スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪物くん!3D映画化
2011 / 01 / 13 ( Thu )
朝からびっくりでした~~~!
怪物くん3D映画化ですかぁ~~~~~!
またおーちゃんの怪物くんが見れますね♪
ズームインで・・・朝からおーちゃんのコメント見れて
大笑いして(≧∇≦)
なんだか元気が出ましたっっ!

なんだろ・・・正月疲れが今頃でてるのか・・・
体が重いし、なんだか落ち込み気味な日々でしたが・・・

そっか嵐が足りないんじゃん!

紅白映像まで流れてすっごい嬉しい!
今年の10月公開って・・・早いねっ!

手が伸びてきたら絶対、手を伸ばして触りたくなるよなぁ(≧∇≦)

昨日は紅白編集してて
もいちどちゃんと「ふるさと」見ました。
ニノはいい声だなぁ~~~~あ、翔くんもですけどは-と
潤くんは声が震えてるような。
やっぱ緊張はんぱなかったんだろうね、生に一番弱いってみんなに言われてたし。

歌を聴くと
ニノの“なつかしい匂いの町に帰りたくなる”のとこで必ず涙が出てくる。
最後の5人が顔を合わせて歌う“僕のふるさと”のとこがいいな~~~~(*^^*)
らしいな~~って思う。

写真の笑顔がまた良くって!
潤くんがピースして職人さんとふたりで写ってる写真
相葉ちゃんが子供ふたりと写ってる写真
おーちゃんがみんなと並んで腕組してる写真
翔くんがみんなと並んでガッツしてる写真
ニノの集合写真。

こんな体験、きっと嵐になってなかったら出来なかった事だと思うし・・
嵐になってたとしても、紅白の司会に選ばれてなかったらなかったかも知れないし。
そう思うと、紅白の司会からいろんな事が広がったんだろうなって思います。
そしてこれからも広がっていくんだろうなーー。

朝からおーちゃんから元気をもらったので
今日も頑張る!
08 : 40 : 47 | 嵐話 | コメント(3) | page top↑
<<なで肩 | ホーム | 2011初!生翔さん♪>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

オトノハ。
素敵なお話でしたね(^-^)そして、ちょっと長めのお休みいただけたみたいでよかったですね♪
充実してたみたいで今年初のZERO翔ちゃん♪とっても素敵でした。
カジュアルなシャツもとっても似合ってましたね。
ゆめこさん結婚25周年ですか♪おめでとうございます(*^▽^)/
何かいいことあるといいですね(*'ー'*)ふふっ♪


雑誌…もうあれこれありすぎて…どれに載ってるんだっけ?ってなって見逃したり(泣)

最近のお気に入りはMISSの相葉ちゃんです(〃▽〃)とってもいいんです♪まだお店にあるかな?本屋さん行ったら是非見てみてください♪


『相Bar』
練習で作る→飲む→酔っちゃう→練習できない…って可愛すぎる(〃∇〃)夜中に『かわいー』って叫んじゃうじゃないですかーつって(笑)
いよいよ今日『バーテンダー大作戦』ですね♪もう楽しみすぎて若干胃が痛いっていう…
今日はラジオもあるし♪Mステもですね♪
贅沢だなぁ。

体調どうですか?
とっても寒い日が続いてますね(>_<)
嵐さんに元気もらいましょうね♪

明日は嵐さん福岡ですね♪
福岡に飛んで行きたーい♪
でも無理なので明日は『どうぶつ園』と『しやがれ』で嵐さんに元気もらっちゃおう(o^∀^o)
by: まき * 2011/01/14 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

…怪物くんのこと書くのわすれちゃった(^-^;)ごめんね。おーちゃん。

昨日は嬉しいお知らせでしたね♪
映画で怪物くん♪それも3D♪
手が伸びてきたらキャー(〃∇〃)ってなりますよね(*'ー'*)ふふっ♪
海外ロケもあるみたいで。おーちゃん頑張ってください♪

今年は、にのちゃんのGANTZに翔ちゃんの神様のカルテ、おーちゃんの怪物くん♪
映画がいっぱいですね♪
どれも楽しみです(≧∇≦)
by: まき * 2011/01/14 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
オトノハ、毎回いろんな話が聞けるのが嬉しいですが・・・お正月どんな風に過ごしたのかとか聞けるのはとっても嬉しいです!長めのお休みも、ほっとします。
でも、相葉ちゃんはドラマあるし、休めたのかな・・・ちょっと心配です。
ZEROの翔ちゃん、いい顔してましたよね(*^^*)

わっ!お祝いのお言葉ありがとうございます!
きっと何もなく記念日は過ぎていくと思いますが^^;

MISS、オークションで、写真載せてたので見ました~♪
かわいいね~~(*^^*)
雑誌は・・・・私も見逃しまくりです^^;
テレビ誌なんか、もう売ってなかったりするし・・・・。

「相Bar」話、楽しかったですね~~(≧∇≦)
もう大笑いしてましたから!
そして今日は「バーテンダー大作戦」ですね~♪
まきさん・・・胃にきちゃってるんですね・・だいじょぶ?
今夜はレコメンもありますよね~録音セットしなきゃ!
Mステ、懐かしい映像が見れて良かった~~~(≧∇≦)

怪物くん3D映画びっくりでした!
おーちゃんも忙しくなりますねーー。
ほんとに今年は映画いっぱいですねっ!


まきさんとこも雪はすごくないですか?
雪もですが寒さが厳しすぎo(><)o
どーも体が重いのが続いてて・・・嵐見ては元気もらってます(*^^)v

そう~明日は福岡!
もう今日は福岡に行ってる?よね?
明日、コンサート頑張って欲しいですよね~。
テレビで嵐さん見ながら応援しましょ♪

by: ゆめこ * 2011/01/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
