スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青髭の翔さん(笑)
2011 / 01 / 04 ( Tue )
宣伝で何度も見ていたので・・
免疫できていたんでしょうねーー(笑)
青髭の翔さん、大丈夫でした~(笑)

でも、青髭になる前、
こんなにかっこいいのにな~あれになっちゃうんだよなぁ~
なんて見てましたf(^^;)

ひとりずつギャグを伝え合う5人が可愛すぎですっ(≧∇≦)

所さんがゲストの時は
翔さんの髪が違ってて!
めちゃめちゃかわいくって~(≧∇≦)
「回転しやがれ」でアップになった時に・・・
思わずテレビの画面に触ってしまいました(⌒-⌒;) はははは
当たり前ですが、翔さんに触る事はできず、画面に手型がついただけでした汗とか
(なんて新年早々アホな事を・・・・・)
つなぎもかわいかったなぁ~~~~~~!

潤くん、毎年年末、体調壊すのは知ってたけど、
今年の紅白は大丈夫だったのかなぁ・・・・。
お正月、休めてるかな?

どっかでお正月休み話を聞きたいものです(*^^*)

超絶って翔さんが使ってたのかぁ~~!
そういえば嵐さんたちって何か流行り言葉あるよね~
みんなで使うよね~~♪
それがメンバーの絆を深めるんだなぁ~~~。

って事で。
私も今年は夫の言葉を真似していう事に決めましたっ!
絆を深めたいと思います( ̄ー+ ̄)キラーン

あ、嵐さんの言葉も真似しますよ~~~~~
ついていきますから( ̄ー ̄)v ブイ!
08 : 43 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | 2011年が始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
