スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かかりました~!
2011 / 01 / 29 ( Sat )
昨日のレコメン「Lotus」かかりました~!
MDに録って・・・何度もリピしてました!!
かっこいいです~~
相葉ちゃんの番組でPV見れたから
踊ってる姿が頭に浮かびます~~(≧∇≦)

私もね・・・相葉ちゃんと一緒で・・・
ルータスって言っちゃいます汗とか

相葉ちゃん、近さんに言われて
「何で知ってるの?」って焦ってました(^m^)ふふふ

相葉ちゃんのストレス解消は掃除だそうで♪

これ、すっごくわかります~~!
私も、夫に頭にきた時なんか、掃除しまくりますから(笑)
特に床の拭き掃除とかいいですよ~~。
きれいになるし一石二鳥です(*^^)v

auCM 60分の4 録れました。
・・・・まだたったの4コです(・・;)
サイトでは全部見ましたけど。
サイトで、イッコずつ見ていって・・
だけど、ひとつだけ2度見したものが・・・・・
翔さんのお風呂でのシルエットのやつ(〃∇〃)
これどーなってんのかなって(///∇//)はは

夜遅い時間のおーちゃんの宮古島まもるくんが録れたのは嬉しかったなーー♪

しかし・・・・どんどんHDDの残りが少なくなって・・・・心配・・(>_<)
ちょうどニノのガンツ番宣もあるしね~~。
なんかDVDに落とさなきゃ・・・そろそろ・・・。


今週の青森のVS嵐はメガネタレントチーム。
オープニングトークで嵐さんもメガネかけてて
おーちゃんに「引きで見たらオッサンみたい」と言われた翔ちゃん(笑)
カメラに寄って下さい!って可笑しかった~~!
あのメガネがね~オッサンっぽいメガネだったね(笑)
栗山千明ちゃんと並んで座ってるのがちょっと妬ける(⌒-⌒;)

ひみつは
王様?翔ちゃん^^;
あれってどうなの?おしゃれなの?????わかりません(笑)
で、途中は脱いじゃって~また着込んじゃって~~。
吉高さんも嵐さんも笑顔がいっぱいで楽しかったです~~~(≧∇≦)
ダブルパーカーも売れたしね(^O^)/



あ、もひとつ。
神様のカルテのHPが更新しました~。
いいお顔のイチさんがいますは-と

すてきなイチさんこちら
21 : 34 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<すごく難しいらしい | ホーム | 最悪な体調なのに超絶満足!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
