スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011初!生翔さん♪
2011 / 01 / 11 ( Tue )
昨日のZEROを今朝見ました。

充実したお正月を過ごしたんだろうなーってお顔をしていました(*^^*)

シャツもカジュアルな感じで良かったな。
似合ってたは-と

スガさんの言葉へのコメントも良かったな~~~
いい顔してた!

GANTZ星人式のニノも朝から見れて嬉しかった!
かっこよかった~~~~ニノ(≧∇≦)
寒そうだったけど大丈夫だったかな。
予告とか見ると、早く見たくなりますねーー!

今日はしやがれの収録日。
5人が揃ったんだろうなーー。
これが今年、初なのかな。
レギュラー番組の中でお正月の話してくれるかな。

去年なら・・・「最後の約束」があって。
それでWS出て、いつものように5人が楽しそうに話してるのが見れて・・・
すっごくすっごく嬉しかったんだよねーーー。
それから、1月20日にはあの!!anan発売で!!
「最後の約束」からはだいぶ経ってる感じがするのに
ananはついこの前のような感じがする。
不思議だなぁーーーー。

そんな事を考えながら2011年もあっという間にすぎる気がするけど。


しっかし!今年は寒い~~~o(><)o

21 : 56 : 05 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<怪物くん!3D映画化 | ホーム | 泣き落とされた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
