バーテンダー
2011 / 02 / 05 ( Sat )
朝日新聞・・・買ってません汗とか

こんな時にやっぱり私は出不精だなーと思いますf(^^;)
でもサイトで絵は見れました~♪

こちら

翔ちゃんはダッフルコート着たNYでの写真から。
今でも仕事台の前に貼ってます~これ。
大好きな写真ですから~~


昨日、新しいテレビを買いました♪
おっきな画面で佐々倉溜を見ました~~~!

あ、昨日は朝から相葉ちゃんお疲れさまでしたっ!
7時半にはやじうまに出てたから・・・・5時起きとかしたのかなぁ・・

ドラマ「バーテンダー」とっても良かったです!
おもしろかった!!
カクテル作る時の相葉ちゃんの手の動きがとってもキレイで(*^^*)
みとれていました~~。
松本潤の写真が載ってたのがニクイね(笑)
『Lotus』もいい感じに流れて一緒に歌いましたよ~~(≧∇≦)
来週も楽しみです

ひみつは・・
菅野美穂さんゲストで。
印象のとこで、、、ニノの投げキッスってあんな可愛かったんだな~~って
改めてキャーってなってましたが・・・
次の、翔ちゃんのananでまたまたキャーってなって(≧∇≦)
いきなりは心臓に悪いですねーー(^^; )

副機長になった翔ちゃんはなぁんかメンバーにいじられてましたね(^m^)ふふ
登場しても誰も見ないという(笑)

そして・・・
最近の嵐内流行だったんだね~~~
「ポレンタいる奴、put your hands up」
イエ~イエ~イエ~イエ~って手を上げる4人(* ̄∇ ̄*)
これ、しやがれでもやってたよね!
中島さんも「何これ?」って笑っていました~~~♪♪
いいよね~~~なにかしら流行があって~
いつも楽しそうな5人で
だいすきです~~~heart03

そしてそして嵐がこんなにみんなに愛されるのは・・・
前歯だったんだぁ~~~~(^m^)ふふふ
ほんとにみんな前歯かわいいよね!リスみたいに!

で、前歯だけ出すっていう変顔で終わって爆笑でした(≧∇≦)

auCMは26コGETしました~。
ようやく翔ちゃんのバスタブでのシルエットのやつ、録れて!
嬉しい(≧∇≦)

そしてそして今度は翔ちゃんはオロナミンC!!
オロナミンC大好きだし~翔ちゃんのCM見れるのが楽しみ
サイトでまずは見ちゃいましたが・・・
寝そべってるとこがいいっっっ!!!

CMの嵐だねっ!
15 : 49 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | 淡麗にニノ登場!>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

ご無沙汰しました。

『アイバーテンダー』始まりましたね♪
ドラマの相葉ちゃんもとってもステキでしたね(〃▽〃)
もう始まる前はドキドキソワソワして落ち着きませんでしたが終わってしまってからは次がとっても楽しみで早く『アイバーテンダー』に逢いたいなぁって(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!潤くん登場してましたね♪
4日は朝から相葉ちゃん頑張ってましたね。
私も朝から相葉ちゃん見られて幸せでした(*μ_μ)

朝日新聞。
私は娘に学校帰りに買ってきてもらいました。凄い売れ行きだったみたいですね。

テレビ新しい大きいの買ったんですね♪『アイバーテンダー』新しい大きいので見られて羨ましいです♪

auCM。録るには凄い録れてるんですが同じのがいっぱいあって…29個です。相葉ちゃんのがなかなか…(泣)翔ちゃんとおーちゃんのがよく録れます。

オロナミンC。翔ちゃん。昨日こちらでやっとニノマツinロサンゼルスの放送があって、その時に流れてくれたので録画できました♪

淡麗にのちゃん♪かわいいですね(*'ー'*)ふふっ♪ハートの形の4人で持ってよつ葉のクローバーなんて♪可愛すぎますね♪

相葉ちゃんの雑誌まつりな雑誌コーナー…実は見れてません(/_<。)
この間からの疲れがたまってるのか…疲れの取れる暇もなくまた疲れが…で体調崩してしまって…外に出れてません。
で、娘に買ってきてもらってる状態で…ほんとは見て吟味して買うつもりが出来ないので雑誌貧乏です。テレビ誌…相葉ちゃん表紙って買ってきてくれるのでテレビ誌だけで7冊ありました(^-^;)嬉しいんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

ananの相葉ちゃん♪大好きです(〃▽〃)いいですよね♪

そんなこんなでauの噂の冊子も欲しいのにauショップ行けなくて…娘の通学路にauショップ無いし…と言うことで…おばあちゃんに行ってもらっていただいてきてもらっちゃいました。嵐さん欲しいがために母をも使うってか(^-^;)おばあちゃんありがとうです。

Mラバよかったですね♪全部嵐さんで編集要らず♪楽チンですね♪

10-11。
家は潤くんソロから…ほんとは全部見たいんですけどそうもいかなくて。

早く元気になりたいです。

では。長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
by: まき * 2011/02/06 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

ちょいおヒサでした~(^O^)/
大丈夫ですか・・・・・・体調、あれからあまり良くなってないんですね(・・;)
ゆっくり休めるといいんですけど・・・。
オロナミンCで元気になれるといいですね^^

もうオロナミンCM見れたんですね!
私はまだです~~。
ニノマツinロサンゼルスはこちらでは今度の土曜日の放送です~。
au捕獲も頑張ってますね~~。
そうそう同じのが何度も・・・ですよね^^;
今日のMラバでまだ見てないものが見れるといいな♪
淡麗は昨日のしやがれで見れましたね(*^^*)
ほんとかわいいです~~!

朝日新聞、娘さんに買ってもらったんですねー。
そっか私も息子に頼めば良かったな^^;
相葉ちゃんの雑誌、吟味できずに7冊ですか~~^^;
でもどれもすてきな相葉ちゃんだから、癒されるね(^O^)/
auの冊子はお母さんがもらってきてくれたんですねーー。
いいお母さんですね♪

DVDはまきさんちでは潤くんソロから、見てるんですね♪
私ももっと見たいんですがなかなか・・見れず・・・。

「バーテンダー」すっごく良かったですねっ!
次もすごく気になります~~(*^^*)
おっきなテレビで見れて良かったです(≧∇≦)

早くよくなるよう祈ってますね。
体調が良くないとアラシゴトも楽しめないですからね。
大事にして下さい(^―^) 
by: ゆめこ * 2011/02/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |