スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣き落とされた。。。
2011 / 01 / 10 ( Mon )
2011年初オトノハ。
泣き落とされました(┰_┰)うるうる

いっぱい頑張って働いたからちょっと長めのお休みもらえたんだなぁ~
良かった(*^^*)

もうねー翔母の気持ちで泣けます。

“親父がひとこと”の後の・・・間・・・
で、もううるうるですよ(>_<)

うちの息子ふたりも去年春から社会人になって。
そんな息子たちから、ちょいちょいうるうるな状況を頂いております。
「こんな日が来るなんて思ってなかった」って思える事にたびたび出会いますから。
私も今年は結婚25周年だなぁ~~~
ちょいハンパだけど長男に報告しよっかな(笑)

紅白の司会。
私はあんまり緊張しないで見れたんですよねーー。
紅白よりもベストアーティストの方がよっぽど緊張したから^^;
紅白は翔さんひとりじゃなくって嵐5人だから
安心してみていられた(*^^*)
ほんとにお疲れさまでした!
WSで見れたハイタッチする5人
中居くんに「いいじゃん!いいじゃん!」言われた話(〃∇〃) ♪
ほんとにほんとにお疲れさまでしたっっっ!
また2011年もどうぞヨロシクです(≧∇≦)

昨日はちょい本屋さんへ。
「CinemaCinema」の神様のカルテの記事を立ち読み。
立ち読みしながらグズグス鼻をすする私でした。。。
ハル役が宮崎あおいちゃんで良かった。

映画本は高いよなぁ・・・・・・・・・。
でも・・・やっぱ欲しくてオークションでちょっとお安く手に入れました。

って!!!

これからきっとたくさんの映画本に載るであろうに!!!
こんな事じゃーーいくらお金があっても足りないでしょ状態になっちゃうよ汗とか

まぁ・・・たくさん出るようになったら厳選するだろうし・・・だいじょぶな・・ハズだけど(⌒-⌒;)



先週、金曜日のレコメン。
バーテンダーの話が聞けましたっっ!!!
『相Bar』いいなぁ~~~~(≧∇≦)
家で、ステアの練習をするそうで。
あ、カクテルって、混ぜるとなんでも?だったかな、カクテルというそうで。
家で、ステアの練習で作る→飲む→酔っ払う→練習出来ない
状態だそうで(笑)
負の連鎖が起こってるそうです(^m^)ふふふ
相Bar開いて、作ったら誰かに飲ませるのがいいかもって言ってたような。
いいなっいいなっ!行きたい!!


あ、で、作ったカクテルに名前付けなきゃって事で出たのが・・・

『嵐汁』

「これ、マジ松潤」って矢野くんと笑っておりました~~(≧∇≦)
(松潤っていうのは「濃い」って意味で使います)

バーテンダーは大変そうです・・立ち方とかも教えてもらったそうで・・・。
頑張って下さい!相葉ちゃん!!
楽しみにしてます~~~。
14日の特番も青森でも放送あるようで・・・良かった!

今週はひみつもあるし、しやがれもあるし、青森の遅れてのVSもあるし( ̄ー ̄)v
そうだ!今日はZEROもある~~~~(≧∇≦)
2011初生翔ちゃん、ですっ!

でも・・・遅い時間なので明日会います汗とか
20 : 01 : 14 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<2011初!生翔さん♪ | ホーム | エイブルCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
