スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS ZERO &宿題くん
2008 / 05 / 27 ( Tue )
「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」こちらでは見れなくて・・。

この前は谷亮子選手のインタビューだったそうで
他のブログで読んで見たかったな~なんて思っていたら

ZEROでも放送してくれて嬉しかったです~~!

走る翔くん(笑)

この前は愛ちゃんと卓球もやって・・
こんなインタビュアめずらしいよね。

そこが翔くんならではのインタビューになっちゃうとこなんでしょうね~~^^


そしてそして宿題くん♪

ほしのあきさんゲストでした。

「改めまして本日のゲスト~~~」のとこのアップが毎週好きです~~heart03

ちゃんと「はい!・・・はい!」と返事していますから!(あやしー・・・・)


このところのあの髪もかわゆくって~(≧∇≦)

そして「ぼんやり王子」ですよ~~♪♪かわいっっ!!

4人で交差して超ロングなパンをかじってるとこはつっこまずにはいられません(笑)

「バカだね~~~~(笑)」っと!


オグさんの発言に反応する嵐くんたちが面白かったですっ(^O^)/



21 : 58 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<何週遅れやら・・・食わず嫌い | ホーム | ようやく・・・いまあま^^; >>
コメント
--こんばんわ^^--

「THE MOMENTS ~」はうちの地域でも放送ありません。
でもZEROでも放送してくれるのでありがたいです^^
今回の谷選手の取材は地元福岡だったので嬉しかったです。
翔くんは出来るだけ取材相手とのふれあいを大切にしてますよね。
だからこそいいインタビューが出来るんだと思います^^
今回のインタビューもとってもよかったです。
ヤワラちゃんも最後にはうるうるしてて…
きっと翔くんに気を許してるからなんでしょうね。
宿題くんは楽しかったですね。
パンをムキになってかじる4人(笑 口の中がパンでいっぱいになってるのにまだかじってて…
翔くんのアップ、私も大好きです。あれは翔担にはたまりませんよね^^
by: ひまわり * 2008/05/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

「THE MOMENTS ~」はひまわりさんのほうでも放送されていないんですね。でもほんと!ZEROでやってくれるのが嬉しいですよね♪
今回のインタビューも良かったですよね!!
聞き上手なんでしょうね♪相手も話しやすいのかも^^

翔くんのアップ、やっぱりひまわりさんも好きなんですね!毎週楽しみですよね!髪型も気になるし(^m^)
宿題くん、嵐の仲の良さが出ていてとっても楽しいですね♪
by: ゆめこ * 2008/05/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
