スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最悪な体調なのに超絶満足!
2011 / 01 / 26 ( Wed )
昨日・・・翔さんの誕生日の25日は・・
熱が出て・・病院行って・・・寝てたら
ライブDVDが届いて・・

熱があるので仕事もお休みしてたし・・DVD三昧!

もうもうもうもう~~~最高にかっこいいですっっっ!!!

寝ながらちっちゃくハダシの未来踊ったり、手を振り振りしたり~
ちっちゃ声で「イエー」って言ってみたり。
MCがね~可笑しくって!
でも笑うと喉が苦しくって!!

そんな状態でしたが。
超絶大満足!!!
大好きなダンスはず~っとおっきく写してくれてたし!
Re(mix)able-danceはすっごいすっごいかっこよくて!
AAA2008ではちゃんと全部踊ってるのが見れなかったけど
今回はず~~~と長く見れてほんと最高の嵐!
これぞ嵐!って感じで!
let me down やっぱ好きだなぁ~~~!
札幌でもこれ好きって思ってたけどやっぱりだった~~!
翔さんは途中からだけどね。
翔さんのBelieve、Jrバックにして踊るとこも最高だし~(≧∇≦)
あとニノとのおふざけ、大好き!見てて楽しい~嬉しい~~(≧∇≦)

やっぱりコンサートでのキラッキラッのかっこいい翔さんがいるから
ニコ玉テニスコーチの青髭や
ヘンな寝癖ついたパーマ頭にしてオーラのない一止になっても
嫌いになんてならない。
歌って踊ってる嵐が見れるならどこまでもついていくは-と

雑誌のライブレポで翔さんの挨拶読んだけど・・・
翔さんの声で、生で(DVDだけど)聞くと泣ける・・・・。
「5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません」
“やみません”って言葉が嬉しくて(┰_┰)うるうる




今日は姉が遊びに来て「ヤッターマン」見たことないって言うから
ふたりで見た♪
ひさびさにガンちゃん堪能♪♪
途中までみて・・
ミヤネ屋に東方神起がはいるらしいって事でミヤネ屋にチャンネル合わせて
私はちょいっとお仕事しながらおしゃべりしてたら・・・
「嵐」って聞こえて!!
auの会見見れました~~~~!
相葉ちゃん。。「二宮愛してる」ってダンディな声で言ってました!
でもフラレちゃいましたが(笑)
evryはほんのちょっとだったな。
明日はズームインでも流れるみたいなので録画しま~す!


21 : 24 : 30 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<かかりました~! | ホーム | 祝!29歳!>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

ゆめこさん。
翔ちゃんの誕生日に熱があったんですね…
でもそんな時にDVDが届いて(*'ー'*)ふふっ♪カッコイイ嵐さん見てもっと熱があがっちゃったりしませんでしたか?
翔ちゃんソロでちょっとあがっちゃったりしたかもですね?

嵐さんから元気をもらって早くよくなりますように。

auCM。
いくつ見れるかな?
とりあえずWSでちょっと見れてよかった(^-^;)相葉ちゃんの見れたし…

だって…任天堂の15秒の?のやつ(たぶん)見れてないし録れてないもん(ρ_;)相葉ちゃん以外は全部録れたのに…

アイバーテンダーの夜中の番組も全く放送無いし…

あ…愚痴っちゃった。ごめんなさいm(_ _)m


DVDについてるフォトブックもすごくいいですよね♪
あんまり見すぎると汚くなっちゃうなぁと思いながら何度も見ちゃってます。

DVDもいっぱい見たいけどなかなか時間がなかったりでまだ1度しか見れてないです…見たいな(o^∀^o)
by: まき * 2011/01/27 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

なんて事でしょうねー翔ちゃんの誕生日だというのに
体調は最悪で^^;
でもDVDが届いたらやっぱ見たいし(笑)
翔ちゃんのソロだけは・・・起き上がって見たのでした(笑)
今日は体調も万全な状態でDVDをちょこちょこ楽しみましたっ!
さすがに全部は見れませんが^^;

auCM、PCでは全部見たんですが・・・テレビではまだ一個も見れてません(>_<)
任天堂、私も相葉ちゃんのは15秒も30秒(伝える篇かな)見てません(x_x;)
アイバーテンダーの夜中の番組もない~(>_<)
これが地方ですよね・・・・・・・・・・。
でも、ドラマは見れるから、ね!

フォトブックも良かったです~(≧∇≦)
みんないい顔してます!
はぁ~しあわせ!
by: ゆめこ * 2011/01/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

風邪はすっかりよくなりましたか~!?具合悪くてもDVD見たくなりますよねぇ(^^)
私は最初のほうだけでまだですが~なんか思い出して嬉しくて泣きそうになりました!!去年はホント暑かった~ですよね!
フォトブックも泣けてきます~(笑)皆カッコいい(^O^)

auのCMワンパターンしか見てません~そうか、ネットで見れるんですね。
そうそう~書き忘れてたんですが、ゆめこ様サッカーボール作られてましたよね(^^)
かわいいなぁと思ってました。それにお手製の手帳も(*^_^*)器用でうらやましいです~!!私は最近中身だけかえられるようなのを使ってるんですが、開いたときチラッと嵐さん見えるのもいいですよね(*^^)v
by: たぬき * 2011/01/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
はい、風邪はもうだいぶいいです^^
そうなんですよね~具合が悪くてもDVDは見れますね~(笑)

私も見ながら・・・たぬきさん、国立のこの景色見てたんだなぁ~~って思っていました!
たぬきさんにとっての初嵐さんでしたもんね~泣きたくなるのもわかります^^
そうそう嵐さんもすっごい汗で~この頃のあまりの寒さに忘れそうになってましたが夏はものすごく暑かったんでした!
フォトブックもほんとかっこいいですね~(≧∇≦)

au、ネットで全部見れますよ~(^O^)/
私は・・4コ見れましたが、ちょくちょく同じものに出会います~。
明日のMラバでは違うものも見れそうですよね(*^^)v

サッカーボール見ていただけましたか(*^^*)
たまに手つくりすると楽しいです♪
世界にひとつですからね~手つくりは。
手帳も、今年も手つくりしました!表紙は嵐5人、裏表紙は翔くんです~(≧∇≦)
見るたびに嬉しくなります~♪
たぬきさんは中身だけ替えられるものを使ってるんですね。
便利そうですね~。チラッと見える嵐さん、嬉しいですねっ!

ひみつ見ましたか?
さとちゃんかわいかったですね~なんなのマンにもなっちゃってね~(^m^)ふふふ
楽しかったです~~!
by: ゆめこ * 2011/01/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
