スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま!
2011 / 01 / 17 ( Mon )
無事に福岡ラスト終わったようで。

嵐さん、長いツアーお疲れさまでしたっ

楽しかったようで~~~よかったです~~(*^^*)

レポ読んで・・
あ、翔さん実在してるんだなぁ~っとヘンな感想を持っていましたf(^^;)
自分も札幌で見たはずなのに。

おーちゃんが「またすぐ福岡に来るよ」って言ったそうで!

今年もツアーあるよねっ!きっと!

私・・・贅沢はいいません。
一度だけでいいので、嵐さんに会わせて下さい!神様!仏様!

あと・・・

おとうさんの給料がちゃんと出ますように!!

・・・・出なかったら嵐コンは絶対無理だな

不況なんてだいっきらいだぁ~~~~~~~~~~(≧~≦)


昨日、ブログ巡りしてたら
潤くんのラジオレポに出会いました。
けっこうね、潤くんと好きな曲が合う事多いんですよーー。
で。
「スーパーフレッシュ」セットリストに最後まで残ってたという事で!
なんか嬉しくって!
「スーパーフレッシュ」大好きなのっ!
始まりの翔ちゃんの低い声は-と
“明日はもっとCOOLにGoing on”のとこの発音ばっちりの英語は-と
心臓壊れそうになるよ(≧∇≦)

コンサートのリストになんて全然上ってないんだろうなーって思ってたから

それが知れて嬉しい
12 : 04 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<デストロイヤー櫻 | ホーム | いっぱい嵐話!>>
コメント
----

こんあいば♪

コンサート終わっちゃいましたね。
無事に終えられてよかったですね。
昨年はとっても幸せでした(*μ_μ)
今年もどうか嵐さんに逢いに行けますように☆


みそ汁を愛してる相葉ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪みそ汁おいしいですよね。でもみそ汁の具って結構悩みませんか?娘が保温機能付きの弁当箱でみそ汁が飲みたいって言うので買ったんですが毎朝悩んでます(^-^;)
あ!話がそれちゃったm(_ _)m
相葉ちゃんは味噌がすきなのかな?
札幌でも味噌ラーメンばかりでしたよね(*'ー'*)ふふっ♪1番好きなラーメン屋さんはみそ膳って言ってたし。


相葉ちゃんもお正月休みもらえてよかったです♪年末テレビで家族と旅行したいって言ってたので行けるといいなって思ってましたが実現して嬉しいです♪
箱伝。
私も見ましたよ。相葉ちゃんも言ってましたが最後コース間違えちゃったのはドキドキしましたね。毎年いろんなドラマがありますね。


ドラマ撮影大変ですよね。寒いですし体調崩さないように…そしていつも言っちゃいますがあんまり痩せないでね…と思ってます。

お茶濁し博士。ちかさんですよね(*'ー'*)ふふっ♪私も最初わからなかったですけど。娘にちかさんだよって言われて(^-^;)


バーテンダー大作戦♪
とっても素敵な番組ありがとうでした♪いろんな相葉ちゃんが見られて楽しかったです♪
『Lotus』カッコイイですね(〃∇〃)早く全部見たいです♪
あ!でもその前にライブDVDですね♪


Mステ♪
私も昔のKinKiさんやV6さんが映るとバックばかり見ちゃいます。で必死に探しちゃいます(笑)


宿題くん♪いいですね♪
私は歌ってる嵐さん見てます。この間は久しぶりにFNSの『冬がはじまるよ』見ました。やっぱりよかったです♪
最近はMステの歌だけ集めたの見てます♪


サッカーボールクッション凄い!
全て手縫いなんて凄いです。とってもかわいいし綺麗ですね♪娘にも見せました(*'ー'*)ふふっ♪ゆめこさん凄いね♪って言ってました。


あ!アイバーテンダーCM流れてますね♪いよいよだなぁとドキドキしてます(*μ_μ)

それとGANTZの地方版?CMも♪
土曜日に初めて見て昨日やっと録れました♪
にのちゃんがABS(こちらのテレビ局)って言ってる♪ってだけで嬉しかったです('-'*)エヘ
by: まき * 2011/01/19 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
無事にラストを迎えられて良かったですよね(*^^*)
また会いたいですよね~~~♪

相葉ちゃん、味噌が好きなのかもですね~。
味噌ラーメンしかり。優しいって言ってましたよね。
娘さん保温機能付きのお弁当箱なんですね^^
味噌汁の具、私も悩みますよ~~!
いつも同じものの繰り返しです^^;
豆腐とかわかめとか大根とか・・。

そうそう、相葉ちゃんもお休みもらえててほんとに良かったな~って思いましたっ!
北方先生が言ってましたよね、独占できるのは家族だけだって。
きっと楽しい旅行だったでしょうね~。
箱伝、まきさんも見たんですね(^O^)/
ほんとに毎年いろんなドラマがあるので楽しみに見てます。

ほんと、痩せないで欲しいですね・・。
頑張っちゃう相葉ちゃんなので・・・もう応援するしか出来ないですね。
痩せないよう・・体調壊さないよう祈りましょう。

お茶濁し博士、さすが娘さん!
なんか声が違う感じがしてたんですけど^^;
前はお茶濁し博士の解説は録音してあるものを流してるもんだと思ってたし(笑)
いや~びっくりでした。

「Lotus」発売が待ち遠しいですね!
でも、その前にライブDVD!!
もう来週ですね~早く見たいです~~(≧∇≦)

FNSの『冬がはじまるよ』いいですね~~!
他の方の曲を歌うのってあんまりないので~あれは貴重ですね!
私も今日は去年の歌番組の編集作業してて、歌ってる嵐さんを堪能しちゃいました(≧∇≦)

サッカーボール褒めてくれて嬉しいです(*^^*)
これを長男は枕にしてるので・・すぐに形は変わってしまうのですが・・・^^;
もう3代目なのです。やっぱりサッカーボールがいいそうで。
手つくりする事が少なくなっているのでたまに手つくりすると楽しいです♪

アイバーテンダーCM、流れてるんですね~♪
似合いますよね、バーテンダー!
GANTZcm、わかります~自分の県のテレビ局名言ってくれるのって嬉しいですよね~!
GANTZにしやがれは放送なかったけどカウントダウンはあるので嬉しいです♪
by: ゆめこ * 2011/01/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
