ドル誌
2011 / 01 / 07 ( Fri )
スーパーに行って雑誌立ち読みしようと本コーナーへ行ったら
ドル誌も並んでて・・
「やった~」とパラパラめくったけど嵐のページがない!!

テレビ誌のような番組の宣伝はあったけど・・・

いつもの、あのステキな写真がない~~~(T-T)

紅白で忙しかったからかな~なんてのほほんと帰ってきて
知りましたが・・・

ドル誌卒業なんて文字があちこちのブログに・・・・・(≧~≦)

そうか・・・そんな制度があったのか・・・
知らなかった・・・・・。

カレンダーも10年で終わりだったし・・
いろんな決まりごとがあるもんなんですねー。

でもでも・・・淋しい・・・・。

なかなか買えないので・・・・
毎月、立ち読みして幸せな気分になっていたのに・・・(・_・、) グスン

こんなことならもっと買っておくんだった・・・。

エ~ン翔ちゃ~~ん~~~~~~(┰_┰)
17 : 50 : 34 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<エイブルCM | ホーム | 遅くなりましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |