いっぱい嵐話!
2011 / 01 / 16 ( Sun )
みそ汁を愛してる相葉ちゃんのレコメン聞きました♪
元旦から3日までお休みもらえたそうで~~(≧∇≦)
良かったぁ~~~~!
家族で下田の方へ1泊旅行に行ったそうです~(*^^*)
しっかし箱根駅伝があって、千葉から7時間もかかったと!
早稲田に負けたと言ってました(^m^)ふふふ

箱伝(相葉命名)楽しいよねーー!
私も大好き!
夫にテレビ占領されてたからラジオで箱伝聞きながら・・・
長男に頼まれてたサッカーボールクッション作ってました♪
6角形20枚と5角形12枚・・・・手縫いですべて縫い合わせて・・・・
めちゃめちゃ大変でした汗とか
けっこうおっきいよ(*^^)v

画像 003s

ドラマ撮ってるから2時間しか寝てないって言ってました・・・。
だいじょうぶかなー(>_<)
ガンバですっ!青森から力をはぁーーーーーーって送ります!

私・・・今回初めて知ったんですが・・・・汗とか
お茶濁し博士って・・・・・近さん?だったの??
そういえば・・・近さんが休んでた間はお茶濁し博士も休んでて・・・
ふたり一緒にお休みなんだなぁ~~~なんて思っていましたよーーーf(^^;)
声、同じかなぁ・・・・・汗とか
全然気付かなかったや~~~汗とか
別にもうひとりいるんだなぁ~って思ってたもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やばっ!
また大ボケでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして「バーテンダー大作戦」!
相葉ちゃんの人柄が出た企画だったなぁ~~~~(*^^*)
見てたら・・・めちゃビール飲みたくなった(笑)
大地真央さんとの、マジックの時の、相葉ちゃんの手がキレイだったぁ~!
お友達から教えてもらって、新しく出来たホクロも見れました!
「Lotus」のPV、ダンス揃っててかっこいいです~~~(≧∇≦)
おーちゃん・・・白くないですか?ね?
翔ちゃんは中のシャツがグレーでパンツはピタッとしててかっこいい(≧∇≦)
グレー似合う~~~~~~!
はっ!そういえばダブルパーカーもグレーだし~(≧∇≦)
相葉ちゃんの上着の裾からちょっと出てるグレーもなんかいいなぁ~♪
発売が楽しみですっっ

MステのアイドルBEST50
私もアイドル好きだったんだなぁ~って思いました!
ジャニーズに夢中になったのは嵐が初めてだけど。
6位ってすごいよ!!!
キンキやV6のVTR流れるとバックのJrばっかに目がいくねー(笑)
で、なんかもうJrの踊りを覚えちゃってるし ( ̄m ̄*)ふ
「全部抱きしめて」はオレンジのシャツの翔ちゃんは-ときゃわゆすぎは-と

昨日の夜は宿題くんのDVD引っ張り出しました!
2010大きな目標小さな目標。
相葉ちゃんが大きな目標に「海外からのゲスト」って揚げてて。
で、おーちゃんがアンジェリーナジョリーの名前を挙げてて。
オグさんがトムクルーズの名前を挙げてた!!!
おふたりとも、去年、共演させてもらってる!!
予言だったの~~~!!?すごいよ、ちょっと鳥肌たっちゃった!
ジャルジャルさんゲストで翔ちゃんがジャンケン負けまくって
臭い料理食べたの見て大笑いしてました~(≧∇≦)

その後、しやがれも見ちゃいました!
智っぴと翔ちゃんのミュージカル風マイケルに爆笑でした~(≧∇≦)

20 : 21 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさま! | ホーム | 新曲!『Lotus』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |