スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年が始まりました
2011 / 01 / 01 ( Sat )
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします(^O^)/



最新情報があるわけでもなく・・・・
自分の思いのままに書き綴ってるこのブログ。
良かったら今年もまたのぞいてやって下さいませませ


昨日の紅白ですよ。・・司会ですよ。


う~ん良かった!ほんとに良かった!


かんだとこもあったけど、そんなのはたいした事はなかった!
新鮮だったし、5人が白組を盛り上げようという気持ちが現れてた司会でした!!

TOKIOの城嶋くんの言葉が嬉しかったな~~~~~(≧∇≦)




「ふるさと」泣けたし。

「2010紅白オリジナルメドレー」
すっごいすっごいすっごい良かった!
NHKさん、踊ってる嵐さん5人をちゃんと映してくれて
それが結構長くて・・・大満足!!!!!
「Monster」踊ってる嵐さんはとってもとってもとってもかっこよかった!!!!
これぞ嵐、的な!!



大晦日、翔さんからメールが来て。
「オラに勇気を~~~」って。
なんか今までにない緊張なのかなって思って。必死に勇気、送ってたよ!

そうだよね、紅白の司会なんて・・・考えてなかったよね。

いつだったけかなぁ・・・・年末になればわかるって言ってたすごい事。
これだったのかなーーーなんて思ったり。

翔さん・・・かんだとこもあったけど・・・・

やっぱかっこよかった!すごかった!さすっが!って思った!

大晦日をすっごくすっごくすっごく幸せに過ごせました(≧∇≦)
4時間、あっという間だったよっっっ!



嵐さんもだよねっ(^O^)/



そして、白組も勝てて、良かったです~~~♪


今日、届いた嵐さんたちからのメール・・・
なんかテンション高かったな~~~~~(≧∇≦)
すっごく楽しかったし嬉しかった~~~~!!!!!

夜9時からのしやがれ・・・・・・見たいのは山々ですが・・・・


なんせ、お正月でテレビが・・・・夫占領モードになっておりますので・・・・・(・・;)
明日になるやも・・・・(・_・;)




宣伝の・・・髭で青くなってる翔さんが・・・・


似合いすぎて笑えます(≧∇≦)



似合いすぎて・・・・嫌です(笑)



今年も嵐さんを追いかけて行きます♪(* ̄ー ̄)v

今年もどうぞヨロシク、です(*^^)
20 : 14 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<青髭の翔さん(笑) | ホーム | 2010年>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)あけましておめでとうございます!!!
今年もゆめこ様のブログ楽しみにしています~
私もマイペースで嵐さん追いかけます(^^)
紅白ドキドキしましたね~ずっと!よかったですよね(*^_^*)嵐さんらしくて、あの雰囲気がいいんですよね!生放送なんだからかんだって平気!嵐歌の時、紹介してくれた仲居君だって緊張してるの伝わりました~
「monster」改めてかっこいいと思いましたよ!!堂々としてて!
私も嵐さんからのメールはすごく嬉しくて~
「勇気を~」との櫻井君はなんかこうファンとのつながり感じてくれてるのかなぁと~キュンとしますね(^_^)
録画した嵐さん~後でじっくり見ましょうね!
私のお休み明日で終わりですが~もうもう楽しちゃいます~(*^^)v
大野君やはり人一番いい顔色してましたね
(笑)忙しくても釣りできてるのでしょうか!?
(*^。^*)
by: たぬき * 2011/01/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、あけましておめでとうございます。ご無沙汰しちゃってました<(_ _)>

去年はゆめこさんのおかげでブログをするきっかけをいただき、ゆめこさんを始めたくさんの嵐友さんと知り合うことができました。本当にありがとうございます。
また札幌コンでは、いろいろと事前に教えていただき助かりました。
ただ一つ残念だったのは、すぐ近くにいたのに、お会いすることができなかったこと。
(ノд・。) 今年こそ機会がありますように!

ずーーとアラシゴトが続いて嬉しい限りです。また今年もお話しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)
by: リカコ * 2011/01/02 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

あけましておめでとうございます♪

昨年は嵐さんとゆめこさんに会うことができて♪嵐さんのコンサートに一緒に行くことができてとっても嬉しかったです♪
とっても幸せでした(*μ_μ)

そして、こちらでは相葉ちゃんへの愛をいっぱい叫ばせていただいて…すみませんm(._.)mありがとうございました♪
また今年も相葉ちゃんへの愛が暴走するかもしれませんが…よろしくお願いします(人´∀`)

紅白。
オープニングから泣いちゃうし…最後までずっと目が離せない素晴らしい素敵な時間でしたね♪

おーちゃんの怪物くんはかわいいし(*'ー'*)ふふっ♪ふるさとは写真が素敵で歌も感動的で…こちらも泣いちゃいました。そしてオリジナルメドレーでは歌って踊る嵐さん♪ステキ☆Monsterダンスではあのカッコイイ相葉ちゃん映った~(〃▽〃)と大興奮でした♪

そして白組勝利で終わることができてとっても嬉しかったですね♪


しやがれ。
見れましたか?
まだだったら申し訳ないので…予告でも見れたあの5人のコスプレ…笑えますよね(*'ー'*)ふふっ♪
1日は妹家族が遊びに来ててみんなで見たんですが爆笑でした。1年生の姪っ子は翔ちゃんファンです♪
以前遊びにきた時は『翔ちゃんが好きって言うか相葉以外好き』って言われたんですよ(;∇;)なんで相葉ちゃん嫌なの?って聞いたら『女の子みたいだから』って…すごいショックで落ち込みましたが昨日は『1番が翔ちゃん2番がにのちゃんであとはみんな3番』って…私に気を使ったんでしょうかね…
まぁ…姪っ子よ今年も嵐さん沢山見て相葉ちゃんだってカッコイイんだと言うことをしりやがれってことで(笑)

では。
今年もよろしくお願いします(o^∀^o)
by: まき * 2011/01/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、あけましておめでとうございます~(*^^*)
今年もよかったら遊びに来てくださいね♪
一緒に嵐話しましょう♪

紅白良かったですね~~嵐さんらしかった!
緊張はしてたんでしょうが、5人揃ったあの楽しそうな雰囲気、いつもの嵐さんでしたっっ!
「Monster」かっこよかったですよねっっ!
やっぱり紅白は何か違いますねー。紅白に出てくれて本当に嬉しいです!

嵐さんからのメール、たくさん来てますね♪♪嬉しいですよね~~~!
翔くんの「オラ」って言い方がなんか良かった(≧∇≦)

お休みは今日まで、なんですね。
明日からまた忙しい日々でしょうが、ガンバですっ\(*⌒0⌒)b
私も明日からまたお弁当つくりが始まります。5時起きです。頑張ります!
午後からはしやがれが見れそうです♪(* ̄ー ̄)v
紅白もリピしたいです~~~!

おーちゃんは今年は絵を描きたいといってるみたいですよねー。
でも釣りにも行っちゃうんでしょうね~(^m^)ふふ

今年もどうぞヨロシクですっっ!
by: ゆめこ * 2011/01/03 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--リカコさんへ--

リカコさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰でごめんなさいf(^^;)
ちょこちょこ覗いてはいるんですがなかなかコメント書く時間がなくてました^^;

札幌ではほんとにすぐ近くにいたのに会えなったのは残念でしたよね・・。
今年こそ会えるといいですねっ(*^^*)

アラシゴトがいっぱいでほんと嬉しい年末年始ですね♪
しやがれ、これから楽しみたいと思います!

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
by: ゆめこ * 2011/01/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、あけましておめでとうございます(*^^*)

去年は、まきさんに大きな幸せをいただいてほんと感謝感謝でした!
一緒にコンサートに行けてとっても楽しかったです!
今年も嵐さんにもまきさんにも会いたいです~~(≧∇≦)

相葉愛の暴走・・・まきさんの想いが伝わって私も嬉しくなりますから~
どんどん暴走しちゃってください♪

紅白、オープニングから良かったですね~!
泣いちゃうのわかります~~~。
思ってなかった羽織袴で5人が堂々としてて!
最後までほんと良かったです!
おーちゃんの怪物くんがまた見れたのも良かったし~メンバーも踊ってたのが良かったし~♪
ふるさとの写真、もう一度見直そう・・・だって本人たちも見たいし写真も見たいし、で・・・ちゃんと見なきゃ!
Troublemakerでは相葉ちゃん、女の子と握手したのかな?羨ましかった~~!
そうそう「Monster」ダンスで、「あ、まきさんが見たかったの映ってる~!」って思ってました!
ほんとすばらしい歌に司会に大満足な紅白で大満足な大晦日でした。
白組勝てて、嬉しそうな嵐さんたちが見れて、ほんと良かった!

しやがれ、午後から見れそうです(≧∇≦)

姪っ子ちゃん、、、そんな事を・・・・(>_<)
けっこう子供って残酷だったりしますよね^^;
でも・・少しずつ大人になっていくのでしょうねー。
相葉ちゃんの良さもわかるハズです(*^^)v

今年も嵐話しましょうねーーー!
by: ゆめこ * 2011/01/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
