淡麗にニノ登場!
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今朝のズームインで見れました~
淡麗CMにニノが登場です
かわいいです~~~4人が~~
ハートの草の傘持ってオンプO1

翔ちゃんは三ツ矢サイダーに出てるから・・
三ツ矢サイダーってアサヒだし、キリンには出ないよな~って思ってますが・・・
johnnys-netで確認したら・・・
CMのとこ、翔ちゃんの三ツ矢サイダーなくなってる(;゜0゜) !

って事は・・・・・

5人でかんぱーいになったりするのかなぁ(・_・?)
なったら楽しそうだけど。

かがやきびとのニノも良かったです~。
まさかニノ美まで見れるとは思ってなかったし(笑)
そっか~コンサートで酸素薄くなってる中であんな踊ってたんだなぁ。。。

ズームインでauのCM流れるとは思ってなくて・・・
(*^^*) 2個まだ見てないものが見れた~~~~♪♪

昨日はアイバール・・じゃなくてアイバーテンダーの製作会見。
夫が出勤して(それまではNHK)テレ朝にチャンネル変えたら
相葉ちゃんが出てました~~。
スパモ二は短かったけど・・・見れて良かったです~。
なんか、夢を見てて・・
相葉ちゃんレギュラー4本にラジオもあるし・・
それにドラマとなるとめちゃ忙しい日々を送ってるんだろうなーって。
考えてる夢でした。
フランス帰りって事でフランス語も勉強したとか。
テレビ誌の「しやがれにしやがれ!」で。
ニノ、忙しいんだからガンツ見なくていいよって相葉さんに言ってて。
相当忙しいんだろうなーって思ったよ。
あ、だから夢にまで出てきたのかも。

もうあと2日ですねっっ!
スーパーの雑誌コーナー相葉ちゃん表紙がいっぱいで
嬉しくなっちゃうね
ananの相葉ちゃんはめちゃかわいかったりめちゃ憂いのあるお顔だったり
いろんな相葉ちゃんが見れちゃいました!

Mラバ、良かった~~!
切るとこなんもないし(*^^*) 編集楽♪
auCM連続見れたのもすごい嬉しかったし!
未公開トークもめちゃおもしろかった(≧∇≦)
以前の映像だけかと思ってたらちゃんと出てて~
かっこいい衣装だったし~(*^^*)
おーちゃんのフリは毎回面白かったし(≧∇≦)
髪の短い翔ちゃんはめちゃかわいくって~は-と
長いのは色っぽい~~~は-とは-と
翔ちゃんの相葉ちゃんをお前呼び、いいなぁ~~~~(*^^*)
潤くんは何を着てもかっこいいなぁ~~~~。
Mラバさん、今年もどうぞ嵐をヨロシクお願いします

君と僕の見ている風景、毎日ちょこっとでも見てますが。
(離れたくなくて・・・なかなか仕事がはかどらない状態・・・汗とか
「むかえに行くよ」
ここって翔ちゃんのソロだったかな~って思ったとこがあって。
CDで確認。
おーちゃんソロの後だったから
おーちゃんのとこ、翔ちゃんが歌ってたんだ~。
じゃー翔ちゃんのとこはおーちゃん歌ってるかと思いきや
翔ちゃんが歌ってました~(*^^*)

なっかなか2枚目に行けないし・・・・
T.A.B.O.O ~let me down のとこいっちばんリピしてる(^^; )
08 : 39 : 45 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<バーテンダー | ホーム | すごく難しいらしい>>
コメント
----

ゆめこ様~こんばんは~。

淡麗ニノですか!早くみたいです(^^)
二宮君が夢にでてきました(^O^)
夢の中では私と恋人どおしで、どこかの部屋で友達みたいな人たちとワイワイしてるんですけど、ニノが隣でニコニコしててすごくかわいくて~で目が覚めました(苦笑)ちょうどライブDVD見た日の夜で、二宮君のトークにグッときてしまってその印象があったかもしれません(*^_^*)嵐さん夢にでてくれて幸せです(笑)一番見たいのは大野君ですが(^.^)
DVDよかったですよね~櫻井君のちくび・・・あんなふうに見せちゃって~キャーでした
(^-^)DVD繰り返しもっと見たいです。
Mラバ見逃しました(~o~)そして今日のぐるナイも見逃し~(*_*)どうかしちゃってます。でも、嵐さん他でも見れるから大丈夫ですね!!今夜のひみつ~も楽しみです。
明日は相葉君テレビでまくりですね!!
どれだけ相葉君見れるかな~!!
そうそう、味噌バターカレー牛乳ラーメンですが~私はラーメン屋さんでは食べたことないですが、カップめんはあります。最近も食べました(^^)私はまぁまぁ好きです。
昔からラーメン屋さんでメニュにあって、私は食べたことないですが、食べたことある人はおいしいと言ってますが(笑)やはり好みでしょうか~想像よりはいいと思いますが~。
私は味噌バターラーメンが特に好きです~。
もうすぐ10時ですね~録画チェックですね!
by: たぬき * 2011/02/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは^^

淡麗CMニノ登場は今日から流れてるみたいなんですが、まだ見れてません^^;
いつもZERO前に流れるから月曜見れるといいなーー。
おぉ~ニノが夢に登場でしたか~(*^^*)
恋人・・・嬉しいね~(≧∇≦)
寝る前に見たものとか夢になったりしますよね~。
次はおーちゃんも出るといいですねっ♪

嵐さん、ちくびだいすきですよね~(笑)
翔ちゃんのちくびが見れるので(笑)MCもリピしてます(笑)

Mラバ、ぐるナイ見逃しちゃいましたか・・・・(・・;)
ぐるナイのニノは・・・生ものが食べられないと言ってましたよー。
高級料理だけじゃなくて・・・生ものも苦手だったとは、、驚きました。
今日は朝から相葉ちゃん、頑張ってましたね!
やじうまは7時半頃かな?朝から頑張ってるね~~って思って見ましたっ!
たぬきさん、味噌カレー牛乳ラーメン、カップメンで食べた事があるんですね!
カップメンで出てますもんね♪
そうなんだぁ~昔からメニューにあったんだあ!
最近になって出来たのかと思っていました。
私は一番好きなのは味噌ラーメンです~(^O^)/
昨日のひみつも楽しかったですね~~!
お休みにDVDまた見れるといいですねっ♪
by: ゆめこ * 2011/02/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |