笑)


21 : 56 : 57 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<2011年が始まりました | ホーム | やじうま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
