スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
週末ってだんながテレビ占領してるので・・・
今日ようやく「嵐にしやがれ」が見れました~。


しやがれの提供に任天堂さんがはいってる!!!

って事で翔ちゃんの3DSが流れました~~(^O^)/
キリン淡麗も流れたし~~~♪♪

嵐さんの番組で嵐のCm流れるといいよね~~
簡単に捕獲できちゃうもん( ̄ー ̄)


・・・まだ・・・オロナミンCには出逢ってません(・_・、) グスン
水曜の池上彰の学べるニュースで流れるとか・・・?
一応予約しました。流れるといいなーーーー。


しやがれ。
すっごいね~青木さん。いろんな声が出せるんだもん!
うまいわぁ~~~~~。

相葉ちゃんポッカ~ンとしてたのに・・・
いきなりお尻叩くし~~~(笑)
お付き合いあるのね~~~。

おーちゃんの「生ハムのやわらかいバージョン」コメントに
「固い生ハムにあんま出会った事ないんだけど」って翔さん(^m^)ふふふ
ニノの突っ込みもさえまくってました!
潤くんのひく~~~い声に桑田ですにボビーのまね(笑)
おーちゃんのトランペット「あらし~」(笑)
もう大爆笑でした~~(≧∇≦)
潤くんのボビーには翔くん飛び跳ねて笑ってたからね(≧∇≦)
おーちゃんは倒れてるし~~~(笑)
楽しそうな嵐さんを見てわたしもと~~~っても楽しかったです!
楽しい時間をありがとう!嵐さん♪♪
翔ちゃん、ザ・セット回転しやがれを志村けんさんと猪木さんの真似で~~~~(笑)
倒れてましたね~~~!
おーちゃんに助けられてました。
自分で笑ってるんだもん~~~かわいすぎる~~~ヾ(>▽<)o

ものまねかぁ・・・
昔やってたな~~桜田淳子とかアグネスチャンとか(笑)
いつの時代の人だいって感じですがf(^^;)

ニノは宮崎に行ってたんですね~。
いいお顔してました♪


コンサート。
福岡には1泊しかしてないんですね~~~@レコメンより
2日目は4時開演だから終わってすぐに飛行機に乗るんだろうなぁ~~。
自分の名前をかんじゃう相葉ちゃんが可愛かったです(*^^*)
19 : 38 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<オロナミン! | ホーム | バーテンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
