私服
2011 / 01 / 20 ( Thu )
ここんとこ・・・
テレビ誌などに紅白の舞台裏の写真をよく見かけます。

嵐くんたちの私服がねーー
なっかなか見る事がないし・・・

ついつい買っちゃってます汗とか

週刊女性に載ってた羽織袴の写真も、
翔くん本番と髪型が違うから、リハの写真なんだよねー。
それがめちゃ可愛くって!欲しくって!

だってリハの写真や私服の写真ってそうそう見れないよね。
紅白の司会やったからこんな見れるわけで。
司会なんてそうそう何回もやれるわけないだろうし。
そう思うと買わずにいられなくってf(^^;)

12月31日の私服、翔くんマネキンで着てたような気がする!
あの矢印って言われた服な気がする!
みんなめちゃかっこいいよ~~~(≧∇≦)
靴とかG-ンズとかめちゃじろじろ見てます(笑)

昨日の青森のVS嵐は「大統領チーム」で。
翔くん、デュアルカーリングやってましたf(^^;)
ケンコバさんとの対戦でしたが、勝ってましたっ!

やっぱり難しいんだろうなーーー。

イラッとなんてしちゃってごめんですm(_ _;)m


オトノハ、嬉しかったな。
もしツアーに参加できなかったとしても
翔くんからあんな言葉をもらえちゃうんだな、って思ったら
泣けてきた。

「今年もやっぱ最高じゃん」な年になりますように
21 : 08 : 38 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<祝!29歳! | ホーム | デストロイヤー櫻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |