スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デストロイヤー櫻
2011 / 01 / 20 ( Thu )
3DSのCMはどんどん新Verが出てるようで!
ちょこちょこ録れてますが・・同じものだったりして。
いまだに相葉ちゃんのは一個も見れてない(;゜0゜)
サイトでは見たけどね~テレビでも見たいよなぁ~~~。

さて。
昨日はお友達から送っていただいていた新年SPのVS嵐を見ました~。
なっかなか見れなくて・・・ようやくです^^;

笑顔いっぱいの嵐さん(特に翔さん)を見て
笑顔になってる自分がいて。
あ~嵐からこんなに幸せもらってるんだなぁって再確認


でも・・・ちょっとイラッとしてしまいました・・・^^;
私、初めてかも・・・・
翔さんにイラッとしたのって・・・

やっぱ決勝は嵐が見たかったんだよなぁ~~~。

デストロイヤー櫻さんもいいんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうちょっと弱く投げてみてはいかがだったんでしょか・・・・?

そしてこんな場面になるとジャンケンが強いし(笑)

1度目は
「置きに行った方がいいよ」って言いながら見てて

2度目は・・・
「だから置きに行った方がいいって言ったじゃん」ってf(^^;)

いや、本人には全然伝わってないのに
ひとりでいらいらしておりました(^_^; アハハ…

時間の使い方もおかしくて・・
「早く!早く!時間もうないよ」って(⌒-⌒;)


その後の落ち込みの翔ちゃんは可愛かったし~
MDAでの潔い翔ちゃんも大好きだったけど。

VSのゲームはほんとに嵐うまくなってるよなぁ~~。
バンクボーリングも潤くん、赤ピンに当てるコツ、というか
投げる場所を知ってそうで、相葉ちゃんに教えてたし。
だからハンデが必要なのはわかるなぁ~~。
そのハンデを乗り越えて勝って欲しいなぁ~~(Sな私)

バウンドホッケーでは相葉ちゃんからの早いパックに
髪の乱れた翔ちゃんに萌え~は-とでしたが・・・


ちょっとイラッとしてしまったので・・・
歌番組で歌ってる嵐さんでお目直し(笑)
08 : 31 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<私服 | ホーム | お疲れさま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
