なで肩
2011 / 01 / 14 ( Fri )
昨日のひみつ。
なで肩話、ひろげてくれてありがとう~ニノ♪

「言うほどなで肩ではない」って言われてそんなに嬉しいんだねーー翔さん(^m^)
「ありがとー」にハートまでつけちゃって!!

で、カーデになったらめちゃ目だってましたねーなで肩。

マネキンで藍ちゃんと翔ちゃんが並んだのを見てドキッとした。
翔ちゃんとデートだったらこんな感じで~~~
あ~~~いいな~~~~~って妄想しまくりでドキドキ

1位おめでとうでした~~~!

おばーちゃんカーデとおじいちゃんカーデと言われたふたりが
腕組んでる画に爆笑(≧∇≦)
びっくりしすぎて相葉ちゃんの手を握っちゃう翔ちゃんに爆笑(≧∇≦)

今日は仕事中、ずっとこれ流してたから(笑)

あ~やっぱひみつ、楽しいなっ!

おーちゃん、今年は5人でミュージカルやりたいって・・・
また言ってますねーーー(笑)
今までに5人でやってないものって言ったらミュージカルくらい?
でも・・・どーなっちゃうんでしょーねーーーー(笑)

翔ちゃんの今年の目標はマネキンでイチ抜けだと。
不慮の事故みたいなもんって!
国立と一緒って!!!!おかしすぎるでしょ(笑)

ランキングダービーも
ずっと踊ってる櫻井バクシンオーが可愛すぎる~~は-と

そして来週は・・・・
翔ちゃん、オシャレ武者修行って!
楽しみすぎる!!


今夜のMステでは「ハダシの未来」を歌ってる映像が見れて~~~
めちゃ嬉しい~~~~!
かわいい~~~翔ちゃん

明日はいよいよ福岡ですね!
頑張って下さい!!
たぶん、福岡も寒いと思うので体調に気をつけて下さいね、嵐さん!

22 : 37 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新曲!『Lotus』 | ホーム | 怪物くん!3D映画化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |