スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・
2011 / 01 / 07 ( Fri )
嵐さんゴールドディスク大賞おめでとうございます

2年連続ですよ~すごいですね~~(≧∇≦)
今年もまたがんばって下さいませ~。

1週間遅れで「レコメン」聞きました♪
女性の勝負下着はスケルトンが好きな相葉さん(笑)
相葉さんのお母さんもセルフのガソリンスタンドは無理。
私も・・・セルフは無理・・・
行けません・・・汗とか

教えて相葉ちゃんコーナーで
去年の宿題くんでの“小さな目標”のお話が出てました。
う~~~ん懐かしい~~~~!
あの宿題くんのこじんまりとした感じが懐かしい~~~!
毎年“小さな目標と大きな目標”を発表してたんだよね~。
宿題くんが終わってからまだ1年経ってないんだよなぁ。。。
なんかもうだいぶ経ってる気がするんだけど。
しやがれがまだ1年経ってないって感じがしないんだよなぁ。
これって私だけの感覚かな。
始め、緊張してみてたから長く感じたのかも。

宿題くん、また見たくなったな~~(*^^*)

レギュラー番組お休みだしなんかのんびり。
あ、でも青森はVS嵐がありました、10月28日放送分。二世チームの回。
松ちゃん呼びと櫻っちゃん呼びが可愛かった

あとは、
しやがれ元旦SP何度もリピしたりして(^m^)
みんなでコントしてるの結構好き♪
嵐がやりきった感があるもん!
一番喜んでるのは堀ケンさんですが。
翔さん出る前の「はははっ青春ど真ん中はははっ」の、
ちょっとかすれてる声に萌え~~~です~~~heart03
まー出てくるのは青髭なんですけど(笑)

「海老うめっ」ってニノと声が揃っちゃうとことか、
もみあげつけてビーフジャーキー食べてる松本さんの顔とか、
大野さんに「パクッた」と言われた時の松本さんの顔とか、
堀ケンから指名された相葉さんの顔とか。

いっぱいツボがあって見るたびに笑ってます(≧∇≦)

エイブル新CMは昨日見れました~!
GETしたいです~~~~(≧∇≦)

そして今待ってるものは・・・
『ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】』ですよっっ!
早く見たい~~~~~(≧∇≦)♪♪♪
12 : 07 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ドル誌 | ホーム | 青髭の翔さん(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
