新曲!『Lotus』
2011 / 01 / 15 ( Sat )
私がぐっすりと眠ってるうちに新曲発表があったんですね~(^^;)
楽天ブックスはすでに売り切れだし

次の日に差し支えるので・・・
バーテンダー大作戦は録画して、レコメンは録音して・・
お風呂で暖まってぐっすりしてましたよ~~。

『Lotus』2月23日発売だそうです(*^^*)

ん?なんて読むの?って調べてみたけど・・・

ロータス?ロトス?

蓮の意味なのかな?

大作戦でPVも流れてて!!

白の衣装で嵐さんが踊ってます~~~~~(≧∇≦)
めちゃめちゃかっこいいです~~~~~~~~~heart03
あ~~~嬉しいなーーーーーーー!
またガシガシ踊る嵐さんが見れます~~

レコメン聞きながら仕事しま~す(*^^)v
お昼にはバーテンダー大作戦みよっと!
08 : 37 : 08 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<いっぱい嵐話! | ホーム | なで肩>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

新曲無事予約できまして~よかったです!!
その前にDVDも届きますし!感動をもう一度ですね(^^)
相葉君、ドラマ始まるとますますホッソリしてますねぇ、ちょっと心配ですが、相変わらず明るくてかわいいです。
ひみつ~藍ちゃんは櫻井君が特に好きなのかなぁと思いましたが、一位すっごく喜んでその姿がかわいかったですね~櫻井君にいきそうになると、会場の人たちも一段と「えぇ~」
っていう声が大きくて!!(笑)あのカーディガンはかわいかったですよ。
しやがれ~では、東山先輩の後輩思いの感じがすごくでてて、嵐さん皆ほめてもらってやっぱりジャニーズ大好きって思いました。
動画で昔の大野君見ると、ほんと大人しいなぁ、全然しゃべんない~ってイメージもあったんですど、実は多才ですもんね(*^_^*)
明日月曜日~寒い日続きますが~まずはDVD見れるの楽しみにして頑張りましょ(^^)

by: たぬき * 2011/01/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんあいば♪
私も新曲予約しました~(^O^)/
コンDVDも楽しみですねっ!特にたぬきさんは国立に行ったので、思い出しまくりですねっ(*^^*)
相葉ちゃん・・・ドラマの撮影は大変だと思いますが頑張って欲しいです!
藍ちゃん・・・翔ちゃんお気に入りなのかなーって思っちゃいますよね!
カーディガン可愛かったです~♪
相葉ちゃんのもおーちゃんのもスキだったな~^^
しやがれは、東山くん、嵐をずっと見てるから親心になるのもわかりますねー。
おーちゃん・・・・昔のシークレットトークだとけっこう喋ってるんですけどね・・でもいろんな才能をヒガシくんにも認めてもらって・・・・あのドヤ顔(笑)
楽しいしやがれでした~!

毎日、ホントに寒いですね(>_<)
DVDを楽しみに頑張ります(^O^)/
by: ゆめこ * 2011/01/16 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |