エイブルCM
2011 / 01 / 08 ( Sat )
一昨日の夕方のニュース終わりで流れたので~
昨日はそのくらいの時間を録画していたけど・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

その前に流れてしまいました・・・・。


・・・まーそんなもんだよなぁ・・・

って事で今日はだいぶはってましたら・・・

捕獲できました~~~~v(≧∇≦)v バンザ~イ!

「はずれかぁ」のちょっとかすれた声がスキheart03
エイブルの後は相葉さんのバーモンドだったし~~(≧∇≦)


ってエイブル捕獲でめちゃ喜んでたら

今度は3DSのCMが流れてるそうで・・・(⌒-⌒;)

あ、あと翔さんは味の素の冷凍食品もだそうで(^^)/

は~いっぱい流れてくれるといいなぁ~~~
大変だよ、捕獲作戦(^^;)

今、世界一受けたい授業かけてたけど、
飛び出せ科学くんの方が流れそうだな~ってチャンネル変えたら~

翔さん松本さんの3DS続けて流れたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

録画してなかったけど(・・;)



昨日はドル誌卒業の記事にショックを受けて
「もっと買っておけば良かった」なんて思ったけど・・

この翔ちゃんは欲しいっっ!って思ったものは
結構買ったかもって思いました。

欲しくても我慢したものもあったけど。

女性自身だったかな、紅白の羽織袴での写真があって。
あれ、欲しかったなあ~~~。
買っちゃうかもなぁ・・・・・(⌒-⌒;)
19 : 53 : 57 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<泣き落とされた。。。 | ホーム | ドル誌>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

ご無沙汰しました。

「しやがれ」楽しかったですね♪
翔ちゃん好きな姪っ子は青髭翔ちゃんにちょっとビックリしてました(*'ー'*)ふふっ♪


嵐さん♪
ゴールドディスク大賞おめでとうございます(o^∀^o)
2年連続♪素晴らしいですね☆

レコメン♪
ガソリンスタンドのお話。私は免許持ってないのでわかりませんがきっと私も無理だろうなぁなんて思いながら聞いてました。
宿題くん。懐かしいですね。ほんと!まだ1年たってないんですよね。TVLIFE年末年始号にすごろくがついてて、嵐さん、すごろくのこと話してて潤くんが「それ、全部宿題くんだから」って言ってて。なんだかとっても見たくなったのでした。


ドル誌。
淋しいですね…
私も卒業とかあるなんて知らなかったのでビックリでした。
相葉ちゃんはバーテンダーあるからかな?ありましたけどやっぱり5人揃ってないと淋しいですよね(ρ_;)


CM。また色々とはじまったり…エイブルと3DSおーちゃんとにのちゃんだけ録れました。
皆さんの早く録りたいです♪
翔ちゃんは味の素も始まるみたいですね♪冷凍食品は今もお弁当でお世話になっていますが(^-^;)翔ちゃんCM始まったらますますお世話になりそう…。

今年もまた忙しい日々が続きそうですね。
by: まき * 2011/01/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

そうなんですよね~
録画してない時に限ってよく流れるものですよね…

エイブルはドラマの中に何回も入ってましたが、
3DSは5パターンあるから、なかなか難しいね…

そうそう、「はずれかぁ」いいですよね。
声もいいし、表情もかわいいし^^
味の素も楽しみだね~

今年もどうぞよろしくお願いします☆
by: ひま * 2011/01/10 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~
寒く雪の降る日が続きますねぇ~少しの雪かきでも背中と肩が痛くゲンナリです(~o~)
エイブルのCM見ましたよ~(^^)この間ちょっと長めのピノも見ました!!
相葉君のカレーのCMも元気いっぱいで~私はバーモントカレー大好きなので嬉しいです!
はぁ~ドル誌卒業ということもあるのですか~
私は今までほとんど買ってないですが手元にあるものは貴重ですね(^^)
今日は紅白での嵐さんちょっと見てました。
やっぱりバリバリ踊って歌う嵐さん、とっても素敵だなぁとうっとりしてました(*^_^*)
私も宿題くん~懐かしく思うんです。
宿題くん~復活してくれないかなって!!
相葉すごろく見たいなぁ(^.^)
櫻井君のジェスチャーも見たいし~!!
前のDVD見て嵐さんになぐさめてもらいます(*^^)v
by: たぬき * 2011/01/10 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば~♪

姪っ子ちゃん・・・・青髭翔ちゃん、嫌いにならなかったかなf(^^;)
ちょい心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴールドディスク大賞、すごいですよね~!
すばらしい事ですよね、2年連続なんて。
読売、小さな記事でしたが嵐さんの写真が載ったので取っておきました~(^O^)/

セルフのガソリンスタンドはなかなかハードル高いですf(^_^; 
矢野くん・・さらっと自分もガソリン入れられないって(笑)
びっくりでしたが、そっか東京住んでると車って必要ないですもんねー。
あ、娘さんの言うように・・矢野くんの声、いい声だなぁって思いました!
まきさんは相葉ちゃんの声、一押しですよね(*^^*)
宿題くん、懐かしいですよね~まだ1年経ってないなんて思えないです。
すごろく、懐かしいですね~~~(≧∇≦)
嵐さんたちにとっても宿題くんも大切な番組になってるでしょうねー(*^^)
オグさんと一緒になると、なんかゆる~い空気になってる気がします♪

ドル誌の卒業・・・淋しすぎです・・・。
なかなか高くて買えないけど・・見るのは毎月楽しみにしてましたから。
相葉ちゃんはバーテンダーでありましたけど・・・やっぱり5人一緒がいいですよね。

CM捕獲、大変ですが・・・撮れた時はめちゃ嬉しいですよね!
冷食はうちもお世話になってるので・・・今度からは嬉しくって買っちゃう感じですね♪
どんなCMなのか楽しみです(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2011/01/10 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまさんへ--

ひまさん、あけましておめでとうございます(*^^*)

CM・・・録画してないと流れちゃいますよね^^;
エイブル何回も入ってたんですね~~~!いいですね~!
「はずれかぁ」の声も笑顔もいいですよね~~v-238
スーツはZEROっぽい!
味の素も楽しみです(≧∇≦)

3DSは・・・“はじめての”はもう流れないのかもって思ったり・・。
Wiiの、翔ちゃんがみんなの顔を作ったのもあんまり多くは流れなかったし・・・。
ニンテンドーサイトで見れたから・・・まーいいかな。
ドンキーも・・・もっと欲しかったですが・・・。

こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします(*^^*)

by: ゆめこ * 2011/01/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
雪かき、大変ですよね・・・^^;
わが家は除雪機があるので、私が雪かきするのはどっさり降った時ではなくて
除雪機出すほどではない時で。
それでもやっぱりはーはー息切れしながらやってますf(^^;)
お互いに身体を労わりながら頑張りましょうね!

エイブル、見ましたか~長めのピノ?も!
CM嵐さんが出るのを見れるととっても嬉しいですよね~(≧∇≦)
バーモンドカレー大好きなのですね~それが相葉ちゃんCMなら、なお嬉しいですねっ!

ドル誌からの卒業・・なんて・・・私も全然知りませんでした・・。
ほんとに手元にあるものが貴重になりますねー。
紅白での踊ってる嵐さんはほんとにステキですねっ!
私も、家事を終えて一息つく時とか紅白見ちゃいます(^O^)/

宿題くん、ほんと懐かしいですよね~!
あの・・・こじんまりとした感じが、、、今はないですもんね。
翔ちゃんのジェスチャーうまかったですもんね~~!
録画したDVD探そうかな(^O^)/
これがけっこう大変だけど^^;

しやがれのおーちゃん・・いい顔色してましたね(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2011/01/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |